« スコッティの使い方 | トップページ | 姫奈の場合・・・ »

2010.08.05

しつけ?お願い?希望?

六花の遊びも変わってきましたよ♪

・・・といっても、基本スリスリしなさ~い♪ベースでお届けしております(;^_^A

 

 

鼻を噛んでは、私の方が上位よ~♪と教え込んでいるわけですね。。。

チビのうちに教えこまないとすぐに追い越されるから(爆)

大きくなったら、私の方が力は弱いけど、食べるの遅いけど、体重も軽いけど、年くってるんだから、逆らっちゃやーよ。怖いから~(爆)・・・ってことですね(^^;)  

・・・っていうか、こんな短い鼻、横から上手に噛むなぁ~( ̄∀ ̄;

ちなみに、私は真正面から行きます(爆)

 

|
|

« スコッティの使い方 | トップページ | 姫奈の場合・・・ »

コメント

にゃは~~~heart02
それにしても、この頃って動きがいちいち可愛いよねんhappy02

↓これがホントの箱のりって~~ぶははっhappy02

投稿: ういそらふう。 | 2010.08.05 14:54

☆ういそらふう。さんへ☆
ほんま、今が一番おもちゃ見たい(笑)
箱噛んでるんやけど、この写真だけみたら
箱乗りって感じやろ(*≧m≦*)ププッ
そろそろ悪くなってきたぁ~(^^;)

投稿: yuu | 2010.08.05 17:57

可愛い~♪
六花ちゃん、上手に遊ぶよね~
ショコラもマロンが子犬の頃はよく転がって遊んでやってたなぁ~
あ!!って言う間にでかくなったけど。。。
この動画可愛いから、母に見せたらまたiphone強奪されるだろうなぁ(^^;)
母のポメ友達は男の子限定だから、ショコラとマロンのお尻みては・・・何かが足らへんわぁって言うおもしろ~いおばちゃんなのです(^^)

投稿: まさみ | 2010.08.05 19:41

モコモコちゃん♪
すごい動き回ってるね~(*´艸)(艸`*)ネー

チラっとうつる
あんじゅママに萌え~ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

わたしは、あんじゅ命~(笑)

投稿: マリモ | 2010.08.06 10:53

☆まさみさんへ☆
犬って教えてられなくても、上手に仔犬と遊ぶよね~
それぞれ遊び方が違うのがおもしろいっすよ~(笑)
ポメ友達さん、何かが足らんて(>▽<;; おもしろ~いw

投稿: yuu | 2010.08.06 17:32

☆マリモさんへ☆
チビのブログを毎日更新しろ!って言ってたのに、
あんじゅ命なんかい!!(>▽<;;
あ、もしかして母親同士、育児について
語りたいとか思てるんちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いレベル一緒ぐらいやし(爆)

投稿: yuu | 2010.08.06 17:35

マッハふりふり尻尾が可愛い〜v
鼻、短っ!!!
六花ちゃんは子犬と上手に遊ぶなぁ。

投稿: ひろぴ | 2010.08.08 10:53

☆ひろぴさんへ☆
鼻、短いでぇ~(>▽<;; 特に男の子(^^)
ペロとええ勝負か?(爆)
六花、結構仔犬好きみたいやけど、
この前、他の仔犬に近寄って・・・
この子、スリスリせーへん!って怒ってた( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.08.09 13:02

こんばんわ〜、メールありがとうございましたsun

ポメベビーちゃんかわいいですね〜〜♪
動画見ながら、ほのぼのしちゃいました♪♪

投稿: Ra design | 2010.08.22 22:59

☆Ra designさんへ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます☆
先日はお写真ありがとうございました♪
まだ取りに行けてないんですが(^^;)
ポメベビーまた機会があれば撮ってくださいね(^^)
って、すぐ猿期になっちゃうんですけど( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.08.23 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/49065915

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ?お願い?希望?:

« スコッティの使い方 | トップページ | 姫奈の場合・・・ »