« むっちむちのぷりっぷりに元気です♪ | トップページ | 周りの反応・・・ »

2010.06.16

6月16日生まれ・・・なの?

お察しの方もいらっさいますが・・・

あんじゅじゅ、無事に2匹の女子~♪と男子~♪を出産いたしました♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

  

姫奈の時、同様、チビら、また一緒に出ようとしやがってねぇ(-_-;)

どれだけ自己主張つよい家系なのか・・・

でも、さすがに2匹いっぺんには出れないので(爆)、

結局、またまた帝王切開になっちゃいました( ̄∀ ̄;

2回目ともなると飼い主も落ち着いたもので・・・

病院に行き、「袋が二ついっペんに・・・」という説明を、「タマが二つ・・・」と言っちまいましたがね~(>▽<;; お笑いを誘う余裕も(爆) てか、ぜんぜん落ち着いてね~(>▽<;; アセアセ 

 

病院に連れていったのが、10時半頃。

預けて帰宅したのが、11時すぎぐらい?

夜間は12時まで開いてる病院なので、他にも緊急の方はいらっしゃり・・・

手術後、無事出産の連絡をもらったのが、1時( ̄∀ ̄;

で、生まれたのは15日?16日?( ̄∀ ̄; 聞くの忘れたし(爆)

翌日引取りに行った時も聞くの忘れたし(爆)

ま、いいか無事なら♪ってことで、16日で(爆)

Dscf22141

退院後、すぐの写真。。。生まれて12時間後ぐらい。。。

普通、ウインナーの時期を経て、モグラに成長すると思ってたが・・・すでにモグラ(爆)

2匹ということもあり、お腹の中ですくすくと育ちやがったらしい( ̄∀ ̄;

女子~♪145.5g

男子~♪138.0g

それぞれ、あんじゅたちの時の1.2~1.3倍の重さ( ̄∀ ̄;

 

Dscf22501

初めは、赤ちゃんを不思議がってたあんじゅですが、お乳を飲ますとすぐに母性本能発揮♪

 

Dscf22561

発揮しすぎて、赤ちゃんがハゲそうになるほど舐めまくり、すでにヘロヘロ~( ̄∀ ̄;

チビのピンと立ってる尻尾が萌え♪ちゃんとお乳が出てる証拠☆

 

Dscf22631Dscf22701

左:女子♪すでにお耳開いてるし( ̄∀ ̄; 右:男子♪お乳を探すのが下手などんくさい君(爆)

何故、同じ格好( ̄∀ ̄;

まだ黒くてぶちゃいくちゃんですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これがまたかわいくなってくるのですよ~(*≧m≦*)ププッ

不思議~(笑)

|
|

« むっちむちのぷりっぷりに元気です♪ | トップページ | 周りの反応・・・ »

コメント

あらためまちて、おめっとちゃん♪
いや~~、まだモグラ?ネズミともいう?(爆)
これが1ヶ月位経つと萌え死にするよねlovely

見たい~~
触りたい~~~

どうしよう。。。
茨城空港から神戸までひとっとびairplaneしちゃう!?笑

投稿: ういそらふう。 | 2010.06.26 12:51

増えてる〜♪増えてる〜♪増えてる〜♪
(言われてばっかりやから言うのは楽しいv)
おめでと〜!
↓にゃー、死体に見えるで!!!(爆)

投稿: ひろぴ | 2010.06.26 17:14

1ヵ月後くらいが楽しみぢゃ♪
萌え死にするかな( ̄ー ̄*)←妄想中
ういそらふうさ~ん、神戸空港まで来るなら迎えに行くぜよ(爆)

投稿: はなママ | 2010.06.27 00:30

可愛すぎ〜heart04heart04
どんな風に変わっていくんでしょう!?
楽しみです〜
あんじゅちゃん、すっかりママの顔に
なっていて頼もしいですね!

投稿: kyochan | 2010.06.27 06:31

おすぎです!
ピー子です!
↑物まねすればよかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、竹中直人も得意なの~壁]ω・)ニヤニヤ

投稿: マリモ | 2010.06.27 22:29

赤ちゃんo(≧∀≦)o

その言葉でご無沙汰していたブログの世界へ舞い降りて来ましたぜ♪

はぁ...
頬擦りしたい
乳クサい匂い嗅ぎたい
ブラジャーの中 入れたい
(^з^)Chu!

かわぇぇのぉ~o(≧∀≦)o

おめでとう(*^o^*)!

投稿: ポメカル | 2010.06.28 03:50

☆ういそらふう。さんへ☆
ありがとちゃん♪
いや~、もうモグラって思てたら、すでに瓢箪( ̄∀ ̄;
そそ、1ヶ月位で萌え死にするよね~(笑)
ポメの1ヶ月は殺人級(>▽<;; アセアセ

ひとっとびしちゃう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
茨城空港から神戸まで1時間ぐらい?
神戸空港からまた1時間ぐらいかかるけど( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.06.28 07:04

☆ひろぴさんへ☆
増えたで~っていうか、増やしたでぇ~(>▽<;;
(言うのひさしぶり?笑)
ありがとう~♪
ペロちゃんと同じ歳やなぁ( ̄∀ ̄;

↓にゃー、野良として間違ってるやろ(;^_^A アセアセ・・・

投稿: yuu | 2010.06.28 07:07

☆はなママさんへ☆
1ヵ月後、みんなで萌え死?(笑)
はなママさんが帰った後、何匹減ってるんやろ( ̄ー ̄*)←妄想中
ういそらふうさんのお迎えは任せた(笑)

投稿: yuu | 2010.06.28 07:09

☆kyochanさんへ☆
ぶちゃいくなとこが、可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
ほんとうに可愛くなってくれるんでしょうか(笑)
あんじゅ、しっかりママしてくれてます♪
私的には、まだまだ子供だと思ってたので、
子供が子供育ててる気分ですけど(笑)

投稿: yuu | 2010.06.28 07:13

☆マリモさんへ☆
どっちがおすぎで、どっちがピー子?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イヤイヤ、またそこ!勝手に名前つけない!(笑)

竹中直人・・・結構好きなの♪
次回はマリモものまねショー開催?(*≧m≦*)ププッ
楽しみ~♪

投稿: yuu | 2010.06.28 07:16

☆ポメカルさんへ☆
あ、ブログの世界へ帰ってきた(笑)3分か?
ありがとう~♪生まれちゃいましたぜ♪
乳クサいで~くせになるで~(>▽<;; アセアセ
ブラジャーて( ̄∀ ̄;・・・気持ちよさそう(爆)

投稿: yuu | 2010.06.28 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48717899

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日生まれ・・・なの?:

« むっちむちのぷりっぷりに元気です♪ | トップページ | 周りの反応・・・ »