« 巷で噂の・・・ | トップページ | 逆立ち♪(ちょっとやらせ) »

2010.08.10

いつのまにか看板犬?

ご存知の方も数名いらっさいますが・・・

我が家の犬、こんなところで看板犬?モデル?をしております・・・

いつのまにか・・・(爆)

http://www.hakodateyama.com/eigyou.html

あ、写真撮ったのも、投稿したのも私ではございません(爆)

そう、いつのまにか(爆)

   

  

Dscf5191

ちょうど、これぐらいのタイミングですな(爆)

しかも、題名『なかよし』♪

私がつけるなら・・・『どこ見とんね~ん』(そりゃ、入選せんわな:爆)

 

どうせなら、ちゃんとお座りしてるところを・・・と、思ったら

Dscf51961

この時、途中からの雨でぽめっこら落ち着かず、どれも座ってなかったぁ(>▽<;;

ってことは、入選写真もらったほうがいいんじゃね?σ( ̄∇ ̄;)わて

 

 

|
|

« 巷で噂の・・・ | トップページ | 逆立ち♪(ちょっとやらせ) »

コメント

こ・これは あの スプラッシュゆり園!?
凄すぎる体験さしてもろたなぁ

投稿: いなくみ | 2010.08.10 15:10

☆いなくみさんへ☆
そうそう!スプラッシュゆり園!(>▽<;; アセアセ
スプラッシュの一言で、全部記憶が蘇った~(笑)
楽しいアトラクションやったなぁ~(笑)

投稿: yuu | 2010.08.10 18:38

これこれ!おどろいた!
真ん中のあんじゅちゃんで気がついたの(笑)
↑さすがあんじゅ命♪

もし、今日行ってたら
我が家もスプラッシュやったぁ~www

ちなみに、この近くにある湖岸が
マキノです~(笑)

投稿: マリモ | 2010.08.10 22:10

あぁ!
yuuさんの写真をよくみたら
あんじゅちゃんは左?!
姫ちゃんか?!。。。
あんじゅ命が…crying
ま!お顔がよく似てるし~
親子やし~(笑)

投稿: マリモ2 | 2010.08.10 22:12

☆マリモさんへ☆
さすが、あんじゅ命( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.08.11 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/49112130

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか看板犬?:

« 巷で噂の・・・ | トップページ | 逆立ち♪(ちょっとやらせ) »