イベント情報

2011.12.20

関東進出!!

 

12月23日・・・って、もう明々後日なんすけど(>▽<;;

 

エクストリームミニチュアの部

ひゅぅこ&タンゴちんの応援で、埼玉県の西武ドームへ行きまっす!!

 

「Sippo Festa 2011」

 

入場無料ですので、お暇な方覗きにきてください♪

2日間ありますが、私たちが遊びに行くのは23日です(^^)/

 

・・・って、クリスマスだっていうのに、ヒマな私ら(爆)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008.03.22

イベント情報♪

●タイアップ企画 雑誌「DOG FAN」写真撮影会
愛犬雑誌で人気の「DOGFAN」スタッフが、お客様の愛犬を撮影します。撮影した写真は、7月号の雑誌に掲載されます。
日 時:4月29日(火・祝)
      午前10時からFOBY正面入口にて整理券を配布。
     撮影開始10:20~、終了14:00頃を予定。
    (※各ゲート、駐車場のオープンは午前8時となります)
料 金:無料
定 員:先着100名
※撮影会の写真は、ご希望によりご購入いただけます。

イベント情報なので、取り急ぎアップ。。。(めぐchanままさんからいただいた情報です♪)

たまってる記事のアップは少々お待ちを(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

イベント情報♪

仕事が忙しすぎ&家のパソコンが故障の為、さぼっております!(えらそうw)

ですが、休日はわんこ連れで遊びまくっております(>▽<;; (ってとこを、アップしろよ!)

でも、アップできるのは会社だけ。仕事忙しくてできない~(TT▽TT)ダァー (てことで、もうしばらくお待ちください)

あ、しかもこの忙しい最中、一つ歳を取ってしまいました(T.T) 忙しくても、取るものは取るのね。。。

 

で、取り急ぎイベント情報げっちゅ♪しました(ひろぴさんからいただいた情報w)

 

4月13日(日)ドッグタイムレース P-WELLくずはモール

4月19日(土)ミニミニ大運動会 服部緑地公園(注:鶴見緑地ちゃうで)

↑お土産がもらえるとかいう噂。。。

4月26・27日(土・日)ペット王国2008 京セラドーム

↑サンプルたくさんもらえたイベントのはず♪

 

暖かくなってきたし、お出かけしまくりましょ~(^^)

ちょうど、花見シーズン終了からのイベントとなっております♪(偶然)

 

てことで、今週末29日(土) わんネバ出没予定です♪めちゃめちゃインドア(爆)

お時間ある方は、ご一緒しましょ~(^^)

 

 

では、本日のサービスショット♪

 

Dscf40161

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.11.24

イベント情報♪

ネタが長くて合間ですが、今週末です♪

 

■FCIインターナショナルドッグショー

【開催日時】 12/9()
9:00-17:00
【場   所】 6A号館
【内   容】 約1,500匹、130犬種のワンちゃんが全国から集合し犬種の美しさや人との一体感を競い合う展覧会です。
【U R  L】
【料   金】 入場料 500円
【お問い合せ】 JKC大阪ブロック協議会
Tel. 06-6693-7911

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007.11.08

☆お知らせ☆

 

11月17日(土)に琵琶湖にある『ヴュルツブルク』に遊びに行く予定です♪

もちろんわんこ同伴で(^^)/

お近くの方はお時間あればご一緒しましょ~♪

また、近くにわんこの遊び場があれば教えてください。。。情報によるとナイらしいが(爆)

 

11月24日(土)わんわんパラダイスにお泊りに行きます♪

もちろんわんこ同伴で(>▽<;;

まだ少し空きがありそうなので、ご一緒にいかがですか~♪

24日当日はドッグランのイベントがあって、日帰りの参加もOKみたいです(^^)

でも、伊勢に行っても赤福ないんだよなぁ...( = =) トオイメ

 

 

メンテンンス案内です(-"-;A

2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の約14時間

コメント書き込みできますが、投稿できませんのでご注意を☆

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

イベント情報♪

宝塚わんわんフェスタ

ドッグファン撮影会だけでなく他にもいろいろイベントがあるみたいです♪ 

※小雨決行

※ドッグラン利用は狂犬病・混合ワクチン接種証明書(1年以内)が必要です。。。

11月11日(日) ドッグファンより♪撮影会

宝塚ガーデンフィールズ ペットショップFOBY 先着100組'08/1月号掲載 '07年11月11日(日)

久しぶりの関西方面での撮影会です!宝塚ガーデンフィールズは、英国風のナチュラル庭園やペットパークからなる憩いの空間を提供しています。四季折々の植物に心なごませ、愛犬とゆったりと過ごすことができます。ペットパーク「ドッグ・ラン・ド」や愛犬とともに食事のできる「シーズキッチン」もあり、一日を楽しく豊かに過ごせますよ。
●場所:
宝塚ガーデンフィールズ FBOY内
 兵庫県宝塚市栄町1-1-57
 電話:0797-85-6767
 
http://www.gardenfields.jp/
●整理券配付時間:午前10時~
●整理券配付場所:ペットショップFBOY正面入口(予定)
●撮影開始時間:午前10時20分(予定)~
●撮影終了予定:午後2時
(※駐車場のオープンは午前8時となります)

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007.10.05

イベント情報♪

10月14日(日) 兵庫県パートナーズドッグクラブ
           会場 加古川市加古川河川敷

10月17日(水) ポメラニアンクラブ展
           会場 京セラドーム大阪スカイホール

10月21日(日) FCIインターナショナルドッグショー
           会場 岡山ドーム

11月11日(日) ドッグファンより♪撮影会

宝塚ガーデンフィールズ ペットショップFOBY 先着100組'08/1月号掲載 '07年11月11日(日)

久しぶりの関西方面での撮影会です!宝塚ガーデンフィールズは、英国風のナチュラル庭園やペットパークからなる憩いの空間を提供しています。四季折々の植物に心なごませ、愛犬とゆったりと過ごすことができます。ペットパーク「ドッグ・ラン・ド」や愛犬とともに食事のできる「シーズキッチン」もあり、一日を楽しく豊かに過ごせますよ。
●場所:
宝塚ガーデンフィールズ FBOY内
 兵庫県宝塚市栄町1-1-57
 電話:0797-85-6767
 
http://www.gardenfields.jp/
●整理券配付時間:午前10時~
●整理券配付場所:ペットショップFBOY正面入口(予定)
●撮影開始時間:午前10時20分(予定)~
●撮影終了予定:午後2時
(※駐車場のオープンは午前8時となります)

 

12月9日(日) FCIインターナショナルドッグショー
           会場 インテックス大阪

 

☆キャットショー☆

2008年3月22・23日
    会場: 神戸ポートターミナルホール(ポートターミナル駅隣)
    (新神戸駅、JR三宮駅よりタクシー)でワンメーターほどです。)

     エントリー、問い合わせ先    がんば神戸キャットクラブ
     URL:http://homepage2.nifty.com/ganbat-a/
     3月10日、11日開催の13thショーより

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.09.12

も~い~くつ寝~る~と~♪

 

9月22日~24日 インテックス大阪で ペット博2007大阪 が開催されま~す♪

我が家は日曜日に行く予定♪♪ d(⌒o⌒)b♪

 

Dscf78241

こんなになってた(何故笑顔?)六花のヒートも終わってる頃なので、3匹連れて行こうかな♪

っと思ってたのですが・・・

 

 

今度は・・・

 

 

Dscf03431

こんなになっちゃいました。。。(あんじゅがヒート)

 

てか、普通わんこは6ヶ月周期が平均と思うが・・・

去年の11月に同時期になって以来、あんじゅが5ヶ月周期で2回目。六花がいつもは8ヶ月周期なのに、今回に限って10ヶ月周期でまたまた同時期(-"-;A 

そんなところはお揃いじゃなくていいんですけど・・・(>▽<;;

 

↓マジメなお話の次がこんな画像ですみません(;^_^A ま、これがぽめっこたちの現実ということで・・・

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007.04.18

イベント情報♪

『みんな大好き!ペット王国2007』が5/3~5/5の3日間、京セラドームであります♪

今回のウリは・・・

「今回初めて登場するのが、大きな話題になっている「エステフィッシュ【ガラ・ルファ】」。これは、人の角質を食べると言われている大変珍しい魚です。、その数はなんと数千匹。手や足を水槽に浸し、ガラ・ルファがつっついてくれるという貴重な体験をすることができます。」

コレ、体験済み( ̄m ̄〃) 体験してみたい方は是非~♪ あ、大阪のショップで体験できるけど(爆)

もちろんわんこ同伴OKです(*^^*)

我が家は友人の都合で4日になるかなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (3)
|