« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.28

ポメの滝登り

がんばってる二人を・・・ 

おちょくるオバちゃん( ̄∀ ̄; 

 

小さい頃から、トォー!!とジャンプしてた太一なので(ジャンプしたらキャッチしないといけないらしい爆)、一番にソファに登ると思ってましたが、ウイナーは祭りでした。。。

何故なら・・・太一のトォー!!は、真上にまっすぐジャンプ(爆) いつまで経っても登れねんじゃね?(爆)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010.08.27

弾丸

一瞬です( ̄∀ ̄;

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

イチャイチャ♪

 

なんか、いつもこの二人ラブラブなんですけど(-_-;)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010.08.19

ヘン顔

写真を保存してるハードがぶっ壊れ、泣きそうなyuuでございます(TT▽TT)ダァー

ということで、データが準備できないので・・・

銀次郎の兄妹の写真でもどうぞ♪

 

20100812171500001

リロ♪

 

 

 

20100624015600001

ムンク?( ̄∀ ̄;

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010.08.10

逆立ち♪(ちょっとやらせ)

仔犬がご飯を食べだした時の逆立ち(*≧m≦*)ププッ

何度か見てたんですが、動画を撮るタイミングがなく( ̄∀ ̄;

気づけば逆立ち時期が過ぎようとしておりました( ̄∀ ̄;

ということで、一応撮ってみたんですが・・・  

足はまだ浮いてるんですけどねぇ( ̄∀ ̄;(銀、にゅ~と出ます)

 

ってことで、あんよをチョイっと(爆)(銀、シュワッチ!と消えます)

 

やらせなしはこちら↓

4年前の仁でございます( ̄m ̄〃)(あんじゅの兄弟)

そーいえば、前回も男の子二人が逆立ち。

今回も男の子だけが逆立ち。。。

逆立ちって男の子だけなのかしら・・・

女の子の方が地に足がついてるのかしら・・・

女の子の方がご飯にガッツくのかしら・・・

我が家だけかしら・・・(爆)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

いつのまにか看板犬?

ご存知の方も数名いらっさいますが・・・

我が家の犬、こんなところで看板犬?モデル?をしております・・・

いつのまにか・・・(爆)

http://www.hakodateyama.com/eigyou.html

あ、写真撮ったのも、投稿したのも私ではございません(爆)

そう、いつのまにか(爆)

   

  

Dscf5191

ちょうど、これぐらいのタイミングですな(爆)

しかも、題名『なかよし』♪

私がつけるなら・・・『どこ見とんね~ん』(そりゃ、入選せんわな:爆)

 

どうせなら、ちゃんとお座りしてるところを・・・と、思ったら

Dscf51961

この時、途中からの雨でぽめっこら落ち着かず、どれも座ってなかったぁ(>▽<;;

ってことは、入選写真もらったほうがいいんじゃね?σ( ̄∇ ̄;)わて

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010.08.09

巷で噂の・・・

Dscf41401

アーモンドトースト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

姫奈の場合・・・

遊び方って、上手いヘタあるよねぇ( ̄∀ ̄;

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010.08.05

しつけ?お願い?希望?

六花の遊びも変わってきましたよ♪

・・・といっても、基本スリスリしなさ~い♪ベースでお届けしております(;^_^A

 

 

鼻を噛んでは、私の方が上位よ~♪と教え込んでいるわけですね。。。

チビのうちに教えこまないとすぐに追い越されるから(爆)

大きくなったら、私の方が力は弱いけど、食べるの遅いけど、体重も軽いけど、年くってるんだから、逆らっちゃやーよ。怖いから~(爆)・・・ってことですね(^^;)  

・・・っていうか、こんな短い鼻、横から上手に噛むなぁ~( ̄∀ ̄;

ちなみに、私は真正面から行きます(爆)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

スコッティの使い方

Dscf40431

これがホントの箱乗り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010.08.03

ちわ♪

Dscf40691_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

作戦を練ってみた・・・

どうしても、水をガショガショするので、高い位置に取り付けるタイプを買ってみた。

これでガショガショできまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

結果・・・

立ち上がってガショガショ( ̄∀ ̄;

意味なかった~(TT▽TT)ダァー

ガショガショが上達しただけ~(TT▽TT)ダァー

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »