« クッションとは・・・ | トップページ | わんにゃんドームin名古屋2008 »

2008.02.10

We are OCA 2008

先週の金曜から風邪をこじらせ、土曜日夕方から少しマシになり、日曜日OCA、月曜日ナゴヤわんにゃんドームと遊びまわり、火曜日朝起きると風邪ぶり返しておりました(>▽<;; という都合のいい体をもってるyuuでございます(爆) 仕事は行っております。。。

ということで、ちょっぴり風邪ぎみだったのでOCAのお供はあんじゅのみ。。。

 

Dscf24841

さっそく、ひろぴさんを発見!!ミルミル(奥右)で気づきました(笑)

いつもながら腰の低いウニウニ(奥左)(*≧m≦*)

手前のあんじゅ(左)と仁(右)はスカジャンでヤカラを気取ってみました( ̄m ̄〃) 

 

 

Dscf24891

チロルちゃん&キョロちゃん箱乗り(>▽<;; キョロちゃん、その服着てると、高校生のお姉さんに見えるのは私だけかしら( ̄m ̄〃)

 

Dscf25091

仁、さっそくキョロちゃんにちょっかい出して噛まれる!? ・・・って、キョロちゃん、仁のしつこさに嫌気がさしてあくび中(;^_^A 懲りんやっちゃなぁ。。。

  

さっそく、健康診断(サイズ、体重、体脂肪を測ってくれる)に行ったのに、早すぎたのか、体のチェックだけで終わらされてしまいました(/_;)

あとで、無理やりw体重だけ測ってもらったら。。。あんじゅ。。。3kgジャスト。。。この前は食べすぎたからかと思ったけど、しっかり肉になってるらしい(爆)

 

ということで、ブラブラ~。。。 

Dscf24831

今年の童話は『ヘンゼルとグレーテル』『ピーターパン』・・・パイレーツオブカリビアかと思った・・ 

 

Dscf25541

ガーデニングオブジェ・・・って言うんすか? なんかよくわからんかったけどw、あんじゅと一緒に撮れそうなものを撮ってみた(笑)

 

 

Dscf25171

去年は普通に配ってたけど、今年はインターネットサイトのお話を聞くと、オヤツがもらえました♪(もちろん犬用)

 

Dscf25181

かぼちゃのなんとか。やわらかくてあんじゅ一口で食いやがったΣ(- -ノ)ノ エェ!? あの~、あなた一応小型犬なのでかわいく食べちゃくれんもんかねぇ。。。...( = =) トオイメ

 

Dscf25371

ステージではブタちゃんショー♪

 

 

Dscf25154

お外ではヤギさんたちがヤギショーの練習中♪ 普通に命令?聞きながらポロポロうん○でてます(*≧m≦*)

去年、結局見れなかったので今年は見るぞ~!!と意気込んだのに、1回目のヤギショーに遅刻(爆)、2回目に期待♪

 

 

Dscf25141

ポメちゃんのお友達もいました♪ パーティちゃんとオレンジちゃん。名前聞くの忘れた(>▽<;; わんネバポメラニアン大集合でもお会いしたことがあるらしく、ポスターのぽめっこを知っていただいてました(;^_^A

この方、7匹のポメちゃんと暮らしてらっしゃるとか。。。六花7匹ならなんとかなりそうだけど、姫あん7匹はキツイな(爆) でも、六花7匹ってことは、ストーカー7匹になるのは私の精神がどうにかなりそうかも(爆)

 

 

写真を撮っていただけるというので、順番待ち中にトリミングしてもらいました~♪

Dscf24971

あんじゅ、かなり緊張中(笑) こんなことなら3匹連れてくればよかった(笑) と、思ったが、結構毛先のみブラッシングされただけで終了(^^;) ブラシじゃなく、スリッカーで毛の根っこから根こそぎしてほしかったんすけど(贅沢w)

 

 

Dscf25051

仁、緊張しながらも気持ちよくなってきた模様(^^;; 

 

 

Dscf25421

じゃ、写真と動画とりま~す♪

 

 

Dscf25411

『助けてくだちゃい』 

がんばってくだちゃい( ̄m ̄〃)

で、この写真と動画ってどこかで見れるんだろうか?(爆)

 

  

Dscf25291

イベントフロア(2F)ではなく3Fの踊り場でアイスクリームがもらえる(タダ)というので、さっそく試食~♪ 『ごぼうアイス』『にんじんアイス』『じゃがいもアイス』から選べました(^^) 私のは↑ごぼうアイス♪ミルク風味で美味でございましたぁ~(^^)

3Fは犬を歩かせてはいけなかったので、抱っこしたままアイスをもらったら、あんじゅ食ってるし(-"-;A  ま、確かに目の前にアイスがきたからには、自分のモノなんだろうなぁ。。。このまんま星人。。。

 

 

Dscf25481

会場ではトリミングコンテスト?が始まっておりました~♪ ん~プードルカット2時間。。。もう出来ないだろうなぁ(>▽<;; てか、もう30分でも指が動かね~(;^_^A

 

 

Dscf25521

学生のお姉さんになでてもらって、骨抜きになってる仁(^^;) コイツ愛想いいんだか、愛想ないんだかわかんね~(-_-;)

魚のコーナーではひそかに魚の解剖しておりました(怖) そ~いえば、学校でそ~いうのがあった人もいたのでは?私の学年の時はちょうどなかったので見ることもないだろうと忘れておりましたが、こんなところで密かにされるとなんか怖いんすけど(;^_^A 

  

 

Dscf25551

とうとう、念願のヤギショー♪の時間になりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ って、何故ドルフィントレーナー専攻課がヤギショー???(謎)

 

 

少し早いめにステージ真正面の立ち見?を陣取ったら・・・

Dscf25561

横にあったカメラ( ・_・)ジッ  『どうぶつ奇想天外』じゃん!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 頭のなかはチャラチャチャ~♪チャラチャチャ~♪とオープニングの音楽流れまくり(*≧m≦*)ププッ

 

 

で、始まりましたヤギショー♪

Dscf25631

ヤギのお辞儀~♪

いろんな芸をそのまま見せてくれるのではなく、物語ちっくに構成されてて2回目のステージは『なんとかなんとかミナミの帝王』ってやつでオバケ退治の物語。。。 

 

Dscf25741

オバケ退治するのに体力をつけるヤギさんたち。。。股くぐりは体力に関係ないと思うけど(笑)

 

 

Dscf25761

たこ焼きオバケをやっつけろ~!!(って、抱かれてるだけですけど爆)

 

 

Dscf25821

最後に黒い服になっちゃったグリコのお兄さんに優しく(^・^* )チュッ♪ すると、愛情に目覚めたグリコの黒い服が元の白い服に戻りました♪ちゃんちゃん♪というお話。。。よくわかんねけどw

と、まぁ、いろいろと演技をしてくれたんですが・・・どれが演技かほぼわからず(>▽<;;  普通に芸だけを見たかった(笑) でも、かわいかったし、物語もなかなかおもしろかったのでヨシとしましょう♪

ちなみに、このヤギさんたち、まだ半年ぐらいだそうで。。。半年でここまで芸が入るってヤギって賢いのねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん 

 

Dscf25911

帰り道に『ISORA』さんに寄って遅めの昼食~♪チキンのトマト煮。。。

お店は少しこじんまりしてますが、人間用もわんこ用もメニューが結構あって、お値段もリーズナブル♪ しかも、大型犬までOKのノーリードもOK♪ 

 

Dscf25951

わんこには、クリームシチュー♪

 

Dscf25961

皆さんお気に召したご様子(*^o^*)

 

 

Dscf26011

でも、あんじゅ、人参はお気に召さなかったらしい(-"-;A  あんじゅ、とりあえずは口に入れるので、外に落ちてるところがあんじゅらしい(爆) 

 

 

Dscf26061

そして、オスのシュナウザーを追いかけまわす仁。。。ほんま懲りんやっちゃなぁ(-"-;A 

 

|
|

« クッションとは・・・ | トップページ | わんにゃんドームin名古屋2008 »

コメント

キョロちゃん。女子高生に見える見える! 笑
こういう女の子 ふつーにいそうです

で、やぎさんって ある意味すごいなぁ
う○ちしながらでも 命令をきけるんだぁ
わんこがそれやったら ちょっと困る。。

あんじゅちゃんの ヘルプアイ かわいいねぇ
どこで写真と動画が見れるか 判明したのですか?

投稿: いなくみ | 2008.02.14 19:34

へ~、すごいイベントだったんですねっ!
あんちゃんだけ、一緒に行けて美味しい物食べて、ナデナデされた事、姫ちゃん、六ちゃんにメールでちくっておきます・・・へへへ♪

投稿: りえぽん。 | 2008.02.14 23:08

やっぱyuuさんパワフルや(>∀<;
私も日曜は体調悪くてほぼ一日寝てたから名古屋へも行けず
引きこもりしておりましたわ
10日の朝はまだ国道通行止めやったし(爆)
この連休で活発やったんは初日の午前中だけやわ( ̄- ̄;

撮影してもらってるときの写真、お姉さんが持ってるホワイトボード
「あにじゅちゃん」って書いてある??

投稿: はなママ | 2008.02.15 09:43

☆いなくみさんへ☆
キョロちゃん、高校生に見えますよね?(笑)
賢くてかわいいお姉さんタイプにw
そ~いえば、犬はう○ちの体勢があるのに、やぎって体勢整えないんですね(笑)
いきなりなので、スコップもってる子も慌ててた↑(笑)
あんじゅの写真と動画どこで見れるかわからないんですよ(笑)
ま、撮ってもらえるなら撮ってもらおうという親ばか丸出しでした(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.02.15 21:17

☆りえぽん。さんへ☆
学生さんがするイベントなのでドタバタしながらもおもしろいイベントなんですよ♪
あ、姫奈と六花にメールしたのか!
だから、六花、怒って台所マットでシッコしたのね(爆)
あ、それでイジめられて、あんじゅ、私の部屋でう○ちしたのか(爆爆)

投稿: yuu | 2008.02.15 21:20

☆はなママさんへ☆
パワフルに動きまわっても、痩せへんのはどういうことやろ(>▽<;;
はなママさんも体調崩してたのね!ま、あの雪国じゃ風邪もひくわ(爆)
通行止・・・出ていくにもいけへんがな(笑)

Σ(・o・;) アッ ほんまや! あにじゅちゃんて誰やねん!!(笑)今気づいたw
じゃ、どこかのサイトで写真と動画見た人は、
「あにじゅちゃんかぁ。へんな名前」って思われてるんやろな(>▽<;;
最初に名前を記入したんやけど、「ん」が「に」に見えたらしい。。。そんなに字汚いか?(泣)
でも、普通「あにじゅ」って浮かばんと思うけどなぁ(T▽T)ダァー

投稿: yuu | 2008.02.15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40122116

この記事へのトラックバック一覧です: We are OCA 2008:

« クッションとは・・・ | トップページ | わんにゃんドームin名古屋2008 »