« 春を満喫♪テラス&菜の花&つくし&あんじゅの顔編♪ | トップページ | イベント情報♪ »

2008.03.22

イベント情報♪

仕事が忙しすぎ&家のパソコンが故障の為、さぼっております!(えらそうw)

ですが、休日はわんこ連れで遊びまくっております(>▽<;; (ってとこを、アップしろよ!)

でも、アップできるのは会社だけ。仕事忙しくてできない~(TT▽TT)ダァー (てことで、もうしばらくお待ちください)

あ、しかもこの忙しい最中、一つ歳を取ってしまいました(T.T) 忙しくても、取るものは取るのね。。。

 

で、取り急ぎイベント情報げっちゅ♪しました(ひろぴさんからいただいた情報w)

 

4月13日(日)ドッグタイムレース P-WELLくずはモール

4月19日(土)ミニミニ大運動会 服部緑地公園(注:鶴見緑地ちゃうで)

↑お土産がもらえるとかいう噂。。。

4月26・27日(土・日)ペット王国2008 京セラドーム

↑サンプルたくさんもらえたイベントのはず♪

 

暖かくなってきたし、お出かけしまくりましょ~(^^)

ちょうど、花見シーズン終了からのイベントとなっております♪(偶然)

 

てことで、今週末29日(土) わんネバ出没予定です♪めちゃめちゃインドア(爆)

お時間ある方は、ご一緒しましょ~(^^)

 

 

では、本日のサービスショット♪

 

Dscf40161

 

|
|

« 春を満喫♪テラス&菜の花&つくし&あんじゅの顔編♪ | トップページ | イベント情報♪ »

コメント

yuuさんも3月生まれ?
ってことは、私と誕生日近いや~ん♪( ̄∀ ̄)

あんじゅちゃん、前足だけじゃなくて後ろ足もそろえて
セクシーさアピールしてる?!(>m<)

投稿: はなママ | 2008.03.27 13:15

yuuさん、お誕生日おめでとうheart04
あんじゅ姫、めちゃセクシーですlovely
またまた、ウチのゴンが悩殺されるかもですbleah

投稿: ちゃーちゃん | 2008.03.27 23:06

実は私も先日ひとつ歳とりましたぁ
旦那さんには ”人生の折り返し地点やな”などと ムカツクことを言われつつ・・笑

年々 時が経つ速度が加速してるんちゃう???と思ってしまいます

4月はイベント沢山ですねぇ
ペット王国は去年も行ったので 行こうと思います

投稿: いなくみ | 2008.03.28 09:33

☆はなママさんへ☆
おっ!ってことは、はなママさんも一つ大人になったのねん♪(爆)
でも、わんネバ行ってもオモチャもらわれへんなぁ(笑)
はなママさんはもらえるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんじゅ、セクシーっしょ?(*≧m≦*) これ、実は・・・・・・背伸び(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.03.28 16:49

☆ちゃーちゃんさんへ☆
ありがとう(>▽<;; 
あんじゅ、実は背伸びなのよねぇ(笑) 
あんじゅはお笑いとセクシーさが紙一重( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.03.28 16:54

☆いなくみさんへ☆
おお!いなくみさんもひとつ大人になりましたか♪(笑)
年々、時間は加速してますよね!!
“人生の折り返し地点”・・・どこが区切りやろ||-*) ソーッ
次お会いした時にゆっくりとお話しましょう(笑)

4月はイベントもり沢山で、りょう君も元気になったし、
またお会いできますね~♪楽しみ~(^^)

投稿: yuu | 2008.03.28 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40650597

この記事へのトラックバック一覧です: イベント情報♪:

« 春を満喫♪テラス&菜の花&つくし&あんじゅの顔編♪ | トップページ | イベント情報♪ »