« トド子。。。 | トップページ | スイカで復活!! »

2010.07.28

すでに立場危うし?( ̄∀ ̄;

チビたちが、チョコチョコ動くようになり、力も強くなってきた。。。

力も強く・・・って言ってもしれてるけど、六花には死活問題( ̄∀ ̄;

現在すでに、チッコの量も抜かされております(爆) 

六花、小さい頃から、家ではちょっとづつ何回もするので、1回が少ない( ̄∀ ̄;

そろそろウンPの太さも抜かされる(爆)

まだ1ヶ月ちょっとなんだけど(;^_^A

 

で、毎日病気のようにやってるスリスリにも異変が・・・ 

ヤバくなると立つようになってるし( ̄∀ ̄;

あんじゅのように、六花より力は強いけど弱いふりしてくれるいい子に育ちますようにお願いしときや~( ̄o ̄;)ボソッ

 

|
|

« トド子。。。 | トップページ | スイカで復活!! »

コメント

チビ豆チャンかわいい~~ですな~~。


六花チャンもたじたじ。。。。

投稿: | 2010.07.28 20:54

六ちゃん「ほれスリスリしなさい」
チビちゃん「あしょぼー!」
六ちゃん「ちがーう!(立つ)ここにスリスリするの(座る)」
チビちゃん「うひょー!」
以下エンドレス

ってなセリフが見える…w

投稿: はなママ | 2010.07.29 11:02

↑に同じでございますw
そんな会話がエンドレス~~♪

・・・立場完全に危ういわw

投稿: ういそらふう。 | 2010.07.29 16:19

☆☆さんへ
チビ豆(*≧m≦*)ププッ
六花、すでにタジタジですよねぇ(^^;)

投稿: yuu | 2010.07.29 17:21

☆はなママさんへ☆
よくおわかりで(^^;)
ほんまそんな会話をしてると思われる(笑)
六花的には教育してるつもりなんやろけど、
チビらは楽しそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、すぐ追い越されるし(爆)

投稿: yuu | 2010.07.29 17:25

☆ういそらふう。さんへ☆
みんながそんな会話を想像するよね~(>▽<;;
結局、六花が一番KYな感じやし(笑)
1ヶ月のチビに、立場越されそうな犬ってどうよ(^^;)

投稿: yuu | 2010.07.29 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48995575

この記事へのトラックバック一覧です: すでに立場危うし?( ̄∀ ̄;:

« トド子。。。 | トップページ | スイカで復活!! »