ぽめっこ

2012.02.17

六花モデルデビュ~♪

やっとありました♪”(*>ω<)o"クーーッ

売ってるところは見たことないし、まだ手元にもないから、パッケージに載ってるのかもわからないところですが( ̄∀ ̄;

とりあえず、5枚買ってみよう(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012.01.06

あけましておめでとうございます♪

 

 

Photo

 

今年は少しでも更新するよう頑張ります・・・頑張るつもりです(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011.09.27

姫ちゃんモデルデビュー♪

お久しぶりぶりぶりぶりぶりー!!でございます(>▽<;;

皆さんお元気ですかー?||-*) ソーッ

ぽめっこ5&銀さんは元気ですよーO(≧▽≦)O

前回の記事からギリギリ1年経つ前にアップでございます(爆)

ちょうど、壁紙も紅葉だし(爆)

  

 

さて、本題♪(なにごともなかったかのように(爆)

 

この度、姫奈がモデルデビューいたしました♪

110925_131712

(取り急ぎなので、携帯画像ですみませんw)

商品詳細は☆こちら☆

サイトによっては違うポメちゃんが写ってるところもありますが、

商品のタグは姫奈のが届くのか?と・・・。

保温マットお買い求めの際には是非姫ちゃんマット(笑)をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ドギーマンさんの掛け敷きマットもやってます・・・が、見たことがない(爆)

今から出てくるかもしれません。。。

   

  

ちなみに、六花も違うメーカーさんのマットやってます・・・

こちらのほうが探しにくそう・・・コープにあるとかないとか・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010.08.10

いつのまにか看板犬?

ご存知の方も数名いらっさいますが・・・

我が家の犬、こんなところで看板犬?モデル?をしております・・・

いつのまにか・・・(爆)

http://www.hakodateyama.com/eigyou.html

あ、写真撮ったのも、投稿したのも私ではございません(爆)

そう、いつのまにか(爆)

   

  

Dscf5191

ちょうど、これぐらいのタイミングですな(爆)

しかも、題名『なかよし』♪

私がつけるなら・・・『どこ見とんね~ん』(そりゃ、入選せんわな:爆)

 

どうせなら、ちゃんとお座りしてるところを・・・と、思ったら

Dscf51961

この時、途中からの雨でぽめっこら落ち着かず、どれも座ってなかったぁ(>▽<;;

ってことは、入選写真もらったほうがいいんじゃね?σ( ̄∇ ̄;)わて

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010.06.16

むっちむちのぷりっぷりに元気です♪

お久しぶりっぶりでございます(>▽<;;

気づけば、今年も、もう半分( ̄∀ ̄;

みんな元気です♪

Dscf9502

Dscf0317

Dscf0427

Dsc01514

Dscf1359_2

Dscf1262

Dscf1712

Dscf1817

Dscf2098

六花います(爆)

Dsc037921

Dscf2190

20100621171200001

Dscf22591

Dscf23251_2

Dscf23781

Dsc039631_2

(*≧m≦*)ププッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009.08.28

近況報告~♪

みなさん、お元気ですか~?キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いやいや、ほったらかしにもほどがあるというほど、ほったらかしておりますが(^^;)

自分でも月刊ぐらいかと思ったら、年2回発行って感じでした(爆)

 

ま、最近の行動は・・・

田舎暮らしなポメラニアン

2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪

新・蓮根をはさみ揚げ

このあたりに出没中(他力本願w)

オフではいろいろと遊ばせてもろてます~♪(^-人-^)ありがたや~

 

ひさびさにブログ書いてみると、ログインの仕方まで変わってたりして(>▽<;;

ま、そんなこんなで、みんな元気ですよ~♪

とりあえず近況報告☆

Dscf56331 

相変わらずボール命♪

 

Dscf40031

乗ったどー♪

 

090813_072

あん奴どすえ~♪

 

Dscf60092

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf60432_2

Dscf60782_3過激な為、小さくしてます(爆)お子ちゃまは見ないでね☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2009.01.29

おめでとうございます♪

皆様・・・

かなり遅ればせながら・・・

 

Dscf95891

あけましておめでとうございます♪おっそっ!

・・・姫牛(;^_^A(はなままさん手作りツノ拝借写真w)

 

 

そして・・・

 

 

これまた遅ればせながら・・・

 

 

あんじゅ

 

3歳のお誕生日

 

Dscf00701

おめでとう〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん。なんとか間に合った・・・1月中に(爆)

 

  

Dscf00741  

今回のお誕生日ケーキは 犬用ケーキ ロビナ さんにしてみました(*^^*)

姫奈と六花のお誕生日もお粗末なものだったので、お願いして二人にも冠を♪(六花なんて当日忘れられてたし(;^_^A)

この似顔絵ケーキ、お友達のところで見たことがあったんですが、ポメって作りにくそうだし、姫あんが色ほぼ一緒なので見分けつけにくいし・・・と諦めておりましたが、今回何故か買ってみたくなって購入♪

 

でも、やっぱ見分けがつきやすいように、

「あんじゅは、口まわりと耳を少し黒っぽくしてください」とだけはお願いしておりましたが・・・ 

Dscf00991

マユゲも黒かった(*≧m≦*)ププッ よかった。あんじゅ、黒くて(爆)

↑左耳かじられたあと撮影。

 

 

Dscf01041

姫奈もそれなりにウルフまじりで・・・

 

 

一番、色が違うので分かりやすい六花でさえ。。。

Dscf01021

色はもちろんのこと、目がちっちゃい!プププッ (*^m^)o==3 目にかかる色合いも絶妙☆

ロビナさんの観察力に脱帽いたしました!!

(さつまいもベースなので、白いところもほんのり黄色くなってます)

↑そして、右耳かじられた・・・

 

Dscf00951

証拠写真(爆)

 

  

Photo

こやつ、写真の為に並ばせる前からフライング(-_-;)

 

 

ではでは、皆さん、ご自分をご堪能くだされ~♪

Dscf01081

ささ、六花さん・・・大きいままはムリですか(^_^;)

  

  

Dscf01061

姫さん、姫さん人形は唯一無事なので、ウラン家にあげるから、あんじゅをどうぞ♪ま、元は姫の中から生まれものだし(爆) パクッっとな。。。

 

 

じゃ、最後になりましたが、お主役様、あんじゅ様♪ どうぞ~♪

Dscf01091

ガバッ!って(-_-;) 自分だろうが、なんだろうが関係ないのよね(^_^;)

ま、また1年美味しいものがたくさん食べれるといいね(*≧m≦*)ププッ

 

そして、1月生まれのお友達わんちゃんたち(結構多すぎてひとまとめ(;^_^A )、

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

 

そして、皆様、今年も一年(あと11ヶ月ぐらいですがw)、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

月刊ふらわ~て~る・・・連載するのかお楽しみに~(>▽<;;

 

| | コメント (36) | トラックバック (0)
|

2008.03.14

反撃?

完全無視~(*≧m≦*)  

 

これがほんとの大人の対応♪ 

 

実は、我が家ではあんじゅが一番大人だったりする( ̄m ̄〃)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2008.03.10

ストーカー(期間限定)

あんじゅのヒートの後、六花のヒートが来たので我が家はとてもうるさい(-"-;A

といっても、あんじゅが六花のストーカーとなってるだけなんだけど・・・

こうしてストーカーは我を忘れていく・・・

 

第1弾:懇願:お願いしてみる・囁いてみる・つついてみる 

 

 

第2弾:必死:叫んで見る・飛んでみる

 

 

第3弾:我を忘れる:文句になる・潜ってみる・すでに意味不明(-"-;A 

 

 

   

てか、うるさ~い!!

 

 

☆おまけ☆

Dscf33251

あんじゅ必殺☆空手チョップ!!

早すぎて手撮れてへんがな(-"-;A

  

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008.03.07

村山さん?

Dscf3514

 

 

Dscf35152

(それにしてもぶさいくな顔やなぁ(^^;) 

 

Dscf35222

 

 

Dscf35232

 

 

Dscf35272

ま、どうでもええわな。

でも、君、よくそうなってるよな?どうしたらそこだけそうなるの???

 

 

Dscf35321

翌日は反対側(^^;) 種も仕掛けもございません。。。

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧