« 周りの反応・・・ | トップページ | 15日め☆ »

2010.06.28

祝☆開眼♪

早いもので、生まれてから10日以上過ぎてしまいました( ̄∀ ̄;

あんじゅの抜糸も済み、ひと段落♪

で、こんなに小さかったチビたちはといいますと・・・

Dscf23381 

生まれた翌日17日の写真・・・

Dscf23281

あんじゅと比べて、これくらい・・・

 

10日後・・・

Dscf26951

デカくね?( ̄∀ ̄;

 

しかも、8日目には・・・

Dscf25451

うっすらと目が開きだしたチビ男♪・・・早くね?( ̄∀ ̄;

若干、埴輪( ̄∀ ̄; 

  

Dscf25821

チビ女♪はまだ開いてない・・・しかし、ぶちゃいく~( ̄∀ ̄;

 

11日目・・・ 

Dscf27531

チビ男♪パッチリお目目開きました☆ おお!やっと(爆)、かわいくなってきたじょ☆

 

一方、チビ女♪は・・・

Dscf27091

ヘソ天( ̄∀ ̄;

わかります?この尻尾( ̄∀ ̄; 太すぎ( ̄∀ ̄; 乳飲みすぎ( ̄∀ ̄;

  

Dscf27661

翌日にはチビ女♪もお目目開いてました☆・・・っていうか、いきなり開かねぇから、いつも寝てたのか?( ̄∀ ̄;

 

Dscf27561

相変わらず、姫婆は見張り番☆ ・・・っていうか、たまにしかいね~けど(爆)

しかも、スキあらば赤ちゃん舐めたいだけ(爆) 

足は上げて寝る主義☆

 

Dscf26881

銀も気になるらしい( ̄∀ ̄;

Dscf26971

手つっこんでるし( ̄∀ ̄;

でも、獲物とは思ってないらしいので一安心ε=Σ( ̄ )ホッ

興味はあるけど、ちゃんと見せると匂いを嗅いだ後、逃げる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして、六花・・・

Dscf26301

10日めにして、やっと気づいたらしい(>▽<;;

もうすぐ、六花のおもちゃがウロウロしだすからもうちょっと待っててね~♪

|
|

« 周りの反応・・・ | トップページ | 15日め☆ »

コメント

六花ちゃん、やっと気付いた!?遅っ!!(爆)

それにしても、でっかくなるのが早い~~アセアセ^^;
ひとっとび計画が間に合わ~~~ん!!

あ、はなママさん、もしもの時はお迎え宜しく♪ww

投稿: ういそらふう。 | 2010.06.29 12:00

うぁ 犬になってるwww
今日は夜中に大騒ぎしないとなので体力温存!

というわけで明日見に行くかも(*゚▽゚)ノ

投稿: N | 2010.06.29 13:25

もうお目々パッチリやん!
すくすく成長してる〜♪
ペロ、大きさ抜かれそう(爆)
ゲージの大きさと銀との比較見てデカ!!!って思ったんやけど、合成なんかしてないよなぁ(笑)

投稿: ひろぴ | 2010.06.29 15:39

ええわ~ ええわ~
プニプニのモグラ期

かわいいのお~(〃▽〃)
あんじゅちゃんちゃうけど
舐めまわしたい~
σ(・∇・ )的にはやっぱりチビ男が好みheart02

六花ちゃん・・・
気づくの遅すぎっゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: あにゅまま | 2010.06.29 22:14

☆ういそらふう。さんへ☆
六花、やっと気付いたらしい(>▽<;;
でっかくなるの早いよ~☆
・・・っていうか、こいつらがデカイんやけど( ̄∀ ̄;
ウゴウゴ動くようになったら、ちょっと痩せて
1ヶ月にはちゃんと1ヶ月の殺人級サイズになってくれるはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2010.06.29 22:55

☆Nさんへ☆
犬?いやいや、まだトド(爆)
そんな業務連絡メールでええがな( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2010.06.29 22:58

☆ひろぴさんへ☆
お目々、開いてるけど、まだ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ(笑)
ペロは抜けんやろ( ̄∀ ̄;
杏仁は抜いてるかも(爆)
銀・・・合成するなら小さくするがな(爆)
小さい子供が覗いてるみたいやろ( ̄∀ ̄;
これが、手を伸ばしたらヘソ上まで届く猫の正体だ!
部屋の戸もジャンプせずに軽々開けられるの~♪
だから戸は開けっぱなし~(泣)

投稿: yuu | 2010.06.29 23:10

☆あにゅままさんへ☆
やっぱ、赤ちゃんと言えば、プニプニのモグラ期よね~♪
このコら、ボヨボヨのトド期やけど( ̄∀ ̄;
お!やっぱりチビ男が好み?
ま、将来は蓮君やからな(笑)
六花、気付いただけヨシとしてやって(笑)

投稿: yuu | 2010.06.29 23:16

あっ?!カキ氷~!!

投稿: れんこ | 2010.06.30 00:19

ジャンジャン更新~♪(笑)

あんじゅチャン♪
出産おめでとさん~♪

小さく産んで、大きく育てる♪
近年の出産事情~ヾ(≧3≦*)ゝブッ
パパ代行・銀?(笑)
ネズミのおもちゃと間違えて、チョイチョイしんようにね~(^o^;)

で、5ポメファミリー?(笑)

投稿: meme♪ | 2010.06.30 07:02

☆れんこさんへ☆
ソコ~~~~~~~ッ!?Σ(^∇^;)

投稿: yuu | 2010.06.30 07:27

☆meme♪さんへ☆
ありがとちゃ~ん♪
赤ちゃん顔が赤ちゃん産んだ(爆)
いやいや、初めからデカく生んでるがな(-_-;)
デカく生んで、デカく育てる~(>▽<;;
銀、おもちゃとは思ってないみたいやけど、
すでにチョイチョイはした(;^_^A アセアセ
そそ、5ポメファミリー♪どこかで聞いたことあるなぁ(笑)

投稿: yuu | 2010.06.30 07:37

すくすく 育ってるねぇ~
あんじゅママの お乳が うんまいのだねぇ
おめめも開いて コロンコロンしてて カワユス

銀ちゃん せめて 手だけでもチビちゃん達と
一緒にいたいのだね 笑

投稿: いなくみ | 2010.06.30 17:29

かわいい~♪ かわいい~♪
ぶちゃいくなんだけど…←一言多い?!(笑)
手とか足のナガレ具合が
たまらんくらいかわいい~( ´艸`)ムププ

それにyuuさんの写真のセンスも最高~(笑)
プロフィールの画像。。。
ナカナカと撮れない画像過ぎ~♪
ありえんでしょ~(笑)

投稿: マリモ | 2010.06.30 22:00

☆いなくみさんへ☆
はい~、スクスク育ちすぎております(;^_^A
あんじゅのお乳美味しいみたいです♪飲んでみる?(爆)
銀、スキあらばゲージの中に入って覗いております( ̄∀ ̄;
どう思ってるんでしょうねぇ(笑)

投稿: yuu | 2010.07.01 08:18

☆マリモさんへ☆
そうそう、かわいいやろ~♪ぶちゃいくやけど(爆)
いやいや、だから後に一言多いがな(-_-;)
・・・ほんまやから、仕方ないけど(爆)
手とか足・・・昔あったビニール系のオモチャの恐竜の足と言われてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真のセンス?誰かとは違うか(笑)
でも、プロフィールの画像、案外赤ちゃんしてると思うけど・・・
それか・・・家系じゃね?( ̄∀ ̄;
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2006/01/post_391b.html

投稿: yuu | 2010.07.01 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/48748761

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆開眼♪:

« 周りの反応・・・ | トップページ | 15日め☆ »