チビぽめ成長期

2006.02.12

今日のおチビ 26日目

DSCF2220-1

うんチングスタイル中に耐え切れなくなってべちょっと倒れたままがんばるチビ太(>▽<;; アセアセ

DSCF2228-1

ヘアメイク:ガンちゃん作 (*≧m≦*)

ガンちゃんが毛づくろい?してたらこ~なってましたプププッ (*^m^)o==3

DSCF2231-1

姫奈の足に挟まれて身動きとれずにもがいてるチビ太( ̄m ̄〃)

DSCF2238-1

おチビたちに埋もれてる友人Bちゃん(>▽<;;

DSCF2235-1

Bちゃんの髪の毛を食べるウドちゃん(-"-;A

DSCF2269-1

惜しいっ!!3匹こっち向いてくれてるのに・・・やっぱりガンちゃんの行動は読めない(-"-;A

ガンちゃん530g(+18)
ウドちゃん605g(+20)とうとう600大台(;^_^A
チビ太469g(+14)
チャー560g(+17)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チビ太編

DSCF2177-1

チビ太はアゴを上に向けて寝るのが好きらしい(*^.^*)

DSCF2307-1

足の間に入って寝るチビ太(;^_^A

DSCF2223-1

お顔つぶれてるプププッ (*^m^)o==3

DSCF2224-1

のけるとボサボサ(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.02.11

今日のおチビ 25日目

DSCF2164-1

みんなが寝てて、おもしろくないので、自分の手を噛んで遊んでるチャー 

DSCF2193-1

チビ太、伏せしてます(*^.^*)エヘッ

DSCF2217-1 

ウドちゃん、ご飯後はお顔ベチョベチョ(;^_^A アセアセ

DSCF2169-1 

最近、外に出すと挙動不審な動きのガンちゃん(-"-;A 何を考えてるのか掴めないタイプかも(;^_^A アセアセ

DSCF2218-1

イヤン(*ノ∇)ゝ ぷりち~♪記念撮影ちっく(*^.^*) ガンちゃん(下)チビ太(上)

DSCF2196-1 

上下におもしろかったので写真を撮ったら・・・

DSCF2201-1

ガンちゃんも寄りたかったらしい(>▽<;;

DSCF2186-1 

みんな揃って上向きで寝てることがないので・・・これはヤラセ(*≧m≦*)ププッ

☆本日の一押し☆

DSCF2126-1

ガンちゃん流HG「フォ~♪」

ガンちゃん512g(+18)
ウドちゃん585g(+17)
チビ太455g(+23)
チャー543g(+23)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006.02.10

食事風景?・・・24日目

お食事は外で食べさせてあげようかと、4匹並んでと試みることに・・・

DSCF2081-1

召し上がれ~♪ すでにガンちゃん逃亡。。。

DSCF2085-1

あ~あ、ガンちゃん、他のコの食べてるし・・・他は乱れだしたし、ウドちゃん・・・一人たべてる(;^_^A

DSCF2089-1

とうとう、おかん(姫)まで出てきて、ウドちゃん足突っ込んでる~!!チビ太も踏んでるしーー!!あとの2匹は離乳食よりやっぱりお乳~(-"-;A

DSCF2091-1

六花まで登場!!もう、てんやわんや!! (>▽<;;

一人1匹づつ面倒みてよ~!おかあさん(私)、腕2本しかないからね~(>▽<;;

やっぱり、当分は箱の中であげようと決めました(-"-;A

ウドちゃんお顔つぶれてる(*≧m≦*)ププッ

ガンちゃん494g(+6)
ウドちゃん568g(+17)
チビ太432g(+8)
チャー520g(+20)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2005.12.28

38日め

20051228082510-1

上から見てもでっぷりしてきました。。。。

20051228075438-1

六花と並んでもこの通り・・・六花は毛がくせっ毛?なので広がってみえますが、中身は見た目の半分ほどです(;^_^A アセアセ 姫奈はみっちりパンパン(>▽<;; アセアセ

昨日あたりからソファの横から飛び乗るのをあきらめたようです(^。^;)ホッ 寝てることも多くなってきましたが、姫奈はしんどい時、痛い?時(どんなときか人間にはわかりませんが(;^_^A ) べったりくっつき魔になります(^^;;; 

20051210172337-1

寝転がってる私のお腹の上が定位置。。。何故かいつも横乗り(;^_^A 辛い時は私の傍にいると決めてるようです。。。寝るときも私がいいらしいです。。。普段は母親好きのくせに(`ヘ´) !!! 

20051228000703-1

でもまだ寝る前の日課 イチゴは持ってくるし・・・(暴れないように、くわえてるのを私が触ってるだけで満足させてる・・・引っ張り合いのつもり?)

昨日も・・・・

20051228081641-1

ゲージが外れてたらしく、とさかのおやつを机の上から盗み食いしておりました(-"-;A ... 

体が重いくせに、机の上に手をかけることはするみたいです(-"-;A ... いや、もしかして乗ってるのか?いや、それはさすがにないでしょう・・・

手前にあるのはたぶん六花のかじりかけ(おこぼれをもらったのでしょう(^^;)。。。六花はアゴが疲れるのか、あきるのか、いっぺんに全部は食べません。姫は2、3個お腹の中だと思われます(-"-;A ... 時間もたってるし、妊婦でしんどそうなので、今回は反省させてないですが、これで調子に乗らないようにしなければ・・・(;^_^A

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|