« いつのまにか看板犬? | トップページ | ヘン顔 »

2010.08.10

逆立ち♪(ちょっとやらせ)

仔犬がご飯を食べだした時の逆立ち(*≧m≦*)ププッ

何度か見てたんですが、動画を撮るタイミングがなく( ̄∀ ̄;

気づけば逆立ち時期が過ぎようとしておりました( ̄∀ ̄;

ということで、一応撮ってみたんですが・・・  

足はまだ浮いてるんですけどねぇ( ̄∀ ̄;(銀、にゅ~と出ます)

 

ってことで、あんよをチョイっと(爆)(銀、シュワッチ!と消えます)

 

やらせなしはこちら↓

4年前の仁でございます( ̄m ̄〃)(あんじゅの兄弟)

そーいえば、前回も男の子二人が逆立ち。

今回も男の子だけが逆立ち。。。

逆立ちって男の子だけなのかしら・・・

女の子の方が地に足がついてるのかしら・・・

女の子の方がご飯にガッツくのかしら・・・

我が家だけかしら・・・(爆)

 

|
|

« いつのまにか看板犬? | トップページ | ヘン顔 »

コメント

ミルミルとチロルも逆立ちして、何回もご飯の中に顔突っ込んで転んでたで〜(笑)
初めて見た時、びっくりしたわ☆
胴が短いと逆立ちしやすいのかなぁ?

投稿: ひろぴ | 2010.08.10 18:58

おおっ。( ̄▽ ̄)
逆立ちやーん

うちは二人とも逆立ちしてた

ちなみに、これってチビ時代特有かと
思ってたら、
たまーにやる @綺羅4才♀

投稿: あにゅまま | 2010.08.10 21:04

☆ひろぴさんへ☆
なんと、ミルミルとチロルも( ̄∀ ̄;
やっぱ、女の子も逆立ちなるんや・・・
我が家だけ何故男の子だけなんやろ(^^;)
でも、どちらも2ヶ月はすぎてるよなぁ・・・
我が家はみんな1ヶ月半・・・
足腰しっかりするのが早いのか?( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.08.10 21:10

☆あにゅままさんへ☆
お!2人ともしてたんや!
その2人の逆立ち、見たかったぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
てか、綺羅ちゃん( ̄∀ ̄;
4歳やのに、まだ上手にご飯食べられへんの?(爆)

投稿: yuu | 2010.08.10 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/49113651

この記事へのトラックバック一覧です: 逆立ち♪(ちょっとやらせ):

« いつのまにか看板犬? | トップページ | ヘン顔 »