« たこ焼きはお好き? | トップページ | 初雪体験♪ »

2008.02.23

ドットわんモニター♪

Dscf29171

ちかっ!!

 

 

ということで、会社から帰ったら・・・

Dscf29091

こんなモノが届いておりました♪ 「ドットわん」さんから『フリーズドライチキン』☆

 

( ̄-  ̄ ) ンー 確かフードのモニター募集があったと思って応募したつもりだったけど、フリーズドライチキンだったらしい(>▽<;; たぶん、フードと同じ銀のパッケージだから勘違い(爆) いやいや、そりゃこっちの方が犬も喜ぶってもんですけど(笑)

しかも、抽選に当選するとは・・・この私が。 ・・・もしかして・・・全プレ?(爆)

 

 

ま、そんなことはさておき。。。

 

ガサゴソ空ける音に反応しないわけがない!!

 

Dscf29221

立っとる(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf29261

別の部屋で寝てた姫まで飛んでくる始末。。。そりゃ、そうだ。。。

 

 

では、さっそく・・・

Dscf29291

ガバッ!!

 

 

Dscf29301

ぱくっ!!

 

 

Dscf29521

待てよ~。。。

 

 

Dscf29531

食うの早すぎ(-"-;A

 

ま、そりゃ、チキンのフリーズドライ☆嫌いなわけがない!!

 

ということで、私も一口(爆)注:真似しないでください。

 

ふむふむ。確かにフリーズドライは手にくっつかなくて、割りやすいし携帯にも便利そう。で、お味のほうは・・・サクサクしてて、最初はあまり味がしないけど、噛めば噛むほど味がでてきますなぁ。。。こんな人間用のおつまみ作ってもらえんもんかねぇ。。。でも、やっぱ最後にちょっと歯にくっつく感が・・・ま、人間の歯は平らだけど、犬の歯はとんがってるからくっつくことはないのかしら???

 

その辺り、あなたたちどうなの?

 

Dscf29441_2

だよねぇ~(>▽<;;

 

 

ということで、次回はドライ納豆のモニターさん募集してます♪

モニター応募は☆こちら☆

ちなみに、普通の納豆を食べる姫奈&あんじゅより、普通のはあまり食べない六花がよく食べます。カリカリ感がいいのかも。。。

 

|
|

« たこ焼きはお好き? | トップページ | 初雪体験♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40245709

この記事へのトラックバック一覧です: ドットわんモニター♪:

« たこ焼きはお好き? | トップページ | 初雪体験♪ »