« すでに立場危うし?( ̄∀ ̄; | トップページ | 母って大変( ̄∀ ̄; »

2010.07.29

スイカで復活!!

急性腎不全の後、だいぶ元気になったものの、食欲だけは全快とは言えなかった銀。。。

ネットで調べてたら、急性の場合でも、数値はすぐに下がるが完治?には2~3週間かかる様子。。。

といっても、食べるのは普通にガッツいて食べてるんですが、人のモノをねだらない(^^;)

いやいや、勉強してねだるのをやめたのかもしれない。。。

それとも、腎臓のどこかの機能がやはり完治してないのか、これ以上は完治しないのかもしれない・・・

といろいろ考えてながらの3週間・・・

スイカが我が家に来た途端!!

復活しました( ̄∀ ̄;

ねだる。ねだる。(^^;)

スイカは腎臓にいいらしいしと上げてたら、ご飯食べた直後ってこともあり食べ過ぎてリバース( ̄∀ ̄;

腎臓によくてもほどほどに(^^;)

 

ちなみに、この数日後、食欲全開!棚に置いてあった乾燥玄米フードまで完食♪

しまいには・・・

チビの離乳食も本気狙い( ̄∀ ̄;

 

ま、元気に越したことはない!と、嬉しく思いながらも・・・

病気と元気の中間ぐらいが普通ならいいのに(-_-;) と思わなくもない(爆)

 

|
|

« すでに立場危うし?( ̄∀ ̄; | トップページ | 母って大変( ̄∀ ̄; »

コメント

あは!2チビちゃんの後ろで
これまたベビーフェイスな
あんじゅちゃんに…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿: マリモ | 2010.07.29 17:33

☆マリモさんへ☆
あんじゅ、かわいいやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、銀の話題に全然触れてねぇ~( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.07.29 17:39

おぉ~ 銀ちゃん ちゃんとオスワリできるんやぁ
えらいなぁ
うちの暴れん坊はなぁんもせんぞぉ

そっかぁ すいかで食欲爆発かぁ 笑
普段元気すぎるほうがいいよぉ
ウッディもそうやけど 具合が悪いとすぐわかる (^_^;)

投稿: いなくみ | 2010.07.29 18:24

おおっ。( ̄▽ ̄)
銀ちゃん 復活~!
これで来年も妄想猫飼いできる~

スイカの食べすぎには注意やで~(=^w^)ぷぷっ!

後ろで見守る あんじゅちゃん(≧∇≦)キャワイィ~~♪

投稿: あにゅまま | 2010.07.30 14:31

☆いなくみさんへ☆
犬飼いに育てられるとオスワリ覚えさせられるねん(笑)
ウッディ君、暴れん坊なんや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうか~、確かに元気すぎるほうが具合悪いとすぐわかってええよねぇ(>▽<;;
犬より猫のほうが、具合悪いとわかりにくいよねぇ~(;^_^A
銀に勉強させられるわ~(笑)

投稿: yuu | 2010.07.30 14:45

☆あにゅままさんへ☆
そそ、調子悪い時、妄想猫飼いもしてもらわれへんって思てた(>▽<;;
来年もよろしゅぅ~♪来年は2歳ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スイカとトマトはめっちゃ好みらしくて、いつも食べすぎるねん(-_-;)
てか、猫やのに( ̄∀ ̄;

見守る???
・・・こいつも離乳食狙ってるんやがな(-_-;)

投稿: yuu | 2010.07.30 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/49005168

この記事へのトラックバック一覧です: スイカで復活!!:

« すでに立場危うし?( ̄∀ ̄; | トップページ | 母って大変( ̄∀ ̄; »