« ドットわんモニター♪ | トップページ | 勝手にポメラニアン大集合♪ »

2008.02.24

初雪体験♪

日曜のお話。

 

「勝手にポメラニアン大集合♪(後記事予定)」の為、朝起きたらなんと!!

Dscf30031

初積雪~♪ 

ちょっとだけ積もったことはあるけれど、ベチョベチョでドロドロだったので、今回のように今のところサラサラはお初♪ 土の上はなんとかね♪道路はべちょべちょ(;^_^A

 

この地域、雪が積もるなんて1年に1度あるかないか。ま、積もったところで2、3cmほどなんすけど(;^_^A

 

Dscn756611

前回は一昨年の冬。2005年12月↑ ちなみに、姫奈妊娠1ヶ月でござい(;^_^A しかも平日なのでゆっくり遊べず。。。

 

ということで、腹の中でしか体験したことのないこの方。 

Dscf30041

あんじゅ、雪の感触初体験~(*^o^*) 速攻で退散( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ま、2度目ともなるとこの方。。。

 
 

飼い主を公園まで誘導(-"-;A (あんじゅ慣れたw)

 

Dscf30211

雪~♪ つっても、いつもの公園ダッシュと一緒ですけど(>▽<;;

 

 

Dscf30114

お初のあんじゅも楽しそう♪

  

Dscf30441

人間が踏めば雪ごとなくなるぐらいの積雪です(;^_^A 

 

 

Dscf30391

六花どこ~??? 六花、ところどころ雪解けでよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf30231

親子は相変わらず走りまわり(-"-;A じっとしてる写真は撮れない(笑)

 

 

Dscf30411

正面衝突~!! は、しないんだけど、こんな遊びを堪能した後・・・

 

 

Dscf30451

自転車を追いかけ公園から脱走(-"-;A 

しかもべちょべちょの道路(T.T) 昨日洗濯したばかりなのに(T.T)

ということで、この脱走事件勃発の為、今日の「勝手にポメラニアン大集合」姫奈残留決定!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

 

  

|
|

« ドットわんモニター♪ | トップページ | 勝手にポメラニアン大集合♪ »

コメント

今年はどうしたんでしょう?
京都もよく雪が降ります
しかも なぜか週末は天気悪っ!

日曜もりょうをどっかで走らせようと思ってたんだけど 雪で断念。。
前の日にランに行っといてよかったねぇっと旦那と話してましたぁ

みんな楽しそうにダッシュしてますねぇ
でも あんじゅちゃんの ”ちべてっ”て反応 笑っちゃいましたぁ 笑

投稿: いなくみ | 2008.02.27 15:48

☆いなくみさんへ☆
京都あたりも雪がよく降ってるみたいですね!
体調大丈夫っすか~?(^^)
こちらは久々の雪でちょっぴり嬉しかったです(笑)
あんじゅはまさしく"ちべてっ”って反応だったんですよ(笑)
めずらしく助けを求めてきたりして・・・えぇ、一瞬だけでしたけど(>▽<;;

りょう君、走っていいの!?
だったら、わんネバ誘えばよかったなぁ。。。
あ、でも室内より土の方が足にはよさそうですもんね♪
暖かくなったら外のドッグランご一緒しましょ~ね☆


投稿: yuu | 2008.02.27 19:44

あ、これが例の脱走事件やね( ̄m ̄*プププ
ほんまうっすら積もっただけやってんね
うちは今朝こんな感じやった(爆)

あんじゅちゃんはこの世に出てきて初の雪体験なんやね(^ー^)
まさに♪犬は喜び庭駆け回り♪

投稿: はなママ | 2008.02.28 09:35

☆はなママさんへ☆
そ。これが例の脱走事件(-"-;A
脱走中の写真はないねん。。。飼い主必死やから(>▽<;;
雪のちらつく静かな朝、「ヒメー!!」という怒声がご近所に響き渡るという近所迷惑な家(爆)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 今朝、こんな感じてか!わんこ毎日楽しそうw
あんじゅ、世に出てからの雪体験は一瞬おもしろかった(笑)
でも、一瞬ってところがあんじゅらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、うさぎみたいにピョンピョンするぐらいの雪体験させてみた~い!!
来年は奈良いくか(笑)

投稿: yuu | 2008.02.28 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40287540

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪体験♪:

« ドットわんモニター♪ | トップページ | 勝手にポメラニアン大集合♪ »