« フライング長座布団!? | トップページ | クッションとは・・・ »

2008.02.07

三つ子の魂百まで。。。

Dscf23661

最近、時間のかかるオヤツをもらうと、ココにくることが多いあんじゅ。。。

 

 

それは、どこかといいますと・・・

 

 

 

Dscf23771

おもちゃ箱の中(-。-;) こんな感じですっぽり納まっております。。。

 

 

 

ま、小さい頃から

Dscf55221

こんな感じで・・・

 

 

Dscf55181

あ~れ~~~~~~~ (/´θ`)/ になって(逆さま)

 

 

Dscf55241

黒!!

てな、感じだったしなぁ。。。

 

 

Dscf22481

ま、すでになみなみに溢れてますけど(;^_^A

 

 

ちなみにおもちゃ箱に入るときは・・・

横から入れてたのが・・・

 

 

縦からジャンプするようになりました。。。

横だと狭いけど、縦の方が体にフィットするから(爆)

ま、たまに横から入ることもあるけどね(爆)

恐るべし三つ子の魂・・・

 

 

 

☆お知らせ☆ ぽめっこin名古屋ど~む♪

 

とうとう、わんにゃんドーム2008で名古屋進出予定です(>▽<;;

って、よくよく考えりゃSMAPで名古屋ドーム行きまくってたぐらいだから、

犬イベントで名古屋なんて普通か(爆)

今のところ、11日に行く予定です♪

名古屋のいいカフェなどあれば教えてくださ~い(^^)

手羽先買ってかえろかな。。。

   

|
|

« フライング長座布団!? | トップページ | クッションとは・・・ »

コメント

あんじゅ姫、その箱に入ってたらぬいぐるみみたいや(笑)
確かに横から入ったら飛び越してしまいそうやしね( ̄m ̄*)

9日はわんネバへグリニーズつかみ取りだけ行くかもー
うちは名古屋へ10日に行くかもー
はなの件は来シーズンへ延期になってしもたー(涙)

投稿: はなママ | 2008.02.07 21:44

☆はなママさんへ☆
ぬいぐるみよりふわふわで気持ちええで(笑)
横から乗って、飛び超えて、また乗って、飛び超えて・・・
って延々としてほしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はなちゃん、来シーズンにしたのか。。。
お!9わんネバ、10名古屋!って、全くすれ違いもせんがなぁ(笑)
ま、お互い道中気をつけて~♪

投稿: yuu | 2008.02.08 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40031852

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで。。。:

« フライング長座布団!? | トップページ | クッションとは・・・ »