« 15日め☆ | トップページ | 足元注意!! »

2010.07.02

スリスリおばさん現る・・・

Dscf29831

お子に気づいてから、よく観察するようになった六花。

あんじゅに怒られることもあるけど(爆)

といっても、あんじゅも最近は慣れたもので、急いで戻ることもあれば、銀がゲージに入って覗いてるのに、チラッと見てほったらかし~の時もあるし( ̄∀ ̄;

上手に適当に子育てしております(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf29861

お子たちは、我関せずで爆睡(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

 

Dscf29851

結構、真剣・・・

 

その結果・・・

Dscf29841

「そろそろ、いけそうじゃない?」

・・・なにが?

 

 

おばちゃんのほっぺにスリスリしなさ~い♪

と、ほっぺを差し出すおばちゃん( ̄_ ̄ i)タラー

また、スリスリを伝授するつもりらしい(-_-;)

ちなみに、前のお子は仁が伝授されております( ̄∀ ̄; 

|
|

« 15日め☆ | トップページ | 足元注意!! »

コメント

六ちゃんらしい(>m<)プププ

投稿: はなママ | 2010.07.05 15:21

☆はなママさんへ☆
六らしいやろ( ̄∀ ̄;
っていうか、4年半前と全く変わってない(-_-;)
・・・成長してないってことか(爆)

投稿: yuu | 2010.07.05 18:58

ひ~は~

投稿: えみえみ | 2010.07.05 23:03

いやいや失礼!はまってしまった。。。
六花ちゃん、「また」スリスリ伝授って、またなん??
ちゃーんとした、意味をもっての行動ってことか。
ほれほれってしっかり差し出してるもんねぇ。面白いわぁ~。

投稿: えみえみ | 2010.07.06 11:10

六花ちゃんに初めて頬を差し出された時は???って思った。
めっちゃかわえぇ〜やんv
実はクッキーもするねん。
ベッドの上で私と二人っきりの時だけ(*^.^*)

投稿: ひろぴ | 2010.07.06 11:23

☆えみえみさんへ☆
あへ~

投稿: yuu | 2010.07.06 11:29

☆えみえみさんへ☆
よかった。日本語しゃべられへんのかと思った(*≧m≦*)ププッ

六花、小さい時に私が頬にスリスリしてたら、
それがクセになり、ほとんど病気並(爆)
毎日、私は窒息死させられそうなぐらいくっつけてくる( ̄∀ ̄;
「また」は姫奈の子供らが生まれたときもやってて・・・
そのうちの1匹が似たような感じのことをするらしい(>▽<;;

私がはじめたのに、何か犬の挨拶と勘違いしてるかも( ̄_ ̄ i)タラー
アニュコミュで聞いてみるべき?(笑)

投稿: yuu | 2010.07.06 11:37

☆ひろぴさんへ☆
六花、ひろぴさんにも差し出したなぁ(笑)
自分の顔と同じ高さに顔が来た人には差し出すらしいわ(>▽<;;
かわいいけど、おもろいけど、苦しいで~(爆)

クッキーちゃんも~?(笑)
二人っきりって、も~テレやさんなんだから~♪
そ~いうところが、またかわいいのよねぇ~♪
あ~、最近行ってないから、
クッキーちゃんのドーン!の挨拶してもらえへんかなぁ(泣)

投稿: yuu | 2010.07.06 11:42

うひは~

投稿: えみえみ | 2010.07.06 17:29

いやいや
あーそういやyuuさんにスリスリしてたわぁ!
しかもうっとりした顔で。。。。。あれかぁ!

投稿: えみえみ | 2010.07.06 17:30

☆えみえみさんへ☆
アメマ~ 
いやいや、続けてまうっちゅーねん(>▽<;;
そうそう、私にしてたの見せたっけ?(笑)
スリスリでイケるやつ(>▽<;; ・・・安上がり(爆)

投稿: yuu | 2010.07.06 21:11

どうしよう。。。
めんこいすぎる。。。。

マジ、飛行機予約入れるか?ボソ

投稿: ういそらふう。 | 2010.07.08 13:11

☆ういそらふう。さんへ☆
どうする~?||-*) ソーッ
めんこいで~||-*) ソーッ
殺人級になってきたで~||-*) ソーッ
予約早いほうがええんちゃうかぁ~||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2010.07.08 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48803090

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリおばさん現る・・・:

« 15日め☆ | トップページ | 足元注意!! »