« 念のためのはずが・・・ | トップページ | 確保だ!! »

2010.07.12

悪いって素晴らしい♪・・・のか?( ̄∀ ̄;

翌日、朝から友達とのメールで、腎臓にも外傷や薬などが原因で、一過性の急性腎不全があることを知る(爆)

もともと前から調子が悪いわけじゃないし、それかもしれない!と少し気が楽に。。。

 

午前中に面会に行きたいような気もするが、その後仕事ができなくなるのも困るので、夕方に予約。。。

予約の電話の時も、数値のことは怖くて聞けず・・・

5:20に予約が取れたので、5時に帰社。。。

面会は時間ちょうどぐらいに来てもらったらいいですよ~と言われたのに、やっと呼ばれたのが6時前(-_-;)

 

面会なんてしたことないし、どこでどういう風に?よく考えたら銀と20分何をすれば?とか、どうでもええことを考えながら待つ。。。

そして呼ばれた・・・

「○○さ~ん」と呼ばれた方の廊下を覗くと、点滴のバーを片手に、もう片手にデカイ銀をだら~んと抱いた先生が呼んでるし( ̄∀ ̄; 

いやいや、飼い主が入ってから部屋に銀を連れてきてくれたらええんちゃうの?( ̄∀ ̄;

「こちらへどうぞ~」

面会室は・・・手術室だった( ̄∀ ̄;

ま、空いてたら空いてる診察室なんだろうけど、その日も大混雑だったし・・・ま、どこでもいいんだけど(爆)

 

Dscf34161

点滴中の銀( ̄∀ ̄;

とりあえず台に置かれた銀を抱っこ♪・・・大人しく抱っこされる銀。。。知らないところだから、ただ固まってるだけ(爆) そこがまたかわいい♪(爆)

先生も「ごゆっくり~♪」って感じ。。。

いやいや、そうじゃないやろ。。。さすがにここは怖がってる場合じゃないので数値を聞いてみた。。。

「あ、数値だいぶ下がってきてますから大丈夫ですよ~。後からまたきちんと説明ありますからね」と。。。はよ言えよ(爆)

C=(^◇^ ; ホッ! とりあえず、よかった~!!O(≧▽≦)O

 

あとは銀を堪能♪

・・・が、ここは手術室兼機材置き場(爆)

スタッフがエコーの機材を取りに来ては~、片付けにきて~取りに来て~・・・銀、その度に落ち着かね( ̄∀ ̄;

抱っこしてすぐ、「ワーワーワー」と怒ってはりましたけど、その後、ゴロゴロ言うでもなく、ただジッっと(;^_^A アセアセ・・・ そこもまたかわいい♪(爆)

でも、やっぱ甘えてるよね。銀なりに。1泊しただけで飼い主忘れる時あるけど(爆)

「明日か、数日で家に帰れるからね」と説明しながら面会時間が終了。。。

先生が来た・・・

「後からちゃんと説明ありますからね」と言った先生本人が説明( ̄∀ ̄; 違う先生が説明するのかと思ってただよ(爆)

 

「数値はだいぶ下がって、○○の数値は○○で(覚えてない:爆)、クレアチニン数値は2.0ぐらいで、ご飯も普通に食べてますし、ほぼ普通の状態ですよ」

・・・2.0ならまだなのでは???と思いつつ、

先生「そこで、ちょっと相談なんですが・・・」

・・・相談?( ̄∀ ̄;

「この後、点滴をやめて、普通は1、2日病院で様子を見るんですが・・・

かなり緊張して隅っこにいるような状態なので・・・お家に連れて帰って様子を見られますか?」

「連れて帰ります!」即答(爆)

ってことは、チッチもしてないのかと思ったら、チッチは1回?は、してますとのこと。私に会った瞬間ワーワー言ってたので、うるさく泣いてましたか?と聞いたら、まったく泣いてませんとのこと。。。ずっと固まってたな( ̄∀ ̄;

生まれてこの方、一人ぽっちになったことがほぼないので、家でも犬たちが散歩に行くと慌てて2階の私のところに来るし( ̄∀ ̄; さぞ、心細かっただろうなぁ・・・

とにかく、早くお家に帰ろう♪

退院手続きまでに1時間ぐらいかかりましたけど(爆)

あとは、週末に再度検査予定。。。

 

すぐに元どおりとはいかないものの、銀は日々元気になりつつあり・・・

元気=悪い(悪いことばかりする) というわけで( ̄∀ ̄;

調子が悪い頃が大人しすぎたのか、こんなに悪かったっけ???と再認識するほど悪いわけで( ̄∀ ̄;

その週末にあたる本日、銀に見られないようにキャリーを準備してたのが、見られ( ̄∀ ̄;

テレビの裏に逃げ込み、出てきませんでした( ̄∀ ̄;

夕方にも試みたものの、違うキャリーを動かした音がしただけでテレビの裏へ( ̄∀ ̄;

私の動きが少しでも怪しいと思うとテレビの裏へ( ̄∀ ̄;

  

明日の朝は、察知されないようにご飯時を狙って、確保だ!!

|
|

« 念のためのはずが・・・ | トップページ | 確保だ!! »

コメント

銀〜〜〜〜!!!(T△T)
とっても丈夫そうやのに、意外やったわ(爆)
もうかなり良くなってきてるんやね?
翌日、確保できたんやろか?

投稿: ひろぴ | 2010.07.18 21:19

どうした!
どうした 銀ちゃん~

早く元気になっとくれ~(TдT)

投稿: あにゅまま | 2010.07.18 23:04

☆ひろぴさんへ☆
確保できた(笑)なおった~♪
意外やろ~(^^;)
にゃ~もワクチン弱いしなぁ(爆)
野良系は野生すぎて、
医学の進歩についていってないのかも~(爆)

投稿: yuu | 2010.07.19 09:59

☆あにゅままさんへ☆
元気になったよ~ん♪♪♪
これで、来年も猫飼いの妄想してもらえる~(笑)

投稿: yuu | 2010.07.19 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48891803

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いって素晴らしい♪・・・のか?( ̄∀ ̄;:

« 念のためのはずが・・・ | トップページ | 確保だ!! »