わんわんネバーランド

2008.02.24

勝手にポメラニアン大集合♪

ということで、やる気ナッシングな六花だけを連れていくことに。。。

 

朝の雪で雪国wからお越しのはなママさんとたこ焼きさんが来れるのか心配しておりましたが・・・

 

いつものことながら、はなママさんはすでに到着( ̄m ̄〃) 

Dscf30551

はなちゃん♪(ごめん。今回はなちゃん写真ブレブレでこれしかない(;^_^A)

 

 

Dscf30561

さくら姫♪ おもちゃ歩きも健在( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf30571

こゆきち!どうした!こゆきち! 耳先丸くカットしてもろてパンダになってもとるがな!(*≧m≦*)ププッ

あ、でも今見たら、角刈りのおっさんにも見えんことない(爆)

 

 

Dscf30631

お次はパイちゃんとミルミル到着~♪ ミルミルおっさんがチャック開けて出てきそうで怖い。。。

 

 

  

Dscf30851

しばらくすると、お初の蓮ちゃん♪ わんネバ出身♪犬も人も大丈夫で元気いっぱいの女の子(*^^*)

そ~いえば、パーティって六花を見てるからかめちゃ元気な子って少ないような。。。姫奈家系はハイパーすぎなんすけど(爆) 我が家両極端(-"-;A

 

 

たこ焼きさんも無事到着とのことで、一同カフェに移動~♪

Dscf30891

おるおる。お笑いヴィヴィ嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf30951

今月お誕生日のブチ1歳&サンドラちゃん♪ 1歳になったブチは毛ぶきがよくなって、サンドラ母と見分けがつきにくい!!

でも、大福口はさらに美味しそう~(^Q^) つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福 正面からは口で見分けるσ( ̄∇ ̄;)ワシ?

 

  

Dscf30931

こちらもお初のチョコパーティのショコラちゃん♪このコも大人すぃぃぃ☆

めずらしいチョコパーティが2匹も揃うなんて(*^o^*)

 

 

Dscf30991

こちらのお方は↑ミートローフ(犬用)を頼んであげたというのに、人の手にアゴを乗せ休憩(-"-;A 朝から食べてないというのに、半分以上残すし。。。こいつ何を食べてここまで大きくなったんだろう。。。

 

 

Dscf31031

今月お誕生日のブチ♪おめでとう♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

たこ焼きさんが持ってきたアイテム☆(さすがマメ) 使いまわさないわけがない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31091

こゆきち、おめでとう~♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

 

Dscf31121

関係ないけど、かぶっとけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31151

もひとつ関係ないけど・・・重そうやなぁ(;^_^A こ~いう時は可憐に見えるわ(笑)

 

 

お食事もすんだらランへポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

さすが日曜日。人もわんこもいっぱいでございました(;^_^A

Dscf31781

やっと、ぽぽろ君にゆっくり会えたのに、すでに彼、終了しております(笑)

あ、ぽぽろ君もお誕生日おめでとう☆ 被り物↑するの忘れたな!いらん?w

 

 

Dscf31821

じゃ、営業終了コンビでパチリ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31691

チョコパ(美味そうw)でパチリ♪ さくらちゃんはミルクチョコ☆ショコラちゃんはミルクビター☆って感じかしら(^Q^)

 

 

Dscf31931

サンドラ寝るつもりか。。。

 

 

Dscf32001

またまたアイテム登場♪ピーターパンブチ(^^) 

 

 

Dscf32081

ピーターパンブチ&ティンカーベルサンドラ(*^o^*) サンドラちゃん、お皿が乗ってるみたいになってごめん(;^_^A

 

 

で、やっぱり一通り着させてもらうσ( ̄∇ ̄;)わしら(笑)

Dscf32291

ピーターパン蓮ちゃん♪ 似合う~!!この格好がまたかわいい♪ ポーズとってるのか、スネてるのか、疲れてるのか不明だけど(笑)

 

  

Dscf32391

パイちゃんも♪ (*ノωノ) イヤン 七人の小人さんをバレエで公演するの?みたいな(笑) (パイちゃんは我会社ではバレリーナと呼ばれてますw)

 

 

Dscf32441

ミルミル・・・木こり?(爆)

 

 

  

Dscf32501

六花・・・。やめときゃよかった(爆)

 

 

Dscf32151

なにげに3匹で撮ってたら、集合写真も撮ってないことに気づいた(;^_^A

もうすでに2組帰宅後(>▽<;; 

  

Dscf32211

じゃ、みんなでパチリ♪

 

いっぱい遊んでいただいてありがとうございました☆ 

暖かくなってから外のランでみんなで遊びましょ~♪

 

 

☆おまけ☆

今日のお気に写真♪

Dscf31731

ぷりけつlovely  っていうか、うさぎの尻尾(='m') ウププ(さくら姫)

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2008.01.19

ダブル♪ポメラニアン大集合♪

行ってきました☆ポメラニアン大集合♪

・・・の前に、まず身内?ポメラニアン大集合( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf19601

本日は姫奈の子、うらんも一緒です♪ 

なぜなら・・・お誕生日月だから(>▽<;; プレゼントもらわねば!

 

Dscf19611

そして、初登場のさくらちゃん~♪ もふもふ~♪もこもこ~♪まんま~(爆) 超マイペースでかわいいじょ~”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf19621

ポメラニアン大集合の受付が11時半らしく、大集合の人は、それまでドッグランに入れないらしい(T.T) (別料金) 

入ってもよかったんだけど、11時だと勘違いして、もうちょっと待ってよう♪と思ったら11時半でして(;^_^A ま、ここまで待ったしってことで・・・

 

 

Dscf19501

ま、ぽめっこたちもスタッフさんにオヤツもらって満喫してるし(-"-;A (おやつ渡してあげてもらったんだけど)

 

 

と、そこへ・・・

Dscf19761

ぽぽろ。君登場~♪ イヤン(*ノ∇)ゝ 以前とは全然違って、もふもふ~♪わさわさ~♪男の子~(*^.^*) 顔ちっちゃくてかわえぇぇぇ♪

6ヶ月の頃のぽぽろ。君は☆こちら☆ 

 

Dscf19831

って、うらん何されてんねん(爆)

 

ではでは、早めにお食事にしましょ~♪

Dscf20171Dscf19861

ちょうどカフェについたころ、ひろぴさんもパイちゃん&キョロちゃんと到着~☆

 

 

Dscf19871

大集合参加者はわんこメニューがミルクかムネ肉と温野菜が選べます。前はどれでもよかったと思うんだけど( ..)ヾ ポリポリ

温野菜のブロッコリーとインゲン。。。姫奈と六花は食べないんだよねぇ。。。でも、こんなにたくさんあるし、あんじゅもこんなには食べないよなぁ。。。

 

Dscf19931

「・・・。」

あんじゅ(赤イチゴ)、全部のお皿を回って、野菜完食しておりました(-"-;A

  

Dscf20051

その後、机の下ではなちゃんたちの食べ残り(っていうか、飾りのパセリ?)を狙ってるあんじゅ(-"-;A  どれほど青野菜食べたいねん!?

 

 

Dscf19981

あぁ!忘れてた!うらんの誕生日ケーキでお写真(>▽<;; って、うらん、それはあかんやろ( ̄-  ̄ ) スフィンクス?・・・ぼそっ

 

 

Dscf20341

じゃ、ランへ移動しましょ~♪

 

 

Dscf20441

ランにいくと、パーティポメちゃんも遊んでおりました♪

 

Dscf20771

このお三方、いつも一緒なんですけど・・・(ママについていくぞバージョン)

 

Dscf20371

あんじゅのちっこ見るときも・・・(ちっこ見るツアーバージョン)

 

Dscf20691

オヤツをもらう時も・・・って、それはあたりまえやけど、違う子が増えとるがな!!(-"-;A

 

 

そ~いえば、2回目のぽぽろ。君は?||-*) ソーッ

Dscf20601

あら?結構マイペースなのね(;^_^A

 

 

Dscf20711

と、思ったら、よその人ん家の子みたいになっとるがな(笑) ちやほやしてもらって、結構満喫中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf20631

ま、我が家の姫奈と、

Dscf21081

六花は、こんなもんですがね(爆)

 

 

Dscf20811

でも、オヤツがもらえるとなると話は別(笑)

 

 

Dscf21411

六あんvsマール軍団の対決もあったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、ちなみに本日のヤカラNo.1はウランでした(;^_^A アセアセ・・・ま、どっちに転がろうが我が家家系(>▽<;;

 

 

Dscf21181

今日はドッグラン内で、記念撮影会もありました☆ぽぽろ。君撮影中☆

 

 

Dscf21201

ぽぽろ。君、自分の時はイヤそうだったのに、終わったらちやほやされたのが嬉しかったのか、ずっと横でスタンバイ(笑) アシステントっすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf21311

あ、こっちに、本物のアシスタントが(爆) キョロキョロ、暖を取ってると思われる(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21531

じゃ、こっちもみんなで記念撮影♪ ・・・って、うらん、おらんけど(-"-;A

 

 

Dscf21621

薄~いお二人でも♪ お互いの警戒さかげんが似てる(爆)

 

Dscf21671

疲れてきたのか空を仰ぎだしたぽぽろ。君(;^_^A

全然ワン!と言わないぽぽろ。君の唯一の声がこちら。。。 

かわえぇぇぇ♪疲れてきた~。帰って寝る~。。。って感じっすか(笑)

そろそろポメラニアン大集合が始まるので、はなママさん、りえぽん。さん、うらん家とはここでお別れ。

今日はありがとう~☆

また来月(爆)遊ぼうね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21701

疲れてようが、帰りたかろうが、君達は参加です(鬼)

今回は、宝探しゲーム(隠れてるグッズについてるオヤツをワンコが食べるとグッズがもらえる)&カップにボールを乗せてS字に走る?ゲーム&おいでゲームの3種目☆

  

宝探しゲームは半分に分かれて9階だったので、写真もなし。

てか、3匹つれて宝探しゲームはキツイっす(>▽<;; ま、どうせ食べまくるのあんじゅだけなんですがね(爆)

 

S字ゲームは残念ながら敗退。。。 

Dscf21901

おいで!おいで!あんじゅ予選1位♪

 

Dscf21941

姫奈、ビビって撃沈。。。

 

Dscf21981

六花、やる気ナッシングで沈没。。。

 

Dscf22011

見事、決勝戦に残ったあんじゅは、2位!!・・・になりかけたのに、邪魔が入りビビって4位(笑)

でも、がんばりました~♪ 

Dscf21831

おいで!おいで!ゲームではパイちゃんが優勝しました♪(*^.^*) これはS字ゲーム中のパイちゃん♪S字ゲームでも優勝チーム☆ さすがっす!パイ様

 

Dscf21801

ちなみに、あんじゅもパイちゃんも頑張ってる間は、スタッフさんに持ってもらってた役立たず達(爆)

 

 

Dscf22021

あ、キョロちゃんは床が冷たそうなので我が家のカバンに入ってもらってました(笑)

 

 

ポメラニアン大集合が終わって帰るころ、他のわんこたちもドッグランへ。。。

Dscf22161

イタグレ君に誘われてるあんじゅ(;^_^A あんじゅってモテるわねぇ。。。うらやますぃぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf22222

本日の戦利品♪ (ポスターもらってきました♪)

 

Dscf22281

あんじゅ、よく頑張りました~☆((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

でも、あったかピロー・・・君らに必要なくね?

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008.01.02

2日より開いてます♪

今月はあんじゅのお誕生日月~♪

友人がポメラニアン大集合にいけなくなったので、お正月そうそうわんネバに行くことに♪

 

Dscf16091

寒くなってきたので、3匹とも服を着せてみたんですが・・・六花しか服見えね~(;^_^A アセアセ・・・

せっかく、あんじゅにはヤカラちっくにスカジャンにしてみたのに(>▽<;; 

  

Dscf16201

で、お誕生日ケーキでおめでとう☆ ちょっと早いけど(^^;) 今年はこれで済まされそうな予感???||-*) ソーッ

 

 

Dscf16231

あんじゅが誕生日ってことは、もちろん仁もお誕生日~♪おめでとう☆彡 2歳なのに、落ち着きね~なぁ~(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf16331

お正月なので、人間様も牛肉のソテーのなんちゃら~にしてみました。。。

 

Dscf16311

レストランにいたポメラニアンのポメちゃん♪ あまり犬が得意でないのに、我が家がヤカりはしないものの、匂いかぎまくりでビビってる(;^_^A ごめんよぉ。。。

 

お食事が終わったらドッグラン~♪

Dscf16671

で、途中に貼ってあるポメラニアン大集合ポスター☆ ちなみにお持ち帰りできるのは白黒の印刷のがあります。。。カラーのポスターは終わってからもらいます(笑)

あ、ポメラニアン大集合は一応予約しておいたほうがいいですよ~☆ って、私もまだだけど(爆)

   

 

Dscf16351

ドッグランはシュナウ軍団がいっぱい☆ 唯一スカジャンが写ってた(;^_^A

Dscf16371

とても笑顔なのに、ほんとはビビって非難してる姫奈(;^_^A アセアセ・・・

 

ヤカラ軍団vsシュナウ軍団でワンワン合戦になったからか、シュナウ軍団撤退してくれました(>▽<;;

  

Dscf16441

ヤカラ軍団の貸切~☆

 

Dscf16661

「私もいます」

あぁ、そうだった。。。ヤカラ軍団にまぎれ一人ポツンと遊んでるプードルちゃん(;^_^A ごめんねぇ、うるさくて。。。

 

近寄るとヤカるので、スタッフさんに抱っこしてもらった・・・

Dscf16451

笑顔のあんじゅ♪ めちゃ、イヤなのに笑顔・・・親子だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そうこうしてると、プードルちゃんが増えてきた~♪

Dscf16581

仁はこの子がお気に入り(-"-;A レストランにもいたかわいい子♪でも、わりとハイパー(*≧m≦*)ププッ ヤカラやハイパーって犬的にはモテるのかしら。。。

 

  

Dscf16541

で、もう1匹はヤカられようが匂い嗅がれようが近寄ってきてゴロゴロ、スリスリ・・・あなたもM男?って感じのプードル君(*≧m≦*)ププッ いい性格だぁ~(笑) 

 

で、遊んでるとひろぴさんから連絡が~♪  って、ことで次に移動。。。

Dscf16701

六花のスカートがめくれて、なんかやらてぃ(*≧m≦*)ププッ

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2007.12.22

わんネバクリスマス☆

今月はお友達のレオ君のお誕生日~☆

Dscf13841

ということで、恒例のわんネバでケーキ♪ 7歳おめでとう~☆彡 7歳でも白い子は若くみえる( ̄m ̄〃)

 

 

Dscf13861

で、それを狙うぽめっこ(-"-;A 

 

 

Dscf13911

でも、スプーンごとほお張るのはあんじゅだけ(;^_^A

 

 

ちょうど、わんネバがクリスマスイベント中だったので、ひろぴさんちyon-gonさんもお誘い~♪

で、みんなで一緒にお食事~♪と思ってたのに、渋滞に巻き込まれ、2時間半かかってわんネバについたら1時前(-"-;A

イベントで人も多いのでひろぴさんらの席を譲ってもらい(>▽<;;  

Dscf13791

ちょうど一緒ぐらいになったゴンちゃんとお食事~♪ ゴンちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 

 

Dscf13931

クリスマスランチはカニなんちゃらスパゲティランチで1600円!! わんネバさん、だんだん値段高くなってやしませんかねぇ。。。||-*) ソーッ

 

 

食事が終わったら、無料開放のドッグランへ行くぞ~☆彡ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

 

Dscf14041

そこで待っててくれたのはキョロキョロ~♪以前のドッグショーで手に持ってたジャーキーを貰えたからか、すぐにジャンプしながら、すっ飛んできてくれました(*≧m≦*)ププッ ちっこいじょ~♪かわいいじょ~♪

 

 

Dscf14051

ランはすでに芋の子洗う状態(>▽<;;  さっそくキョロちゃんにちょっかい出してる仁(-"-;A

 

 

Dscf14331

さすがのぽめっこたちも人や犬が多いと何故か大人しくなる。。。が、あんじゅの後ろになにやら怪しげなサンタが・・・

 

 

Dscf14231_2

あんじゅ、このサンタにかなり気に入られた様子。。。

 

  

Dscf14261_2

少しぐらいならうまく交わしてあげるあんじゅだけど、このサンタさんゴンちゃんの100倍ぐらいしつこい(>▽<;; 

 

 

Dscf14241_3

 

で、最後には求愛ダンス?をはじめだしたサンタさんの様子がこちら↓

 

姫奈も逃げる。男共も知らんぷり(爆) 助けろよ(笑)

 

  

Dscf14191

で、終了。。。

 

 

Dscf14301

友人のカートに入れられてたチロルちゃん。おくつろぎちぅ♪

 

Dscf14441

友人のカートに勝手に入ってたミルミル(*≧m≦*)ププッ ご満悦~♪

 

 

Dscf14711

キョロちゃんがトナカイさんに変身♪かわえぇぇぇぇ☆彡

 

 

Dscf14781

せっかくなので、チビ同士すずちゃんも♪ ・・・なんか美味しそうに見えるのは私だけ?(爆)

 

 

Dscf14851

ミルミルトナカイ~♪かわえぇぇぇぇ♪ おせらしいがなぁ~(*^o^*) すげぇなぁ。写真って素敵(爆) 

 

 

Dscf15081

あ、チロルちゃんも美味しそうに見える(*≧m≦*)ププッ 

  

 

Dscf14891

とってもスレンダーなゴージャスパピヨン君と並ぶキョロキョロ。。。足先から頭の先までのサイズっすけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 体高が体長(爆)

 

 

パピヨン君にキョロちゃんをとられると思ったのか、仁がちょっかいだしまくり・・・

 

キョロちゃん怒ってる(*≧m≦*)ププッ かわいすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、仁、ほとんどの女の子に怒られてるし(-"-;A 飼い主にも私にも怒られてるし(-"-;A  この後、家に帰ってもすずに怒られる(笑)

 

 

Dscf15031

あ。終わってる二人(爆)

 

 

そうこうしてると、何やら周りが騒がしい・・・

 

すげぇ♪ これぞドッグチークダンス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ しかも男同士(>▽<;; たぶん初対面のお二人(;^_^A

1匹はシーズー&ワイヤーダックスのMIXちゃんらしく、いつもランにいくと、他の男の子とこ~なるらしい(>▽<;; 一応これも権力争いなんだろうか。。。犬って謎。。。クッキーちゃんも謎(爆)

   

Dscf15051

何故か途中から寄ろうとしてる仁(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf15061

でも、あきらめたのかダンスしてるmixちゃんの飼い主さんになでなでしてもらって骨抜き状態になってるし(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf15121

ダンスMIXちゃんの飼い主さんと買物が一緒になって、お話してたら、ダンスにもちょこっと出てくるミニチュアプードル(トイプードルより大きい)と思ってたコが、なんと!オーストラリアン・ラブラドゥードルでした~(>▽<;;

ま、読んで字のごとく、ラブとプードルをかけあわしてある犬種らしいです。初めてみた~♪聞いてみるもんだぁ~♪触っとこ~♪(爆)

  

 

とりあえず、年内のイベントは終了~♪また来年みんな遊んでね~(*^o^*)

 

 

 

☆おまけ☆

Dscf14581

キョロ(チョロ)毛がでてる(*≧m≦*)ププッ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.10.08

ポメポメ祭りだぁ~♪

遅ればせながら||-*) ソーッ

 

またまたわんわんネバーランドに行ってきました~☆

 

Dscf85501

ポメラニアンカルテット♪+αたこ焼きほっぺさんちのサンドラちゃんと愛息子のブチくん(本名マイケル君)が入口でお出迎え~♪

うひょ~♪かわいすぎるぜぃ”(*>ω<)o"クーーッ サンドラちゃんのかわいいお顔とまったりした性格に惚れ(爆)連れてきていただきました(笑) で、やっぱり親子♪パーティ♪ってことでムリを言ってブチくんも♪(*≧m≦*) ブチ君、このマズルの大福餅っぽいところがたまりましぇ~ん”(*>ω<)o"クーーッ

 

Dscf85591

カフェでお茶してると、おなじみ はなママさんとはなちゃん&小雪ちゃん到着~☆ はなちゃんもこもこであちゅいですか~?( ̄m ̄〃) 心配してたはなちゃんのオリモノも順調に回復してるようでよかった♪よかった♪ 

 

Dscf85951Dscf85651

お次は ひろぴさんちのパイちゃん&チロルちゃん&チビチビすぎるパピヨンのキョロちゃん到着~(*≧m≦*)ププッ ・・・半年で860gとは・・・あんじゅの姉妹うらんは1ヶ月で800ありましたがそれがなにか?(>▽<;;  

 

Dscf85681

さっそくカツアゲ?(爆)

 

おっと・・・忘れておりました(>▽<;;

昨日は六花のお誕生日♪

Dscf85861

さっそく、わんネバからプレゼントのケーキを六花に♪・・・鼻黒が狙っとるがな(-"-;A

 

じゃ、みんなにも分けてあげ・・・

Dscf85921

さっそく、寝とる!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? サンドラちゃん、その体勢しんどくないのかしら。。。ちなみに、ブチ君はカートの底で爆睡中(>▽<;;  親子だね~( ̄m ̄〃)

 

Dscf85981

じゃ、人もランチ~♪ツナと・・・なんとかのスパゲティ(>▽<;;  これ結構いけました♪ 

 

人の料理は温かくていい匂いがするので・・・

Dscf86011

サンドラちゃん、起きた( ̄m ̄〃) 

 

Dscf85801

はなちゃんたちの御飯を狙うあんじゅ(-"-;A 机の下の写真は常に向こうむいてる写真ばっかりなんですけど(-"-;A

 

じゃ、お食事の次はドッグランへぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf86241

ドッグランやカフェがはじめてというサンドラちゃんとブチ君。。。さぞかし、ママの傍にくっついて・・・って、↑スタッフのお兄ちゃんにくっついてます(;^_^A

 

Dscf86401

それ、遠くのソファに座ってる知らない人だよね?(>▽<;; それなりに満喫中?( ̄m ̄〃)

 

Dscf88061

はなちゃん&小雪ちゃんチームはママのそば~( ̄m ̄〃)

 

Dscf86191

あんじゅはヤカラ満喫中(>▽<;;  

 

Dscf87931

パーティ白茶わらわら隊(*≧m≦*)ププッ ・・・もうどれがどれかわかんね~(>▽<;;

いや、一応飼い主だし、一人一人見るとわかるんだけどね、ふと横切られたりするとみんな自分ちの白茶かと思っちゃううんだよね~(*≧m≦*)ププッ

 

六花が相変らずソファでヒマそうなので・・・

Dscf87001

キョロちゃんとパチリ♪

 

Dscf87031

じゃ、あんじゅも・・・

 

Dscf87131

姫も・・・

我が家ヤカラ隊に囲まれてるのに平気そうなキョロちゃん(>▽<;; 何故かヤカラ隊はひろぴさんちのわんこにはあまり吠えない。。。( ̄-  ̄ ) ンー

 

Dscf87301

じゃ、チロルちゃんも・・・

 

Dscf87451

じゃ、パイちゃんはチビ犬キライなのでチロルちゃんでキョロちゃんを隠して・・・

 

Dscf87851

じゃ、サンドラちゃんとブチ君も奥へどうぞ・・・

 

Dscf87681

じゃ、はなちゃんも小雪ちゃんも・・・

もう一斉に撮るよ~「はい、チーズ♪」パシャ♪ とまぁ、こんな感じでなんとなくの始まりから、わらわら写真ができております( ̄m ̄〃)

「はい、チーズ♪」は嘘です。かなり奇声をあげてこっちを向かせております。そしてひろぴさんに爆笑される(>▽<;; んー、私の中では普通なんだけど(爆) 

 

Dscf87971

ぽめっこたちのトイレ待ち~☆

 

Dscf88041

みんなのマネをしてママについていくサンドラちゃん&ブチ君。。。

「そうか~、ランではママについていくしきたりなのか~」と間違えて学習したかも(;^_^A

 

ちょっくら、買い物&またまた写真撮りで抜けて戻ってみると・・・

Dscf88331

デカポメちゃんも登場しておりました~♪ 何を間違えたか体重きかずに年齢きいちゃった(>▽<;; で、年齢忘れちゃった(>▽<;; (>▽<;; (>▽<;;

 

Dscf88401

先にひろぴさんらが帰宅~☆ ちっこい子はバッグに2匹入れます( ̄m ̄〃) 我が家は絶対ムリ。。。姫だと怒るだろうし。。。その前に姫が入っただけで重いけど(爆)

 

Dscf88411

パイちゃんは1匹で悠々自適・・・だけど、外が見たいので、おでこペッチャンコですわよ~!田舎の侍?のようですわよ~( ̄m ̄〃)

 

じゃ、気をつけてね~♪

と、振り返ると・・・

Dscf88451

サンドラちゃん、また寝とる(>▽<;; でも、そ~いう所も好き♪(笑)

ま、はじめてだらけでお疲れだよね~(;^_^A 

  

Dscf88591

たこ焼きさんが買ってきたオヤツをごそごそしてたら、群がっとるぽめっこ(-"-;A めずらしく六花まで(>▽<;;

まぁ、これで他人も好き♪ってなってくれたら言うことないんだけど、それとこれとは話が違うらしい(-"-;A

  

Dscf88581

で、またまた集合写真~☆ ブチ君が乗っても怒らないサンドラちゃん(^^) 我が家だと姫奈ガウッ!!の一発で終了だな(>▽<;;  ま、姫奈がガウッ!といいながら逃げていくんですけど(爆)

 

今日はたくさん遊んでくれてありがとう☆ また遊んでくださいね~♪

皆さん気をつけて山里へお帰りください~(爆)

☆おまけ☆

Dscf88151

親子でそっぽ(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf88171

ブチ君と六花。。。同じ柄だと同じ動きになるのかしら( ̄m ̄〃)

 

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2007.08.31

パンダちゃん初登場♪

本日もまたまたわんネバでございますぅ~♪今回はひろぴさんにお誘いいただき、東京からお越しのパンダちゃんとお会いできるというので♪うふっ♪うふっ♪

あぁ、いままでは友達が行けなかったら一人で大阪行くのもなぁ・・・って思ってたのに、とうとう一人大阪(犬つき)。。。しかも、今週2回目(爆) もうなにも怖いものはナイ(>▽<;;  

 

Dscf76201

本日はあんじゅのみ。六花がヒートだし、六花一人だと文句いいそうなので姫奈も置いていくことに。。。車に乗って張り切ってたものの、一人がつまらないのか寝てるし(-"-;A まだ行きなんですけど・・・

 

 

お昼にカフェで待ち合わせね~♪ ・・・と聞いてたのに、何故か一人ドッグランに向ったσ(^_^;ワタシ? で、さすがに平日のドッグラン・・・だ~れもいやしね~(>▽<;;  いや、お昼までランにいるのかと思ってね(>▽<;; しかも店員さんとくっちゃべったりしちゃったよ(爆)

ま、さすがに「こりゃ、カフェで待ち合わせかぁ!」と気づき(遅っ)、カフェへ・・・

 

でも、ひろぴさんいないしぃ・・・yon-gonさんもいないしぃ・・・知ってる人だれもいないしぃ・・・

知ってる人・・・

あ~!?つちままさんってまだお会いした事がないから、お顔知らないんだったぁ~!!(爆)

Dscf77611

いらっしゃいました♪つちままさんとパンダ犬パルちゃん♪(パピヨン&マルチーズ)

ひろぴさんのお友達&姫奈のお母様の萌ちゃんと同じ運動会に参加されてたのがきっかけ♪

思ってたより小さくてかわいいじょ~♪ パルちゃんは人が好きなので、寄ってきてくれ、あまりの嬉しさにデレデレ~♪してたら、あんじゅとのご挨拶写真撮るの忘れた(;^_^A アセアセ

 

Dscf76231

で、ひろぴさんちのウニちゃん、パイちゃん、チロルちゃん(写ってないw)登場♪ 相変らずウニウニの「あんじゅ姉御、今日もよろしくたのんまっさ」と腰の低いご挨拶。。。(あんじゅのが年下爆)

 

わんこの数にビビったのか、挨拶が怖かったのか・・・ 

Dscf76241

パルちゃん、非難(;^_^A アセアセ でも、吠えるでもなく、バタバタ逃げるでもなくいつのまにかって感じ。。。そ、パルちゃんも吠えないコ。。。いいなぁ~(爆)

 

yon-gonさんとゴンちゃん(お写真はのちほど~)も到着し、立ちっ放しに気付いた一行(笑) やっとメニューへ。。。 

Dscf76251

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ちょうど雨が降ってきたので「ランRUNプラン」ができることに~♪ 平日の雨の日のプランなので、頼めることはナイと思ってたけど、今日は平日ではありませんか(*^^*)ホッ

お食事+わんこメニュー+ドッグラン でたったの1500円♪おっトク~♪

 

Dscf76511

人間さま用。。。ハンバーグランチ♪

 

Dscf76261

わん様用。。。ささみサラダ♪ これを4つとミルク1つ。。。

 

Dscf76291_2

あんじゅじゅの大好きなブロッコリー♪ ブロッコリーでええ顔ができるあんたが怖いわ(笑)

いくら好きでも肉があれば肉なので、お野菜を先にあげる我が家(>▽<;;

 

机の下では・・・

Dscf762811

パイちゃんと・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? あんじゅ!!一番遠いところからもらいに行っとるがなっ!!

 

Dscf76371

机の向こうではパルちゃんが♪

 

Dscf76491

Σ(- -ノ)ノ エェ!? って!でた~!? パイちゃん、驚異のジャンプ力!! (パイちゃんのジャンプ力は検証済み:あんじゅのブタ鼻もあわせてご覧ください)

 

Dscf76551

パルちゃん、実はこっち側でも頑張ってたりする(*≧m≦*) ↑ゴンちゃん後姿。。。

 

 

じゃ、そろそろドッグランへ♪ ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf76791

あんじゅ、よそんちのコ、嗅ぎすぎ(-"-;A ...アセアセ 

 

Dscf76811

知らないコにもついていく(-"-;A ... ↑ペキニーズ×パピヨンのMixちゃん。ひろぴさんがわんわんパラダイスで会ったコらしい。。。世間せまいなぁ~。。。

  

Dscf76671

気付けばこんなツーショットも撮れてました♪ パルちゃんが大人しいからあんじゅも吠えないんだな。。。 ま、吠えるコ、走るコには確実に吠えるんだけども(-"-;A ...

パルちゃんといえば、コレ(*≧m≦*) あんじゅ邪魔しすぎ(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf77081

バン!! パルちゃん撃たれる!? お見事!!

 

Dscf77341

ママを待つときも立待ち(*≧m≦*) やっぱりマルチーズ系なのか、ミルミルちっくに見えるのは私だけでしょうか???||-*) ソーッ

でも、ご安心を♪ ミルミルのがかなりやんちゃだから(爆) だって、ポメはいってるしぃぃぃ・・・(爆) 

 

そ~いや、ポメ入ってても大人しかったはずのゴンちゃん。。。

Dscf77281

とうとう、本領発揮でございました~(>▽<;; 六花のヒートの匂いに釣られてか、あんじゅにかな~りの入れ込みよう(;^_^A

でも、やっぱりよくよく考えると、のる以前に首根っこ押さえ込もうとしてるんだよねぇ。。。それ、六花がよくやる上位決定戦ってやつでは!? ま、六花の場合、力は確実に弱いので、あんじゅが適当に負けてあげてる感がありますが(;^_^A で、ゴンちゃんも六花と同じように軽くあしらってたあんじゅ(;^_^A 

でも、あんじゅ、六花にも、仁にも、うらんにも・・・みんなにコレやられるよなぁ。。。やっぱ小さいから下っ端と思われやすいのかしら。。。違う意味でモテモテね♪(爆)

ゴンちゃんの場合は・・・恋なのか!?上位決定戦なのか!?真相はいつか明らかに・・・なるのか?(爆)

 

Dscf77181

でも、ママがいなくなると、あんじゅをほったらかして、やっぱり3点ポイント待ち(*≧m≦*) ママ獲物?

 

みなさん、いろいろクセがあっておもしろいねぇ☆

そ~いや、あんじゅは・・・

Dscf77231

普通に待ってるだけ(爆) てか、対して飼い主に興味ね~んだよねぇ。。。実は待ってるフリ? フリしとかないと、食いっぱぐれるから?(爆)

 

だって、あんじゅはこんな犬。。。   

Dscf77031

初めてのつちままさんにも簡単に釣られてるあんじゅ(>▽<;; あんじゅを釣りたい方はオヤツ持参でどうぞ♪(爆) 但、人に興味ないので、オヤツがないと釣れません(爆)

 

Dscf76871

じゃ、みんなで記念撮影♪ パルちゃん、ここでも横座り♪(*≧m≦*) ゴンちゃん、あんじゅ狙いすぎ(>▽<;;

今日はつちままさん&パルちゃん遠いところからありがとう♪ お会いできて楽しかったですぅ(*^^*)

お気をつけてお帰りください~♪ ・・・って書こうとしたらもうすでにお家に戻られてた(>▽<;;  記事更新遅くてすみません(;^_^A

 

でも、実はもうちょっとつづく。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.08.26

はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪

本日は、はなちゃんのお誕生日月なのではなママさんとお約束してわんネバへ~♪ せっかくなので、 りえぽん。さん とひろぴさんもお誘い~(*^^*) 賑やかなほうがいいもんね♪ ・・・賑やかなのは我が家の姫奈とあんじゅだけですが(爆)

  

友人が風邪でダウンの為、3匹と一人で大阪まで。。。 そういや、3匹だけの遠出ってないな~。車の中に他のわんこがいないからか・・・

Dscf74341

あんじゅ、どんだけ嬉しそうやねん(>▽<;; てか、運転邪魔!!

 

 

で、やっとこさわんネバ到着~♪

 

Dscf74841

本日の主役、おはなちゃん♪ あ~、ちっちゃい~、かわいい~、黒い~、足かわいい~♪(*≧m≦*)

  

Dscf75071

はなちゃん妹分、小雪姫~♪ あ~あいかわらずのむっちり感&椅子の上~(笑)

 

Dscf74381

そして、今回初登場♪6ヶ月のぽぽろ君(*^^*) 

到着したときはまだわんこが少くて元気だったみたいなんだけど、我が家が到着&ヤカラ隊出動で怖がってる(;^_^A でも、人にはとってもフレンドリ~♪

 

Dscf74411

どちらが六花でしょう?(*≧m≦*) ぽぽろ君、完全に六花を見ないようにしております(>▽<;;

 

Dscf74451

やっぱり特攻隊らの勢力に負けたのか、「ボクはここで結構です。。。なんならこの柵の外に出たいんですが・・・」

すまんなぁ。初めは静かにしてあげたかったんだけど、写真とらなきゃいけないので、3匹になっちゃったんだよぉぉぉ(-人-)ごめんよおぉ

 

Dscf74461

そこへひろぴさんちの、チロルちゃん、パイちゃん、めずらしくプリンちゃん登場♪

 

Dscf74481

おぉ、このプリンちゃんのピーンッ!!と立った耳が緊迫感あるわ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 今から番長対決か!?…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

 

と、思ったら・・・

 

Dscf74501

普通にご挨拶。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! あ、そう。あんがい仲いいのね。。。 確か1回ぐらいしか会ってないと思うんだけど・・・なにか同じ匂いがするのかしら( ̄m ̄〃)

 

と、ご挨拶もそこそこにお食事~♪ って、食事の写真も何もない(>▽<;;

机の下の争奪戦をご覧ください・・・

 

Dscf74541

はなちゃんのケーキに群がる群がる(笑)

 

Dscf74611

って、カメラ見ずに写真撮ってたら、あんじゅもらっとるがな!! おぉ、大きくお股を広げて(>▽<;; どれだけ踏ん張って食べたいねん。。。 ケーキ少ないのにはなママさんありがとう(>▽<;; 

  

Dscf74671

自分のミルクも奪われ(>▽<;;  女の食欲って怖いなぁ。。。って呆気にとられてるであろうぽぽろ君。ママがいなくなったのでちょっぴり寂しい。。。

っていう声が撮れました↓↓↓ (*≧m≦*)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 六花と同じニャンニャン用語?パーティってよくしゃべるような気がするのは私だけなのかしら。。。絶対他のポメと声帯の形が違うと思うんだけどなぁ。。。 っていうか、後ろで姫奈うるさい(-"-;A ...

 

Dscf74691

で、パッド(肉球)チェックされてるし(*≧m≦*) 激かわ~♪ ちょうど半分黒、半分ピンク♪

 

Dscf74761

こいつらほったらかしてぽぽろ君に夢中になってるあいだに、りえぽん。さんに前胸なでなでされて調子にのってきた姫奈(>▽<;;  ちょっぴり人に対してフレンドリーちっく( ̄m ̄〃) ってことにしとこ(爆)

 

Dscf74641

なんとなく撮ってみた(爆)

 

じゃ、もう一度ドッグラン~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf74801

おっ!ぽぽろ君、お腹もいっぱいになったら、ちょと慣れてきた~?♪ ・・・って、犬友達じゃなくてよその人やん(>▽<;;

 

Dscf74851

とっても社交的に♪ ・・って、やっぱり犬じゃなくて、よそのおっちゃんやん(*≧m≦*) ぽぽろ君、おじさん好きらしい。( ̄m ̄〃) スタッフのお兄ちゃんにもついて行こうとしてたしね(笑) 

  

Dscf74891

でも、せっかくだから兄弟のようなお二人でパチリ♪

 

Dscf74921

じゃ、茶白グループでパチリ♪

 

してたはずが・・・

 

Dscf74961

メンバー変わっとるがな!!(笑) 犬種も変わってるけどw ・・・っていう表情をつけてくれたパイちゃん(笑)

 

Dscf74981

じゃ、パーティポメ集合でパチリ~♪

あ~、しまったぁ~!色の濃い順に並べるつもりだったのに、忘れてた~(>▽<;; こゆきちゃん、いつも左向きね。ままがそっちにいるからだけど( ̄m ̄〃)

 

Dscf75001

ボクもうあかん。。。キャリーにもぐるぽぽろ君。。。そのまま顔出さないのかと思った(笑)

 

Dscf75021

疲れとオネムがピークに達した模様(>▽<;;

今日は一日がんばっていっぱい遊んでくれてありがとう~♪ 結局、ぽぽろ君の声聞いたのって・・・↑上のクーンだけじゃない???Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんて大人しいんだぁ~!?大人しさわけてほしい・・・というか、うるささわけてあげたい(ご迷惑) また一緒に遊んでね~(*^^*)ホッ

 

Dscf75121

あぁ、せっかくだからおめぇら3匹撮っとこか(爆)

てか、ぽぽろ君が帰ってから、疲れて大人しくなるどころか、他のうるさいわんこも増えて、姫あんもうるささ倍増しとるがな(爆) 六花は帰りたさ倍増で肩(背中)の上に乗ってくるし、おかんかがんだまま動かれへんがな(爆) 姫~!あんじゅ~!って叫びすぎて声枯れてきたし(爆爆)

  

Dscf75271

やっと、疲れてくれたか。。。 親子みたいに同じ格好して、同じ顔して・・・親子やけど(爆)

 

今日もうるさい特攻隊たち(りえぽん。さんの言う、三原じゅん子。は姫奈やな。さしずめあんじゅはいとうまい子(不良少女と呼ばれて古っ)ってとこか) とみんないっぱい遊んでくれてありがとうございました~♪ 懲りずにまた遊んでくださいね♪ はなちゃん、次回は元気なお子ちゃまと一緒に遊ぼうね♪

 

Dscf75711

本日の戦利品~♪ フード&オヤツサンプル♪(左上フィッシュジャーキーのみ購入。)

真ん中の配ってたフード・・・フード好きの六花なのに微妙に不評(-"-;A

  

Dscf75651

って、あんじゅ、別に呼んでないし。。。

 

Dscf75821

さすがのあんじゅも疲れたのかどっしりと腰を落として・・・

って、顔だけあんじゅのドリフの赤ちゃんみたいになっとるがな!(ミルクアイスの竹内リキが。。。)

 

 

*** おまけ ***

Dscn057211

肉球がピンクだったころの六花(2ヶ月) 今は片足1コだけピンク。

 

Dscn11681

ぽぽろ君と同じ6ヶ月の歯抜け時代の六花。。。

 

Dscn115611

6ヶ月ですでに肩のり六花。。。てか、毛ふわふわしてそうやけど・・・短っ!! ショボッ!! なに犬!?

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007.07.22

わんわんネバーランド~♪

はい!翌日のお出かけは・・・お誕生日恒例わんわんネバーランドでございますぅ♪ バレてる?( ̄m ̄〃) 

 

Dscf66981_1

本日のヤカラ隊。。。姫奈&六花&あんじゅ&仁♪ ・・・最強メンバーでございます(-"-;A

 

 

ひろぴさんたちが一足早く到着してたので、さっそく・・・

Dscf67011

「ウニウニでございます。いつもお世話になっております。他意はござんせん。よろしゅうたのんます。」といつもながら我が家のヤカラ隊には腰の低いウニウニ(>▽<;;

 

Dscf67041

で、いつもながらカメラを構えると何かもらえると思うのかポーズを決めるミルミル(*≧m≦*) ごめん。何ももってない(爆) パイちゃん、チロルちゃんはドッグラン画像でお楽しみください。。。

 

Dscf67081

ではでは、人間さまのお食事~♪ なんじゃらかんじゃらのチキンソテー♪相変らず覚えておりませんが(>▽<;;

 

ん?足元が暖かい。。。 

Dscf67121

「母上、知らないわんこがおります。。。」 って、私のかばんの上に乗っても避難にはなりませぬ(-"-;A ...アセアセ

  

そ、本日はyon-gonさん&ゴンちゃんと初対面~♪

Dscf67351

あの~・・・もしもし~??? ゴンちゃん、すでにお疲れ?(>▽<;; ママが道に迷ったからかしら?(笑)( ̄m ̄〃)

ゴンちゃんは見た目ほとんどチワワなのですが、チワポメなのですぅぅぅ♪ ポメのうるさい血が薄いからか(爆)、とっても大人しいのぉぉぉ♪ あぁ、我が家のヤカラ隊に爪の垢をわけてあげて~!!

  

Dscf67431

と、ひろぴさんのお友達がお子様と一緒に♪ ・・・ウニウニ相席中(>▽<;; 

 

ではでは、本日メインの♪

Dscf67271

姫奈、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ わんネババースデーケーキで御祝い~♪ ・・・何回御祝いすんねん(*≧m≦*)

 

Dscf67281

美味い♪美味い♪ペロペロ

 

Dscf67291

めずらしく六花もペロペロ。。。 ちょっと、目が怪しい(>▽<;;

 

で、あんじゅは・・・

Dscf67311

パクッ!! 

何故、お前だけスプーンごと食う(-"-;A 人間か!!ま、いつもそれで上手に食べるからこぼれなくて助かるんだけど( ̄m ̄〃)

 

じゃ、そろそろストレス発散だ~!!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf67451

まずは、わんネバのポメ君にご挨拶。。。 このポメちゃん、最初はわりとしつこかったのであんじゅが逃げてた(*≧m≦*) あんじゅに吠えられないようにするには、しつこく迫ることらしい( ̄m ̄〃)

 

Dscf67571

で、さっそくうるさいのでソファ後ろにほり込まれた姫奈(>▽<;; 誕生日なのに(爆)

 

Dscf67591

ゴンちゃんも慣れてきたのか、うろうろ~♪ ・・・て、ゴンちゃんどっち!?(*≧m≦*)  右です♪手前は六花。ぷ。

 

 

Dscf67601_1

あんじゅ、吠えすぎでさっそく休憩(-"-;A ちゃんと冷たいプレートってわかっててえらいわねぇ♪ ・・・でも、そこさっき誰かちっこしてましたけど(>▽<;; 洗いたてですでにチッコくちゃいあんじゅ(>▽<;;

 

Dscf67641

で、仁もいれられる(*≧m≦*) 速攻で出てきやがった(-"-;A

 

その頃、ミルミルは・・・

Dscf67701

踊ってた(>▽<;;

 

ターンはこんな感じ。。。

なぜ、あんじゅと抱き合う(*≧m≦*)

 

そしてオヤツ大会が始まると・・・

「お座り!」の大合唱♪ 

Dscf67811

子供もお座り!!(*≧m≦*) ジャーキーですけど、食べますか?||-*) ソーッ

 

その頃、六花は・・・

Dscf67661

遠いなぁ(>▽<;; くつろいでるし(-"-;A

かばんがあるから陣地ならしい。。。そして大好きな長椅子ソファ( ̄m ̄〃)  ↑仁は女の子ばっかり追いかけて連れ戻され中(>▽<;;

 

ではでは、ちょっくら抜け出して・・・

Dscf68131

お買い物~&プレゼントゲット♪

 

Dscf68041

お買い物中の仁。。。 毛がシャー!シャー!な仁(*≧m≦*)  今年はシャーシャーでいくらしいです。ぷ。

 

ドッグランに戻ると・・・

Dscf68191

ゴンちゃん、私の足の隙間で非難?(>▽<;; うるさいヤカラが帰ってきたからか?(;^_^A

 

でも、隅っこだったのが運のつき。。。

Dscf68381_2

そのまま、みんな集められて記念撮影(>▽<;; 六花とウニウニだけがカメラ目線。。。いや、ウニウニだけか・・・六花は私を見て~る~だ~け~(爆) あ、パイちゃん、チロルちゃん今回まともな写真なくてごめん(;^_^A

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~☆ また遊んでね~♪

 

Dscf68531_2

本日の収穫~♪ 左上オヤツとボールは買いました♪ 今回はンコ袋系が多いです。。。で、買い物中に目をつけてた、ケーキのおもちゃも入ってたの~♪(*^^*)ホッ

 

を・・・

Dscf68541

撮影中から狙ってたやつ(-"-;A

 

で、このまま約2時間、この調子(-"-;A 

 

Dscf68841

あぁ~、そのもりあがってぷにぷにになったマズルがたまらん♪(^Q^)じゅるじゅる・・・よだれ(爆)

 

あの~・・・大好きだと思ってまたまた買ったボールの立場は???(TT▽TT)ダァー

 

 

*** おまけ ***

Dscf68471

ゴンちゃんはママがいなくなると、何故か片足をあげて3点ポイントをとります。。。通常、飼い主に獲物を知らせるポーズのはずなのですが・・・もしや!ママ獲物見つけたから早く帰ってきて~♪ってことか・・・ 

 

Dscf68481_2

Σ(- -ノ)ノ エェ!? じゃ、ゴンちゃんにとってドッグラン内はすべて獲物!? 

・・・なわけがない。ゴンちゃんに限って・・・我が家のぽめっこならありえそうで怖いけど(-"-;A

わんこって寂しすぎると手があがるの~?||-*) ソーッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007.06.23

お誕生日&3周年アニバーサリー♪

6月お誕生日集まれ~☆ って集合(身内だけw)しようとしたら、『わんネバ3周年アニバーサリー♪』ということで、その期間23日~26日に行くことに☆

といっても、友人の都合で23日になったが、それでも早く帰らないといけなかったので・・・

少しでも早く行って、たっぷり遊ぼうと、開店と同時に入店♪ d(⌒o⌒)b♪

・・・のつもりが・・・ 

Dscf591211

開店15分前に到着(>▽<;; 待たされちぅぅぅ。。。w 早すぎたw

 

 

Dscf59291_1

もちろんドッグランはガラガラ~♪

 

Dscf59331

ってことは、ビビリの姫奈もボールが取りにいける(>▽<;; 今だけ天下♪

 

でも、そこはドッグラン無料のアニバーサリー期間♪

5分もすれば・・・

 

Dscf593511

天下、一瞬にして崩れる(>▽<;; 姫奈の姿はどこにもありませんw

 

Dscf59451

しばらくすると、田舎暮らしのポメラニアン のはなちゃん&小雪ちゃんがはなママさんを連れて登場♪w イヤン(*ノ∇)ゝ 2回目ね~♪

人間の目って節穴だわ~。前回は六花と同じぐらい長いと思ってた小雪ちゃん、胴短かった(>▽<;; でも、姫奈と同じでむっちりね( ̄m ̄〃)

  

そのころ・・・

Dscf59431

あんじゅ、すでに疲れてた(-"-;A まだ30分しかたってませんけど。。。吠えすぎ?(-"-;A

  

Dscf59611

オオーw(*゜o゜*)w はなちゃん、なかなか社交的じゃないですかぁ~♪

 

一方、小雪姫は・・・

Dscf59931

母上様(はなママさんの背中w)、こちらをお向きになって。。。私を構いなさいよ。。。

 

Dscf59541

姉上様、下に下りてはいけませぬ。危険ですぞよ!!

と、パワフルなハズが、姫奈と同じ内弁慶(*≧m≦*) いや、姫奈の方がもう少しヒドかったかな(;^_^A 人間もダメだし(>▽<;;

↑なにげに二段ベッドのレオ君とスズちゃん(笑)

 

Dscf59481

でも、何故か奇跡の一枚(笑) とても社交的ちっく♪

 

ま、その頃あんじゅは・・・ 

Dscf59531

(▼へ▼メ)オラオラ

 

Dscf59571

ヤカラってた(-"-;A

でも、実はこのプードルちゃんたち、あんじゅではなくただ3匹で楽しく遊んでたようで・・・

 

Dscf59581

付いてこられてるのも気づかないおバカ(*≧m≦*)

 

Dscf59661

そこへ、パイちゃんとミルミルちゃん登場♪

相変らずミルミルちゃんに「近っ!」というご挨拶をしたあと・・・

 

Dscf59721

ストーカー(-"-;A 最年少の座を奪われたいやがらせ?(爆)

 

Dscf59771

ウニウニ登場~♪ 何故かわがグループとのご挨拶は腰が低すぎるウニウニ(*≧m≦*)

あれ?チロルちゃんもご一緒のはずでは~??? 

Dscf59891

チロルちゃん・・・ツチノコみたいになってますけど(>▽<;;

 

Dscf59921

すると、遠くの方でオヤツのガサガサが聞こえたのかミルミルが・・・とても姿勢のいいちっこい紳士のような他人の犬状態(*≧m≦*)

 

Dscf59971

で、気づけば群がるひろぴ家(*≧m≦*)  ・・・ぷぷって思ってたら、↑なんじゃこの薄~いのは!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

 

Dscf59961

やっぱりお前も参加か(-"-;A

 

Dscf60031

今度はひろぴさんのオヤツに群がる各家代表選手(-"-;A

 

と、思ったら・・・

Dscf60051

こんなところ(私の足の下)から覗く姫(-"-;A

 

Dscf60061

ぬ~~~ん♪ウツボか!!(>▽<;;

 

そろそろお腹も減ってきたし、人間もワンコもお昼ごはんで~す♪

 

Dscf60281

3周年スペシャルメニュ~♪なんじゃらカツレツ~(爆) ぜんぜん覚えてない(笑)

 

Dscf60081

わんこのスペシャルメニューはオーストリッチハンバーグ♪(はなママさんブログ引用w) なかなか美味でございました(爆)

 

Dscf60121

でも、まずは野菜からね♪ 野菜担当あんじゅ。。。 てか、こいつなんでも食べるんだよねぇ。。。特にトマトは大好き(爆) 今朝も朝からブルーベリー食ってたw

 

Dscf60261

はなちゃんも美味しかったね~☆

 

Dscf60321

やっぱりご飯のときはみんなえ~顔やなぁ(笑)

で、見つけてしまった小雪ちゃんの秘密w 

Dscf603311

細いブレーズが激かわ~♪(笑) 小さい頃は前から繋がってたらしい。。 こ~いうコネタにハマるyuuでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

豆知識:パーティなどに見られるブレーズは子供の頃の方が広く、大人になると少し狭くなってきます♪

   

Dscf60221

Σ(・o・;) アッ 忘れてた。スズちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆ 小さくて静かだからいつも忘れられるのよねぇ(;^_^A でも、食欲だけは人一倍(>▽<;;

 

Dscf60341

食事の後はお買い物~♪ ・・・はいはい、わかりましたがな!買いますがなボール!家の鳴らなくなっても遊んでるからコナゴナになりつつあるもんねぇ(-"-;A 

 

Dscf60371

はいはい、買いましたがな!500円袋詰めオヤツ!うまいことボールは姫奈、オヤツはあんじゅで目線もってくんねんなぁ。。。(-"-;A

 

じゃ、ドッグランへ戻るぜぃ♪

Dscf60521

ランに戻るとブラックタンちゃんが遊んでた~♪ って、何故かキレイに撮れてる写真(>▽<;;

 

Dscf60621

で、お約束シェルティちゃんのマズル握り~(*^^*) 犬は苦手だけど人は好き♪と聞いてしまえばこっちのもの(笑) 嫌がりもせず気持ちよさそうに・・・私も気持ちよさそうにいつまでも握る(笑)

 

Dscf60481

赤ちゃんに群がるミルミルと六花。。。 六花的には「私があやしてあげましょうか?」ってとこかしら(;^_^A

 

Dscf61021

何気に集まってきたのでパチリッ♪

・・・ん?これはみんなで撮れるのではないか!?

ここに小雪ちゃんも入ってくれば・・・

  

Dscf61031

小雪ちゃん、入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! って、思ったら・・・白黒のパピヨンちゃんじゃん!!(爆)

 

気を取り直して~・・・

Dscf61081_1

全員集合~♪ それぞれバラバラ~(>▽<;;

でも全員映ってくれてよかった~(*^^*) みんなお疲れさま~☆ いつも楽しい時間をありがとう♪また遊んでね~☆

 

Dscf61311

で、本日の頂き物♪ボール以外。。。 って、ボール狙ってるし(-"-;A

 

Dscf61341

奪ってくし(-"-;A

みんな疲れて寝てるのに、一人だけ延々とピーピー鳴らして楽しんでおりました(-"-;A

でも、すぐに鳴らなくなってた(>▽<;; 噛みすぎや(-"-;A ...アセアセ

 

*** おまけ ***

わんわん共和国5月号にあんじゅが載っております(*≧m≦*) って、ひろぴさんに教えてもらったの♪(笑)

で、記念に購入♪

Dscf613711

 

| | コメント (12) | トラックバック (2)
|

2007.03.10

ポメラニアン大集合♪(都会の遊び編)

Dscf39881

『よっしゃ!行くで~!!今日は同じポメがたくさん集まるらしいわ! 我々姉弟の威力発揮やな!どっちのほうがヤカラ言えるか競争やな♪(あかんがな!)』 のお二人(;^_^A あんじゅが服着てなかったら・・・どっちがどっちかわからん(>▽<;;

そ~いえば、去年もこのお二人だった。。。あの頃(4ヶ月)は可愛かったなぁ・・・...( = =) トオイメ

 

Dscf39921

着いてすぐにパイちゃんも到着~☆ もうパイちゃんには吠えないの♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

 

まずは混む前にお食事~♪ 

Dscf39991Dscf39981

人間用お魚のフライ♪  ワンコ用はわんメニューが一品選べるので、3匹分それぞれ「ミートローフ」&「肉巻?」&「リゾット」 を頼み・・・それぞれ飼い主が細かく刻み(>▽<;; それぞれに分配。。。

 

「よしっ!」の数秒後・・・

Dscf40171

パイちゃん早ッ!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? 

 

Dscf40181

我が家で一番早いあんじゅでもこれぐらい残ってるというのに(>▽<;;

 

Dscf40201

仁でもこのぐらい残ってるのに(>▽<;;

しかも、2人前ぐらいの量があったハズ( ̄m ̄〃) あんなに細くて小さいのにスゲ~ッ!やっぱり多々頭飼いだと早く食べないと食いっぱぐれるのかしら(爆) でも、あんなに細い・・・羨ましいo(TヘTo) クゥ

でも実は・・・

Dscf40261Dscf40251_1

あんじゅは“さやいんげん”、仁は“ご飯”をよけて食べるのに時間がかかってたりする(-"-;A 好き嫌いせずに食えよ。。。

 

では、記念撮影&ゲーム大会のある8Fドッグランへいざ出陣♪

Dscf40631

8Fなので、あんじゅがビビリもせず見つめてるのは・・・

 

Dscf40651

かな~り下にある道路~。。。動く車がおもしろいのか、アレを追いかけていったら食べれる?と思ってるのかは謎。。。

 

Dscf40511_10608011_1

仁がちっちゃくなっちゃった~~~!!?? と思うほどよく似てるコ発見!?(*^^*) 6ヶ月~♪(右は仁6ヶ月頃・・・今の仁のが似てるw)

Dscf40611

では、ソックリのお兄ちゃんと記念撮影♪ ・・・って、仁のがビビってるし(-"-;A

そ~いえば、仁のお爺ちゃまは大阪だから、こんなに似てるし親戚さんかもね~♪ でも、このコのほうが落ち着いてるよ(>▽<;;

Dscf41151

このコもちょっぴり仁に似てる。。。仁というかうらんに似てる( ̄m ̄〃) 1歳6ヶ月であんじゅたちよりもお兄ちゃん。。。でもあんじゅたちより小さい(*^.^*)エヘッ

Dscf41181

めずらしいブルーマール君も参加~☆ かっこいいじょ~♪ 1歳で6kgだって(>▽<;;

 

ではでは、お待ちかねのゲーム大会~♪

まずは・・・

『待て』ゲーム♪

飼い主が1歩づつ離れて行き、反対側に行くまで我慢ができたら、飼い主の拍手、周りの一斉の拍手、スタッフさんの邪魔。。。と妨害されていきます・・・

Dscf41241

《パイちゃん予選》パイちゃん頑張ってます♪  

Dscf41251

パイちゃん一斉の拍手で脱落~o(TヘTo) クゥ  待てゲームはパイちゃんだけが頼みの綱と思ってたのに~“o(><)o”くう~!

 

Dscf41291

《仁の予選》 離れる前の姿勢はかなり出来そうでいい感じ???(*^.^*)

・・・なのに・・・

瞬殺だったわねぇ。。。(-"-;A ...やっぱりなぁ(笑) 早すぎて写真も撮れね~よ(>▽<;;

 

Dscf41311_1

《あんじゅ予選》

すでに『待て』ゲームなら姫奈か六花を連れてきたほうがよかったかなぁ。。。と思いつつ、でも少しは待ってくれるだろう・・・

・・・と、考えながら一歩さがる・・・

Dscf413211

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 他のわんちゃん、誰もいなくなってるよ!!(>▽<;;

予選でもスタッフが邪魔するまで数匹で争ってるのもある中、あんじゅ、不戦勝のように予選突破( ̄m ̄〃)

低レベルな戦いで決勝進出ってちょっとはずかちぃわぁ~(>▽<;;

  

では、いざ決勝へ。。。

Dscf414211

一歩づつさがっていき、反対側まで待ってます♪ 何故か伏せてるけど(>▽<;; 指示してないのに( ̄m ̄〃)

すでに1匹脱落。。。低レベルな戦いで残ったあんじゅが一番に脱落じゃなくてちょっとC=(^◇^ ; ホッ!(笑) まんざら低レベルでもなかったか(>▽<;;

 

じゃ、一斉に拍手~(^-^)//""パチパチ

Dscf41431

やっぱりな(-"-;A 一斉の拍手でビビってきちゃいました(>▽<;; 来ると思った( ̄m ̄〃)

でも、あんじゅにしては頑張ったぞよ♪褒めてつかわそう(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

Dscf40811

待てゲームはちょっぴり大きなポンキーちゃんの優勝♪ このポンキーちゃん、ちょっと写真だとわかりにくいけど、UGAがいっぱいあるの~( ̄m ̄〃)

 

次は・・・

『おいで』ゲーム♪

スタッフさんにリードを持ってもらって、飼い主が呼ぶ。。。と簡単なゲーム♪

・・・のはずが・・・

Dscf41451

仁、待ってる時から集中力のカケラもね~よ(-"-;A

でも、ダッシュすればいいだけだし♪ さすがの仁でも、ど~にかこ~にか・・・

Dscf414811

斜め一直線に気になる犬がいたらしい(´ヘ`;)ハァ

 

Dscf41491

あんじゅも予選敗退(/_;)

 

Dscf41441

パイちゃん予選突破♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪

Dscf41521

決勝でビビっちゃったか、残念(/_;)

 

残るは・・・

『障害物競走』

といっても、室内なので小さな障害物や8の字、コマンド1つぐらいのタイムレース。。。

Dscf41551

8の字の仁。。。

Dscf41571

マットの上で10秒停止中のパイちゃん。。。

 

あんじゅの写真はないけれど・・・

 

Dscf417411

ジャーン♪♪♪ あんじゅ5等賞♪ パイちゃんもさすが2等賞♪ 頑張りました~♪ d(⌒o⌒)b♪

少しは頑張ってくれるかな?って甘くみてたら、あんじゅが早すぎて私がついていけてなかった(>▽<;; 次回はおかあちゃん頑張るよ(;´д`)トホホ

 

Dscf418811_1

たくさんのおみやげを貰って。。。一番喜んでるのは?

 

Dscf41931

やっぱり姫奈だったぁ~(>▽<;;

 

 

☆おまけ☆

たくさんのポメラニアンに圧倒されたのか、慣れてきたのか、今回はヤカラがほとんどなかったあんじゅ♪

趣味を変えたらしい・・・

Dscf40901Dscf41131

後ろから嗅ぐ。。。

Dscf40421Dscf40301_1

前から嗅ぐ。。。

Dscf40361Dscf40331

横から嗅ぐ。。。

Dscf40711Dscf40681

顔面も嗅ぐ。。。

Dscf40981

嗅ぎすぎや(-"-;A ...

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧