« 角膜負傷(序章) | トップページ | 念のためのはずが・・・ »

2010.07.10

ん?胃炎?

あとは、目薬1種類を1日3回だけ~♪と頑張ってた矢先・・・

 

夜中に銀が吐いた( ̄∀ ̄;

食べたご飯をごっそり。。。

 

ま、猫だし吐くよね(爆) 銀は滅多に吐かへんけど、猫だし(爆)

念の為、目薬を止めてみた。。。

 

翌日・・・

夜中にまた吐いた( ̄∀ ̄;

またご飯ごっそり。。。

 

このあたりで、ん?

 

翌日・・・

柔らかいご飯だけ食べて、カリカリ残す( ̄∀ ̄;

こりゃ、薬で胃が荒れてるから食べると吐くんだな。。。と様子見。。。

胃が荒れてるなら1日絶食させたほうがいいかなぁ、と考えてたら・・・

 

その夜・・・

あんまり食べてないのにまた吐いた( ̄_ ̄ i)タラー

 

朝起きて、様子を見ながら考えてみると・・・

そーいえば、銀が静か。。。

家中うろうろや、窓や高いところに登ったりは、いつも通りしてるものの、

毎朝「朝ごはんくれーーー!!」と「わ~!わ~!」言わない(爆)

11時ぐらいになると「まだ寝ーへんの?」と「ン~~~?(疑問系)」と言わない(爆)

六花を狙わない(最近はだいぶ減ったけど:爆)

私のご飯を狙ってこない(ほぼ毎日戦い:爆)

カリカリも飽きてきたのか、犬のフードが気になるのかちょっと残すこともあったけど、それにしては残しすぎ・・・

フリフリ棒で遊んでる時も狙ってる時間が長いので、私が疲れてやめてたけど、そーいえば、銀が興味をしめすだけで狙ってこない。。。

かといって、全く食べない、ぐったりしてるわけでもない( ̄∀ ̄;

  

絶食すればと思ってたけど、何故か絶食してる場合じゃないと思い、缶詰があったのであげてみた。。。

ペロペロペロ・・・ありえへん( ̄∀ ̄;

いつもはガツガツガツと食べるのに、ペロペロ舐める感じで食べて、結局半分残した( ̄_ ̄ i)タラー

こりゃ、よっぽど胃が荒れてる!と病院へ・・・

 

長くなるので・・・つづく・・・

 

その頃の銀・・・ 

Dscf33211

調子が悪いのに、頭の大きさを測られてる銀( ̄∀ ̄;

 

Dscf33351

調子が悪いのに、変な格好( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と、写真撮られる銀( ̄∀ ̄; 

 

|
|

« 角膜負傷(序章) | トップページ | 念のためのはずが・・・ »

コメント

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
銀ちゃん。。。きっと今は快復したから
最後の2枚のような(遊ばれてる)
写真がUPされてるのだと
信じたい~!

連日、ブログ更新。。。
かわいいチビっこちゃんの記事は…?wobbly

投稿: マリモ | 2010.07.16 09:14

銀ちゃん心配ですね。

我が家の幸はワクチン、薬などで副作用
アレルギー反応が凄く出るんです。

幸は野良っ子だと思うし親から母乳を殆ど飲んでなかったので体も弱いのかもしれません。

今では病院では慎重に対応してもらっています。

銀ちゃん 熱はないですか?
もし・・初めて飲んだ薬だとすれば何かの反応が出たのではないですか?

二枚目の画像・・幸ソックリです!
銀ちゃんお大事に。。。
早く元気になると良いですね。

投稿: sizuku | 2010.07.16 10:07

☆マリモさんへ☆
ほら、マリモさんご希望の毎日更新(笑)
あ、ネタが違う?(^^;)
遊ばれてる写真て( ̄∀ ̄;
信じるものは救われた!

投稿: yuu | 2010.07.17 21:49

☆sizukuさんへ☆
ご心配おかけしてすみません。
銀はだいぶよくなりました。。。
あとは一過性だといいんですが・・・

幸君もワクチン、薬など副作用あるんですね。。。
母乳って大事ですよねぇ。。。
猫って野生的すぎなのか、薬とかに弱い子多いですよねぇ。。。
でも、慎重に対応していただけるなら大丈夫ですね♪

幸君のリラックスしてる寝方がツボです(笑)

投稿: yuu | 2010.07.17 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48882165

この記事へのトラックバック一覧です: ん?胃炎?:

« 角膜負傷(序章) | トップページ | 念のためのはずが・・・ »