« スイカで復活!! | トップページ | 楽しいかぁ~? »

2010.07.29

母って大変( ̄∀ ̄;

|
|

« スイカで復活!! | トップページ | 楽しいかぁ~? »

コメント

おすぎとピー子が大きいのか…
あんじゅママが小柄なのか…
↓悔しいけど…たしかにかわいい~♪
あんじゅママダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

投稿: マリモ | 2010.07.29 21:12

おチビちゃん達が大きくなってる~(^-^)
ママに比べると・・・立派サイズ?!

この動画、うちの母に見せたら自分のポメ友達に見せる~ってiphone強奪していかれた。。。
ポメ友達って言っても、だいぶ前にポメは亡くなって今は長~い喪中なんだけどね~

投稿: まさみ | 2010.07.29 22:41

ほんま母って大変やなぁ...( = =) トオイメ

ええ お母さんしてるなぁ~
てか、毎朝私もこんな感じで踏まれてる・・( ̄▽ ̄;)

投稿: あにゅまま | 2010.07.30 14:34

☆マリモさんへ☆
だから、どっちがおすぎで、どっちがピー子やねん(そーいう問題?笑)
あんじゅは小柄やけど、チビらも毛がすごいだけやで・・・
たぶん・・・・・・そう思いたい(爆)
あんじゅ、子供生んだ顔じゃないよな(笑)
かわいすぎ~♪(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2010.07.30 15:05

☆まさみさんへ☆
チビら、日に日に大きくなってますよ~♪
って、毎日更新してない私が悪いんっすけど( ̄∀ ̄;
あんじゅが小さいだけによけいに大きく見えるんですかねぇ(;^_^A
確かに動画だと大きく見えるし( ̄∀ ̄;

お母さんやポメ友達さんの為にも、また動画載せますね~♪
っていうか、もう動きが激しくて写真じゃ追いつかないの~(>▽<;;

投稿: yuu | 2010.07.30 15:09

☆あにゅままさんへ☆
犬って子供とサイズが変わらへんから、ほんま大変よなぁ。。。
って、人間のおかんも踏まれとんかい!!(>▽<;;
あ~蓮君、私を踏んで~♪

投稿: yuu | 2010.07.30 15:11

確かに、あんじゅ姫はママってカンジじゃないよね~
なんか童顔wだし、ちっちゃいしね^^;

うちの羽衣ちゃんがママしてた時は、
風たちはママとは遊ばず、宇宙と遊んでたなぁ。
宇宙には良いおもちゃだったみたいw

投稿: ういそらふう。 | 2010.07.30 15:28

☆ういそらふう。さんへ☆
姫の時は、おかあさんって感じしたんやけどねぇ・・・
羽衣ちゃんもおかあさんって感じするよねぇ・・・
あんじゅ、食べ物絡んだらチビが乳のんでてもひきづってるし( ̄∀ ̄;
童顔もやけど、自覚がなさすぎかも(爆)

あ、うちも姫の時も、あんじゅの子も、六花が遊んでる( ̄∀ ̄;
あんじゅが面倒見てるのが珍しくて動画ってみたの~(笑)
六花にはええおもちゃ♪・・・六花がええおもちゃ?( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.07.30 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/49005396

この記事へのトラックバック一覧です: 母って大変( ̄∀ ̄;:

« スイカで復活!! | トップページ | 楽しいかぁ~? »