« つくしとり~♪ | トップページ | 近況報告~♪ »

2009.01.29

おめでとうございます♪

皆様・・・

かなり遅ればせながら・・・

 

Dscf95891

あけましておめでとうございます♪おっそっ!

・・・姫牛(;^_^A(はなままさん手作りツノ拝借写真w)

 

 

そして・・・

 

 

これまた遅ればせながら・・・

 

 

あんじゅ

 

3歳のお誕生日

 

Dscf00701

おめでとう〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うん。なんとか間に合った・・・1月中に(爆)

 

  

Dscf00741  

今回のお誕生日ケーキは 犬用ケーキ ロビナ さんにしてみました(*^^*)

姫奈と六花のお誕生日もお粗末なものだったので、お願いして二人にも冠を♪(六花なんて当日忘れられてたし(;^_^A)

この似顔絵ケーキ、お友達のところで見たことがあったんですが、ポメって作りにくそうだし、姫あんが色ほぼ一緒なので見分けつけにくいし・・・と諦めておりましたが、今回何故か買ってみたくなって購入♪

 

でも、やっぱ見分けがつきやすいように、

「あんじゅは、口まわりと耳を少し黒っぽくしてください」とだけはお願いしておりましたが・・・ 

Dscf00991

マユゲも黒かった(*≧m≦*)ププッ よかった。あんじゅ、黒くて(爆)

↑左耳かじられたあと撮影。

 

 

Dscf01041

姫奈もそれなりにウルフまじりで・・・

 

 

一番、色が違うので分かりやすい六花でさえ。。。

Dscf01021

色はもちろんのこと、目がちっちゃい!プププッ (*^m^)o==3 目にかかる色合いも絶妙☆

ロビナさんの観察力に脱帽いたしました!!

(さつまいもベースなので、白いところもほんのり黄色くなってます)

↑そして、右耳かじられた・・・

 

Dscf00951

証拠写真(爆)

 

  

Photo

こやつ、写真の為に並ばせる前からフライング(-_-;)

 

 

ではでは、皆さん、ご自分をご堪能くだされ~♪

Dscf01081

ささ、六花さん・・・大きいままはムリですか(^_^;)

  

  

Dscf01061

姫さん、姫さん人形は唯一無事なので、ウラン家にあげるから、あんじゅをどうぞ♪ま、元は姫の中から生まれものだし(爆) パクッっとな。。。

 

 

じゃ、最後になりましたが、お主役様、あんじゅ様♪ どうぞ~♪

Dscf01091

ガバッ!って(-_-;) 自分だろうが、なんだろうが関係ないのよね(^_^;)

ま、また1年美味しいものがたくさん食べれるといいね(*≧m≦*)ププッ

 

そして、1月生まれのお友達わんちゃんたち(結構多すぎてひとまとめ(;^_^A )、

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

 

そして、皆様、今年も一年(あと11ヶ月ぐらいですがw)、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

月刊ふらわ~て~る・・・連載するのかお楽しみに~(>▽<;;

 

|
|

« つくしとり~♪ | トップページ | 近況報告~♪ »

コメント

あーー!!更新されてる!まだつくし生えてないのに(爆)
このケーキかわいいっすなhappy01 私もがんばって作ってみよかな?
もうすぐレスラーこゆきちの誕生日やし
きっとぐちゃぐちゃになって普通のケーキになるんやろうけど(笑)
あんじゅちゃんケーキの口周り、こゆきちのぶちぶちに見える…(爆)

投稿: はなママ | 2009.01.30 14:55

☆はなママさんへ☆
あ・・・バレた(爆)
||-*) ソーッっと更新しといたのに(笑)
何日バレへんかと思てたけど、ギリ1日でバレたかw
このケーキかわいっしょ♪
我が家でもこれだけ楽しめるんやから、
色バラバラでメリハリのあるはなママさんちなら、
めっちゃかわいいでぇ~(^^)
ま、3匹乗せるとお値段結構セレブっすけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2009.01.30 15:50

みっけたぁ~
更新されてる~^m^
こんなケーキ作ってくれるとこあるんですねぇ~
で、月刊になるんだぁ~笑
来月号も楽しみにしてま~す(^^)v

投稿: れんこさん | 2009.01.30 22:23

☆れんこさんへ☆
見つかっちゃった!(*ノωノ) イヤン
なんとか次のツクシが生える前に更新できました(>▽<;;
れんこさんちでもみんな色合いが違うのでかわいいですよ♪
あ、日向ちゃん、職人泣かせかも(笑)ある意味楽しいかなw
ふらわ~て~る、月刊で続く・・・のかしら~どうかしら~||-*)ソーッ

投稿: yuu | 2009.01.30 23:00

おおお〜!
更新されてる!!
実は明日…うちの子じゃないんやけど…。
まだわからんけど…。
うちもブログ月刊にしよかしらん(>▽<;;
そしたらこの謎、1ヶ月後しかわからん(爆)

投稿: ひろぴ | 2009.01.31 22:05

☆ひろぴさんへ☆
おお!さすがお三人方、めざとい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
( ̄◇ ̄;)エッ
うちのって、ひろぴさんのじゃなくて、同じ家の・・・!?
あかん!あかん!らぶり~Friendsは日刊やで~!!
とりあえず、杏仁が大きくなるまでには更新したから(杏仁出てないけどw)
次は、オレオじゃなくてそのコが大きくなるまででええ?(爆)

投稿: yuu | 2009.02.01 00:12

なんだ・・・3月まで更新しないのかと思ってたのに(笑)
おまけに月刊になってるぅ~~~(^。^)←私も人のこと言えないけど(^^ゞ

あんじゅちゃん~お誕生日おめでとう(^o^)/
ケーキ、yuuさんが作ったのかと思ったけど、そんなわけないっか。。忙しいものね(笑)
早いね~3年・・・あっという間に歳とるわ(爆)

またみんなでおいでよね~~(*^^)10か月後に(大笑)

投稿: セリスママ | 2009.02.01 13:04

ご無沙汰です!
久しぶりに来たら、更新されてたよ( ^ω^)おっおっおっ
姫奈ちゃんも六花ちゃんもあんじゅ姫もお元気そうで~
もちろんyuuさんもね(゚▽゚*)
これからも、楽しみにしてるね~

投稿: ちゃーちゃん | 2009.02.01 23:28

☆セリスママさんへ☆
お祝いコメントありがとう~☆初のお祝いよ(爆)
久々すぎて、だ~れも誕生日に触れてない(>▽<;;
ま、とっくにすぎてるのが悪いんだけど(^_^;)
早いよね~。あれから3年。。。そりゃ、年とるわ(爆)
で、あれから1年に1回会ってますな。11月に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3月まで引っ張ろうかと思たんですが、
さすがに新年の挨拶ぐらい・・・が、すでに1月終わり(爆)
セリスママさんも復帰したし、
年刊にならんように頑張ってみますわ~(;^_^A アセアセ・・・
じゃ、今年も11月に(爆)

投稿: yuu | 2009.02.02 18:07

☆ちゃーちゃんさんへ☆
お久しぶりです!
ひっさびさに、更新してみました(;^_^A
ゴンちゃんも元気ですか~?
月刊になるか、年刊になるかわかりませんが(爆)
また遊びにきてくださいね☆

投稿: yuu | 2009.02.02 18:14

更新は次のつくしって思ってましたぁ~(笑)
れんこさんに教えてもらって遊びに来ましたよ~
月刊から日刊になるの楽しみにしてますねbleah

投稿: akemin | 2009.02.02 20:21

☆akeminさんへ☆
akeminさん、初めてですね♪いらっしゃいませ(^^)
つくしから続こうかと思ってたんですけどね(笑)
月刊でも続くかどうか(爆)
ま、次回はつくしからかもしれません(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
日刊目標で頑張ります(;^_^A

投稿: yuu | 2009.02.03 11:29

ぶっ倒れて実家へ帰ってまして
読み逃げしてまして
やっとPCの前まで来れましたsweat01

去年のAmuちゃんのお誕生日実は
私入院してて何もしてあげれてないので
今年は…yuuさんケーキ可愛いですね♪
我が家も頼もうかなぁ…

yuuさん日刊とはいいませんが
週刊にはなりませんか?
楽しみに時々覗きに来ますね^^って
時々覗いてるんですよ^^v

投稿: あむまま | 2009.02.03 18:59

☆あむままさんへ☆
大丈夫ですよ~♪ ぶっ倒れても、読み逃げしても、
次の記事がアップされませんので(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

Amuちゃんのお誕生日、お祝いしてあげれなかったんですね。。。
我が家、六花の誕生日も忘れておりました(;^_^A アセアセ・・・
あむままさんちだと、色も似てるので、
どういうふうに違いがでるのかも楽しみですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年間になりつつあるのに、覗いていただいてるんですね(;^_^A
日刊、週刊・・・がんばってみます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿: yuu | 2009.02.03 21:24

あーーーーっ!!!
更新されてるしっ!!
つくしちゃうしっ(笑)!!
ゆぅてくれな~!!(←なんで?(笑))

あんじゅチャン、遅遅ですが、お誕生日おめっとーーさん(^▽^)!!
はっぴ♪ばーすでー♪つーゆー♪(←読む時、歌ってネ♪)

ケーキ♪めちゃ可愛いーー!!
自分が自分にかぶりつき(^m^)。

あ、水に入りたくな~る、入りたくな~る・・・なオーラ出てたぁ??(笑)

今年も六花チャンの活躍、楽しみにしてまっせ!!
なんなら、ひゅうチャンとコンビ結成とか??(笑)

投稿: meme♪ | 2009.02.07 15:28

あうぅぅ!!
いつの間にか更新されてる!!
壁紙も変わってるし(笑)

つくしとりの季節までは更新無いと思って気を許してたのに、
ヤラレタ感がまんまんです~~~(爆)

ものすごく遅ればせながら、あんじゅちゃんおめでとう!
ケーキ、スゴイ良く出来てる!!
あ、茄子にはいつ来るの??(爆)

投稿: ういそらふう。 | 2009.02.08 12:11

ああああああっ!!
ちょっと気ぃ抜いてる間に更新されとるっΣ(・Д・ノ)ノ

んでえ
あんじゅちゃん お誕生日おめでとーーー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年一年も元気で楽しく過ごせますように~heart02

いつか同い年同士で遊ぶとこが見てみたい~
yuuさん ぜひ蓮を手なづけてなぁー

投稿: あにゅまま | 2009.02.08 23:51

あんじゅちゃんの誕生日過ぎちゃったなあなんて
思って来て見たら!!!
よかったです〜
お元気みたいで
あんじゅちゃんも元気そうでsweat02
3才になるんですね
はやいものですね

我が家もやんちゃ姫が仲間入しました。
あんじゅちゃん顔負けの食いちろりんです

投稿: kyochan | 2009.02.09 21:58

☆meme♪さんへ☆
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!meme♪さんにバレてるしーっ!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!(なんで?笑)

お誕生日コメあんがとさ~ん☆
「はっぴ♪ばーすでー♪つーゆー♪」
歌ってみた・・・気味悪るがられた(-_-;)

ケーキ♪めちゃ可愛いっしょ~♪
各自の顔部分は、私では崩されへんかってん(;^_^A (小心者w)
あんなに思い切りカブリつかれるとは思わんかった(>▽<;;

「水に入りたくな~る」催眠術使いすぎやで~!!
ポメだけでなく、ひゅうチャンにまで利くとは・・・
恐るべし!
・・・六花とひゅうちゃんがキャラかぶってるだけ?(;^_^A

投稿: yuu | 2009.02.09 23:07

☆ういそらふう。さんへ☆
バレた?||-*) ソーッ
さすがに、桜のまま更新はまずいかと壁紙も変えてみた(笑)
油断はできませんで~(笑)ヤッテやった(*≧m≦*)ププッ

お誕生日コメありがとう!
ケーキ、思ったより完璧で感動でしたわぁ~!!
羽衣ちゃんと、風ちゃんは難しいやろなぁ(>▽<;;
あ、茄子?秋茄子は美味いっすよね~♪・・・相談中(笑)

投稿: yuu | 2009.02.09 23:12

☆あにゅままさんへ☆
お祝いコメありがとう~♪
あ、ライアン君、蓮君、綺羅ちゃんも〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーー♪
このブログ、フェイント更新にしよかな(笑)

同い年同士・・・地震と台風の同い年やでぇ(爆)
年寄りになったら、茶のみ友達ぐらいになってくれるかなぁ(笑)
蓮君は手なづけるでぇ~♪私の楽しみな課題~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2009.02.09 23:31

☆kyochanさんへ☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー お久しぶりです~♪
あんじゅの誕生日を覚えていただいてるなんて!
さすが、あんじゅファンクラブナンバー1号さん♪

はい!みんな元気しております!
遊んでばっかりで、ブログがおろそかで申し訳ない(;^_^A

ゆめちゃん、やんちゃ盛りで楽しそうですね☆
あんじゅも顔負けかもしれません笑(こっそり覗いておりましたw)
りゅう君もお散歩健在で、みんな元気そうでなによりです☆
あ、おろん君に私もおろろろん言ってもらいたいです(笑)

投稿: yuu | 2009.02.09 23:42

leoふふふ可愛いねぇ六花ちゃん♪♪けれどうちの子も負けてませんよぉお♪catface

投稿: momo | 2009.06.04 17:50

あらっ!
新入社員の紹介はまだやったのね~(^ε^)♪

楽しみに待ってるのに~(笑)ワクワク♪

投稿: meme♪ | 2009.06.23 13:42

☆momoさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
モモちゃんも可愛いですね♪
我が家も負けてませんよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2009.06.24 12:07

☆memeさんへ☆
ギャ!新手の脅迫?あ、催促?(笑)
新人さん、登場する日がくるんやろか(^^;)
でも、そろそろマジで更新せななぁ(>▽<;; 現役やし(爆)

投稿: yuu | 2009.06.24 12:11

こんばんわ~
撮影会の日は突然お邪魔しました~
写真まで撮らせていただいて…ありがとうございました♪
また遊びにきま~す♪

投稿: チロ姉 | 2009.06.29 23:49

☆チロ姉さんへ☆
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
こんなブログへ(;^_^A アセアセ・・・
お名刺もありがとうございました。
復活した暁には是非またいらしてください(>▽<;;

投稿: yuu | 2009.07.01 11:07

ネットでは随分ご無沙汰しております。
(^∀^)ノ

明けましておめでとう! ちゃうちゃう!
ぽめっこーず お誕生日おめでとう♪

そのケーキ、めちゃいいね! 手ぇ込んでるわ♪
私も5匹まとめて1ケーキ祝いをしてみたい♪

携帯からやからかケーキリンク見れん またパソコンからまた見るわ!

来月の発売、楽しみやね♪
 話しが1月から8月に跨がるこのコメってどんなんや(ノ><)ノ(笑)

投稿: ポメカル | 2009.07.04 20:17

☆ポメカルさんへ☆

ネットでは、おひさ♪(笑)

お誕生日おめでとうコメありがとう♪
ちょうど、今月姫奈が誕生日やわ(爆)
1月の話が7月の話になってるけど(>▽<;;

撮影会お疲れさ~ん♪
みんな載ってるから楽しみやね~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

投稿: yuu | 2009.07.06 10:03

こんばんちゃ(^^)
ポメラニアンファン昨日見たよ♪
トリオはまたまた可愛いにきちんとキマっとったなo(^-^)o♪

記念の本がまた1冊増えたね。

ブチのあんぽんたんはよそ見してたわ。(´Д`)
ま、いつものこっちゃけど。

蒸し暑い毎日やけど夏バテに気をつけてね。(^^)
...お正月日記に夏バテときた。^^)w

投稿: ポメカル♪ | 2009.08.06 21:10

☆ポメカルさんへ☆
まいど~♪
正月記事に、またまたようこそ(爆)

ポメラニアンファン・・・まだ見てない(;^_^A
トリオ、決まってたか♪ お利口やわ~♪
ブチ、よそ見~(*≧m≦*)ププッ ブチらしい(笑)
また、そこがかわいいんやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポメカルさんも体気ぃつけや~♪
お互い正月記事で1年過ごすか!?(爆)

投稿: yuu | 2009.08.11 17:15

久しぶりにのぞいたら壁紙変わってるし~(笑)
おもろいなぁ~とコメントしようと思ったらすごいコメントの数(笑)
で、更新は???笑

投稿: R | 2009.08.26 15:15

☆Rさんへ☆
久々にのぞいたら、雪降ってたから変えといた(>▽<;; アセアセ
コメント・・・おめでとう記事に1年分溜まるから数だけスゴイねん(爆)
人気ブログみたいやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2009.08.27 12:51

あ、ほんまや雪は溶けたのね( ̄m ̄*
でも気付けば雪の季節ちゃう?(爆)

投稿: はなママ | 2009.08.27 15:46

みんな、チェック早いなぁ(^^;)
そやねん。リンク触るついでに、秋バージョンにしよかと思たけど、
どうせすぐ冬やし、そのままでええかと思たんやけどな(>▽<;;
まだ季節関係なさげなのに戻しといた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
若干涼しげやけど(爆)

投稿: yuu | 2009.08.27 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/43863657

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます♪:

« つくしとり~♪ | トップページ | 近況報告~♪ »