« 近況報告~♪ | トップページ | 祝♪姫奈でびゅ~♪ »

2009.09.03

理想と現実・・・

猫も好きだけど、基本的には犬派♪

いつか犬と猫と一緒に飼えたらいいなぁ♪とは思いながらも遠い遠~い未来の夢のお話・・・

ましてや、他犬でも苦手、猫は追いかける姫奈がいるうちは絶対ムリ!!

とか言いながら、一生飼うこともないんだろうなぁ・・・

  

でも、もし、猫を飼うなら『ノルウェージャンフォレストキャット』(*ノェノ)キャー

もしくは、『ラグドール』、『メインクーン』か『チンチラシルバー』

「大きくてもいい、毛が長く育てほしい♪」(*≧m≦*)ププッ

理想は!長毛♪洋猫♪女の子♪(*'ー'*)ふふっ♪

 

といっても、日本猫ではトラ猫が好き♪

茶トラとかそんな洒落た色じゃなくて、どす黒い(爆)、普通のトラ♪

 

と思ってたのに・・・

 

何故か、「短毛」、「和猫」、「白黒」、「オス猫」・・・

理想とはかけはなれた猫が、犬を蹴散らして一緒に寝てる( ̄∀ ̄;

 

Dscf5624

命名『銀次郎』 現在4ヶ月 体重2.45kg ・・・すでに六花と同じ体重( ̄∀ ̄;

 

猫は、お金を出して飼う以外は、理想と違うタイプの猫に出会うことのほうが多いらしいとマンガに描いてあったけど、ほんまやなぁ~...( = =) トオイメ

 

|
|

« 近況報告~♪ | トップページ | 祝♪姫奈でびゅ~♪ »

コメント

銀ちゃん、素敵な寝相〜(笑)
長毛、洋猫、女の子♪可愛いで〜
そやな、ノルウェージャンがいいって言ってたな・・・
銀ちゃんもノルウェージャンやと思ったらそう見える!?
あ、見えへん?(^-^;
ワラビもどんどんカルになってきた!!!
やっぱ和猫はみんなカルビン。

投稿: ひろぴ | 2009.09.03 17:22

☆ひろぴさんへ☆
長毛、洋猫、女の子♪ええなぁ!ええなぁ!銀と変える?||-*) ソーッ
そそ!銀はデカイし、一応マスクマンやから、
ノルウェージャンのスムースに見えんこともない(T▽T)ダァー

えっ!ワラビ、2ヶ月であんな小さいのにカルビンてか( ̄∀ ̄;
銀は3ヶ月でカルビンになったけど(-_-;)
でも、最近落ち着いてきたで♪
続くかどうかはしらんけど(-_-;)

投稿: yuu | 2009.09.03 18:22

銀ちゃんすご〜い!
4ヶ月で2、45kって大きいですね
え!六花ちゃんってそんなに軽いの
ぎんちゃんどこまで大きくなるか楽しみ!
yuuさんちで一番になるんじゃない?

↓下のあんじゅやっこが衝撃的だったのに
銀ちゃんの出現ですっ飛びました。

投稿: kyochan | 2009.09.03 22:49

おっとぉ~
これまた壁紙も変わってるし~^m^
更新されてるし~^m^
yuuさんこの調子やでぇ~(笑)
さすが銀!!大物やなぁ~^_^;
足ながー!!

投稿: R | 2009.09.04 07:00

にゃはっlovely

文章は、不満(?)ぽいのに
写真は…愛情た~ぷりでheart04

カテゴリーも銀ちゃんが作られてるしgoodshine

投稿: M | 2009.09.04 08:17

☆kyochanさんへ☆
猫の平均がわからないんですが、
4ヶ月で、2、45kgって、やっぱ大きいですよね(;^_^A
六花が我が家で一番軽くて、姫あんでも3kg前後・・・
銀が一番大きくなる予定( ̄_ ̄ i)
何キロになるんだか...( = =) トオイメ

そうそう、あんじゅ奴♪が喜んでいただけると思ったのに、
銀の出現のほうが、意外すぎて衝撃でした?(笑)
でも、あんじゅ奴、最高ーー!!でしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2009.09.04 09:30

☆Rさんへ☆
あ、起きてるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに、銀の写真だけ載せてほったらかしも、
見てくれてる人がイライラするかと書いてみた(笑)
どうせ触るなら壁紙も変えといた(='m') ウププ
この調子が続くかどうかが問題(爆)
銀、足長いで~。手も胴も長いから、背伸びしたら
私の骨盤あたりに手が届く( ̄_ ̄ i)タラー
大人になったら肩組まれるかも(爆)

投稿: yuu | 2009.09.04 09:39

☆Mさんへ☆
Mって(>▽<;;
あ、不満っぽい?いや、最初はほんとそうだったかも(爆)
理想とは違うけど、初めての猫、そして男の子。
やっぱ、かわいいっす(*≧m≦*)ププッ
カテゴリー=銀次郎=猫は銀だけの予定w

投稿: yuu | 2009.09.04 09:47

お!更新してる!(笑)しかも秋バージョンになっとる!

理想と現実…そんなもんさ~♪
白ポメが黒ポメになったり、ブラタンがパーティーになったり(笑)
うちのはなびちゃん、近々うちを去るかもしれん
姪っ子のアレルギーがヤバーイ

しかし、銀殿…くつろぎすぎではござらぬか?(爆)

投稿: はなママ | 2009.09.04 09:49

☆はなママさんへ☆
そうやったぁ~!
ブラタンはみんなパーティーになるんやったぁ(笑)
もともと理想と現実はかけ離れてた~(>▽<;; アセアセ

実はこの銀、一瞬やってん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぽめっこらのおるところではあんまりお腹は見せへん(爆)
ま、地べたで生活はしてるけど(-_-;)
あ、私の部屋ではもっとデロ~ンデロンにくつろいでるで(^^;)
だって、殿だもの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!!!

( ̄◇ ̄;)エッ 姪っこちゃん、ヤバそう?
って、本飼い主まだやろ?どこ行くのん?私んちくる?(爆)

投稿: yuu | 2009.09.04 10:30

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
気ぃ抜いてたら いつのまにか更新されとるしーーーーー
もお いややわー゚。(≧∇≦)ゞ

そーそー
理想と現実は違うのよ~
うちもそうやもーん。
パーティーと思ってたら「パチモン」が来たし
次こそは!って思ったら「れんこん」やしー(^^ゞ

でも・・銀ちゃん
くつろぎすぎやー
(私の寝相に似てなくもないかも・・・

あん奴 いい感じ♪ 思わず蓮奴も想像してしもた@飼い主

投稿: あにゅまま | 2009.09.05 13:40

☆あにゅままさんへ☆
油断大敵(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パチモンパーティて(>▽<;;
あ、蓮君、パーティ狙い!?めっちゃオレンジ( ̄∀ ̄;
ま、オレンジは関西ではレアやし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銀、くつろぎすぎやろ(ーー;)
あ、飼い主の寝相にも合わしてあるのか!?
足元で寝るから、きっと毎日蹴られてるはずσ( ̄∇ ̄;)わたしに(爆)

蓮ちゃんもきっと蓮奴似合うわ(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2009.09.08 09:02

来るの忘れてた(笑)

この秋バージョンは、来年の秋まで?(笑)

ネコは拾うモノー!
お金を出して買っちゃダメー(笑)♪

長毛が良かったら、銀にカツラでもかぶせるか?
mee♪の抜けた毛とか置いておこうか?(笑)

投稿: meme♪ | 2009.09.10 16:01

こちらは・・・お留守番だったの記事?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんちゃってぇε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

投稿: マリモ | 2009.09.10 17:43

☆meme♪さんへ☆
あ、来た(笑)
そそ。冬バージョンは1年半やったから、
秋バージョンも1年半もたそうかと(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

銀にカツラー!!(*≧m≦*)ププッ
mee♪ちゃんは茶系やからなぁ・・・
まっすぐストレートな黒髪でボブとか似合いそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・貞子?(爆)

投稿: yuu | 2009.09.10 17:51

☆マリモさんへ☆
マリモさん、おもろすぎーーー!!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
じゃ、お留守番っぽく、スルーで(爆)(>▽<;;

投稿: yuu | 2009.09.10 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/46109741

この記事へのトラックバック一覧です: 理想と現実・・・:

« 近況報告~♪ | トップページ | 祝♪姫奈でびゅ~♪ »