« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »

2009年10月

2009.10.02

祝♪姫奈でびゅ~♪

いろんなことが中途半端なまま更新滞っておりますが(;^_^A

ま、1年以上滞ってたわけだし、こうなりゃなんでもアリなんすけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←開き直り(爆)

 

といっても、今回はやっぱ更新しときゃなきゃでしょ~♪

 

姫奈ちゃん、でびゅ~♪いたしました♪6歳で初めて(爆)

何にって?

ポメはスポーツドッグだぁ~倶楽部( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(そんな倶楽部はありません)

 

小さい頃からボール好きで、もしかしたらフリスビーも出来るんじゃね???

と、小さいフリスビーを買ったことも...( = =) トオイメ

☆我が家のフリスビーの使い方はこちら☆・

まさか、あんじゅにフリルにされるとはねぇ( ̄∀ ̄;

 

ま、フリスビーはムリだけど、「持って来い大会」なら出れるなぁ。。。と思いつつ、はや6年(爆)

なんとなく、あぁいったイベントは知らない人がいないと参加しにくくて(^^;)

姫奈も歳とってきたし、そんなことも諦めかけてた頃・・・

いるじゃん!身近にイベント参加派のスポーツドッグポメ(*≧m≦*)ププッ(あ、競技会の時は愛玩犬ポメ(爆)

 

ということで、れんこさんに誘っていただき参加させていただきましたの~♪

 

Dscf71171

 

 

姫ちゃん、頑張りましたよ~♪初参加の21ポイント♪

司会者の方、姫奈が読めなかったらしく、『ヒナちゃん』になっておりますが( ̄∀ ̄;(とりあえず一度はそのまま読んでみましょう)

思ったよりビビらず走ってくれた♪・・・でも、どうせ走るなら尻尾上げてもっと頑張れよ( ̄∀ ̄; ・・・って、欲がわいてしまうわけで(笑)

元気なうちにまた参加計画中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf71831

本日の参加メンバーちゃん♪

ポンポンはアジのみ♪

蓮ちゃん日向ちゃんはフルコース(爆)

皆、頑張りました~☆

私も頑張りました~♪日向ちゃんの投げ手~(爆)

おかげで、私は右肩筋肉痛よ~(爆)

本番対して投げてないのに~(爆)

本番前の練習はいらねぇなぁ(爆)

 

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2010年6月 »