« 頂き物♪パートⅠ | トップページ | おひなさま☆ »

2008.02.28

頂き物♪パートⅡ

Dscf30761

奈良からはるばるお越しくださいました・・・まりもっこり鹿バージョンさま~♪ 

  

 

はなママさんが鹿バージョンあるで~♪とお土産にいただいたのですが・・・

Dscf30721

なんと!!大仏様までまりもっこり~(*≧m≦*)ププッ いいのか?大仏様まりもっこりになって(笑)

 

 

 

Dscf33151

かわいすぎるぅぅぅぅ♪(*≧m≦*)ププッ 鹿バージョン“鹿せんべい”持ってるし( ̄m ̄〃) 

鹿バージョンは携帯に♪大仏様、もったいなくてつけれない(笑)

 

 

はなママさんありがとう~☆(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゜□゜ノ)ノ

 

 

 

ところで、鹿といえば・・・「鹿男あをによし」

エンディングの鹿かっこよすぎ~!!

鹿といえば、かわいい動物♪のようですが、リアルに走られると野生よねぇ。。。しかも、セピア色( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幼稚園で『小鹿のバンビ』とやらを演じた覚えがあるようなないような。そんなかわいらしいハズの鹿に思い切り尻を頭突きされたことのあるyuuでございますので、リアル鹿は結構ツボ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

エンディングといえば・・・「交渉人」のエンディング。。。

特別好きとかではないが、米倉涼子がバクバク食べるシーンは見てて、気持ちいい♪

 

「鹿男あをによし」「交渉人」本日ですので、ご覧あれ~♪エンディングのみ(笑)

 

  

 

と、エンディングの話ではなく、鹿の話に戻ります。。。

 

鹿といえば・・・「ワンピース」トナカイチョッパー(鹿ちゃうしw)

Dscf33481

またまた映画があります♪春休みこども映画(爆) ボールペン付き前売り&バスソルト入浴剤も買っちゃった(爆)

でも、今回は本編にあるチョッパーが仲間になる時の「冬に咲く奇跡の桜」感動の物語でございます。。。きっと号泣(>▽<;;

ま、大人3人で行くんですがね。。。映画終わって立ち上がれなかったらどうしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   

 

|
|

« 頂き物♪パートⅠ | トップページ | おひなさま☆ »

コメント

まりもっこり気に入っていただけたようで( ̄m ̄*
ちょこっと調べてみたら、やはり伊賀上野バージョンもありそうな感じ
今度あっち方面へ行ったら調査してくるわ(笑)

ワンピースはあんまり見たこと無いんやけど、チョッパーが仲間になる時の
放送分だけ見ててんcatface あれは涙出るcrying

投稿: はなママ | 2008.02.29 14:45

☆はなママさんへ☆
まりもっこり大好評よ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ありがとう~☆
おお!伊賀上野といえば・・・||-*) ソーッ よろしこ~♪楽しみ~☆
明日から東北出張にいく営業にも頼んでやった(笑)

私、マンガはほとんど見~ひんねんけど、ワンピースだけ見るねん。
しかも、ジャンプで(爆)友達のが何故か回ってくる(>▽<;;
でも、だいぶしてから知ったから、最初は単行本で号泣。たまたまアニメも見て号泣(>▽<;;
なのに映画まだ見るか( ̄m ̄〃)
でも、あれはほんまええ話や。。。ある意味動物の映画やからな(笑)
動物モノには弱いねん(T.T)

投稿: yuu | 2008.02.29 19:02

まりもっこり、いろんなバージョンあるなぁ。
伊賀はやっぱり忍者かな。
ワンピース、時間帯が色々変わってしまって、何曜日にやってるかわからんようになってしまった(>_<)
私はサンジが「クソありがとうございました」って言った所、印象に残ってる。
(名古屋の友達がサンジのファンやねん。で、テニスの友達がチョッパーファン)
昔、ルフィ役の田中真弓さんとイベントで一緒にアフレコした事あるでv
真弓ちゃんのお母さんの名前と私の名前が一緒で、何回か会ったんやけど、その度に言われたわ〜(笑)
あぁ、懐かしい。

投稿: ひろぴ | 2008.03.01 13:53

☆ひろぴさんへ☆
まりもっこり、今更やけどいろいろ集めてみるわ(笑)

ワンピース、曜日変わるし、時間帯バラバラでよ~わからんよなぁ(爆)
私もアニメはほとんど見れてない(^^;)
サンジの「クソありがとうございました」も号泣や!o(TヘTo) クゥ
最近、単行本読み直してまた泣いてもたわ(笑)
こちらは、連れがサンジファンで、私がチョッパーファン♪(動物やから笑)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 田中真弓さんとアフレコ!?
ひろぴさんってナニモノーーーー!?
次回、正体があきらかに!!・・・なるのか?w

投稿: yuu | 2008.03.01 15:17

久しぶり~
まりもっこりって何?何?
ゴンママ、知らな~いwobbly
何だか、充実してるねぇ~
ポメっ子…ゴン&ゴンママも寄せておくれ~
仕事も落ち着いて来たから遊んでね~
ポメっ子じゃないけど…半分だけだけど…bearing

投稿: yon-gon | 2008.03.02 03:31

☆yon-gonさんへ☆
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
新しいお仕事だいぶ落ち着きました~♪
また遊びましょ~ね~(^^)/
まりもっこりは、実は去年ぐらいに流行った
北海道のまりもがもっこりしてるキャラクターなの(>▽<;;
それが最近また再燃して地方バージョンが出てるので集めてみました( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2008.03.02 09:15

まりもっこり~!!
出たァアア!!(笑)
今人気ですよねぇ0(^ω^0shine
鹿バージョンとかあるんですねぇ!!
着ぐるみの鹿はかわいい顔してるのに、まりもっこりの容赦ない顔ッ、ぶくく//
大仏とかすごいですよね!
色々ありがたそゥだねぇ、金色で(笑)
私も欲しぃ!!

ワンピース今は見れてないんだけど、昔はよく見てた!!
チョッパーの部分とか泣けますな!あれ!!
チョッパーがかわいいからよけいにッ!!(笑)

投稿: ニラたま | 2008.03.03 12:46

☆ニラたまさんへ☆
ニラたまさん、ええ反応♪(*≧m≦*)ププッ
まりもっこり地方バージョンかわいいっしょ♪(*^o^*)
相変わらずスケベ顔で(笑)
いろんなのゲットしたらまた載せますわ~(^^)

ワンピース、チョッパーかわいいですよねぇ~(*^^*)
やっぱ、泣くよな。泣くわな。
映画館でウワ~~ン!!って号泣したらどうしよ(爆)

投稿: yuu | 2008.03.03 18:35

ウププ、なぜ今、まりもっこりがyuuさんの中でヒットしてるんですか~~!?
そんなにお好きなら、どこかで地方バージョン見たら買っとくですよ☆
ねェ、でも、なんで~!???

投稿: りえぽん。 | 2008.03.04 23:23

☆りえぽん。さんへ☆
ぷぷ。何故でしょう(笑)自分でも謎。。。
去年?マイブームの時があったけど、よくよく考えたら実物って見たことなかったからかも(爆)
たこ焼きバージョンに心を奪われてしまいました(>▽<;;
地方行ったらよろしく~♪

投稿: yuu | 2008.03.06 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40299103

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪パートⅡ:

« 頂き物♪パートⅠ | トップページ | おひなさま☆ »