« おめでとうございます♪ | トップページ | 理想と現実・・・ »

2009.08.28

近況報告~♪

みなさん、お元気ですか~?キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いやいや、ほったらかしにもほどがあるというほど、ほったらかしておりますが(^^;)

自分でも月刊ぐらいかと思ったら、年2回発行って感じでした(爆)

 

ま、最近の行動は・・・

田舎暮らしなポメラニアン

2ニャンコ&黒ポメ、memeの生活♪

新・蓮根をはさみ揚げ

このあたりに出没中(他力本願w)

オフではいろいろと遊ばせてもろてます~♪(^-人-^)ありがたや~

 

ひさびさにブログ書いてみると、ログインの仕方まで変わってたりして(>▽<;;

ま、そんなこんなで、みんな元気ですよ~♪

とりあえず近況報告☆

Dscf56331 

相変わらずボール命♪

 

Dscf40031

乗ったどー♪

 

090813_072

あん奴どすえ~♪

 

Dscf60092

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf60432_2

Dscf60782_3過激な為、小さくしてます(爆)お子ちゃまは見ないでね☆

|
|

« おめでとうございます♪ | トップページ | 理想と現実・・・ »

コメント

うひゃっ!!

一番乗り3連発(笑)♪

更新おめでとー(爆)

次はいつ???(爆)

投稿: meme♪ | 2009.08.28 18:28

うひゃ!!
2番乗り~♪

幼稚園児の仁君とあんじゅちゃん。。。
家に帰って写真を見たら
見分けがつかなかった。。。私(⊃∀`* )エヘヘ♪

投稿: マリモ | 2009.08.29 09:07

☆meme♪さんへ☆
早いお越しで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更新祝い?ありがとう(笑)
次回なんて、聞いちゃイヤン(*ノ∇)ゝ
 

☆マリモさんへ☆
2番乗り♪おめでとうございま~す(笑)
仁とあんじゅ・・・顔そっくりですからね(>▽<;;
でも・・・あんなに毛の長さ違うのに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2009.08.29 15:15

うひゃ!!
3番乗り~♪


投稿: れんこさん | 2009.08.29 16:41

☆れんこさんさんへ☆
うひょっ♪
それだけのコメントいる?(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2009.08.30 20:45

あ!いつの間にか更新してる!
次はいつやろ(笑)

この銀ちゃんの写真見てうちの家族が
「ヒョウとかチーターとかネコ科の動物の子供みたい」
って言ってたで(笑)

投稿: はなママ | 2009.08.31 09:31

あ!気づいたか(笑)
「次回」って・・・どういう意味やったっけ?(爆)

銀、ネコ科やし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごはん食べた後やから、お腹ぽよん♪ぽよん♪
私もはなびちゃんのことそっち系(どっち系?w)の
子供に見えたし、人んちのネコはそう見えるんやわ(笑)
あれ?ひろぴさんちのはちゃんと子猫に見えたけど・・・
7ヶ月のウナと4ヶ月半の銀の大きさが一緒やった( ̄∀ ̄;

投稿: yuu | 2009.08.31 09:59

銀ちゃん、足長い〜
ウナに分けたって♪
あ、あと、チロルとホイホイとオレオにも。
銀ちゃんの足、なくなるなぁ(爆)

投稿: ひろぴ | 2009.08.31 11:23

足、やっぱ長いよなぁ(^^;)
いらん跳躍力ありそうやろ( ̄∀ ̄;
ウナ、短かったもんなぁ(*≧m≦*)ププッ
あれぐらいがええわぁ(笑)
みんなに分けて、マンチカンぐらいになってくれたほうが、
悪くならなくてええねんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2009.08.31 13:17

あ、更新されてる!
マメにのぞかにゃ 乗り遅れるなぁ 笑

投稿: いなくみ | 2009.09.02 12:57

え〜〜!!
銀ちゃんっていうの〜?!
いつの間にか増えてるし
あんじゅちゃん弟ができてたのね
衝撃の更新でした!

投稿: kyochan | 2009.09.03 07:05

☆いなくみさんへ☆
大丈夫~♪
また当分更新ないから~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
みんなに乗ってもらえるよう頑張ります(;^_^A
・・・気分だけは(爆)

投稿: yuu | 2009.09.03 09:22

☆kyochanさんへ☆
ビックリでしょ( ̄∀ ̄;
まさか、あんじゅに猫の弟ができるなんて、私がビックリσ( ̄∇ ̄;)
本名は『銀次郎』なんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また自己紹介させますね☆・・・大人になるまでに(爆)

投稿: yuu | 2009.09.03 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/46050206

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告~♪:

« おめでとうございます♪ | トップページ | 理想と現実・・・ »