« 悪いって素晴らしい♪・・・のか?( ̄∀ ̄; | トップページ | まいど♪ »

2010.07.18

確保だ!!

朝の時間を病院にいく時間まで待たせ(爆)、ご飯食べ終わりと同時に確保!!o(*⌒O⌒)b

前準備として・・・

キャリーは昨夜からご飯食べる横に配置。

私は出かける用意をまったくせず。。。着替える=出かける=病院連れていかれると思うらしい( ̄∀ ̄;

その結果、わりにあっさり確保で、飼い主、拍子抜け(^^;)

Dscf35521

前日、テレビ裏の銀( ̄∀ ̄; 飼い主、手も足もでない(爆)

 

 

再検査の結果・・・

 

銀ちゃん、クレアチニン、BUN数値、どちらも正常値でございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

今日はおっとした女の先生♪この先生はいつもいろいろお話もよくしていただけるので、ブログ人として(爆)、数値をちゃんと聞いておかねばと確認しましたところ・・・

放心状態の数値、BUNとクレアチニンの数値がごっちゃになっておりました(*- -)(*_ _)人

 

異常時

BUN 120(通常15~30)

クレアチニン 9.6(0.5~1.8)

 

退院時

BUN 20(15~30)

クレアチニン 1.6(0.5~1.8)

 

本日

BUN 26(15~30)

クレアチニン 1.2(0.5~1.8)

 

あ~、これで一安心C=(^◇^ ; ホッ!

 

あと、退院してから食欲はあるにはあるんですが、残したり選り好みをする銀( ̄∀ ̄;

それしかなければ後から食べるんですが・・・

調子が悪いならともかく、元気そうだし・・・

入院中、美味い缶詰でも貰ってたのかと、入院中の食事について聞いてみた。。。

入院中は隅っこでジッとしてるだけで、エサも誰かがいると食べない(^^;)

何を食べるかもわからないので、カリカリと缶詰3種類(爆)ほどを置いてくれてたらしい(^^;) 

そして、誰もいなくなった夜の静かな間に食べてるらしい。。。朝にはすべてなかったと(^^;)

ま、調子悪い時でも、食べれるものは食べてたしねぇ(^^;)

きっと、その何種類か出てくるというコースメニューをご希望のご様子(爆)

ま、退院から1週間、元の貧乏暮らしに慣れてきましたが(笑)

 

そして、入院時の銀次郎・・・

「銀さん」と呼ばれてたらしい(>▽<;;

江戸時代の遊び人かよ(爆)

 

あとは様子を見つつ、3週間後に再度検査をしておきましょう♪とのこと。

今回は一過性のモノのようですが、何の拍子に悪くなるかもわからないので、これからも気をつけてあげないと。。。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

Dscf36221

おかげで、ヘンな格好のわけのわからない銀が元気に傍にいます♪

 

|
|

« 悪いって素晴らしい♪・・・のか?( ̄∀ ̄; | トップページ | まいど♪ »

コメント

あは!
最後の銀さんの格好~(笑)
よかったよかった♪

それにしても
遊び人て!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
噴出したw

投稿: マリモ | 2010.07.19 12:39

やっと捕まえれたんや(>m<)
数値も下がってひとまず安心!
治ったからにはご飯フルコースは味わえまへんなぁw
再度フルコース味わえる状態にはなってもらったら困るし(>∀<;

投稿: はなママ | 2010.07.19 13:17

銀さん、良くなってよかったよ~~
クレアチニンの数値が悪いって。。。風が腎臓だったから心配だったよぉ。

ホント、良かった!!
yuuさんもお疲れさん^^

投稿: ういそらふう。 | 2010.07.19 19:30

☆マリモさんへ☆
うん。ほんとよかった♪
銀さん、こんな格好滅多にせーへんけど、
皆さんに大サービスかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、銀さんて( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.07.20 16:51

☆はなママさんへ☆
やっと捕まえれた(;^_^A アセアセ・・・
しょうもないとこ、賢いからなぁ( ̄∀ ̄;
数値下がってほんまよかった♪いろいろありがとねん♪
またフルコース味わえる状態にはなってほしくないけど、
調子悪いフリしそう・・・しょうもないとこ賢いから(-_-;)

投稿: yuu | 2010.07.20 16:53

☆ういそらふう。さんへ☆
ほんと、良かった~♪
腎臓と聞いて、真っ先に風君のこと思いだしててん。。。
きっと、風君が、「お前はまだまだ勉強が足りん!」って追い返してくれたのかも(>▽<;;
ありがとう風君♪ありがとうういそらふう。さん♪
だから、銀さんて( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.07.20 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48913640

この記事へのトラックバック一覧です: 確保だ!!:

« 悪いって素晴らしい♪・・・のか?( ̄∀ ̄; | トップページ | まいど♪ »