« 確保だ!! | トップページ | 祝☆1ヶ月 »

2010.07.20

まいど♪

Dscf35211

|
|

« 確保だ!! | トップページ | 祝☆1ヶ月 »

コメント

うぅーん なんじゃろ?と じぃぃぃっと じっくり凝視してしまったぁ 笑
どアップだったのねぇ~

銀ちゃん しっかり食べられるようになったみたいで 一安心ですね
回復してよかった! 食べられるっと素晴らしい!
食べてくれてありがとうって感じだよね


投稿: いなくみ | 2010.07.20 19:27

まいどっ!!

こ、これは( ̄▽ ̄;)

ち、チビ男?

投稿: あにゅまま | 2010.07.20 20:27

☆いなくみさんへ☆
も~♪いなくみさん、私の思うツボに反応してくれるから嬉しい(笑)♪”(*>ω<)o"クーーッ
そ、チビ男の、どアップ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銀、まだ選り好みはあるんですが、
吐かずに食べてくれてるだけで一安心♪
今までが何でも食べすぎって話もあるんですけど( ̄∀ ̄;
食べて悪いって素晴らしい!!っすね(爆)

投稿: yuu | 2010.07.20 21:49

☆あにゅままさんへ☆
まいど~♪
そ!チビ男!さすが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チビ男・・・悪いでぇ~( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.07.20 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48925221

この記事へのトラックバック一覧です: まいど♪:

« 確保だ!! | トップページ | 祝☆1ヶ月 »