« 勝手にポメラニアン大集合♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅡ »

2008.02.28

頂き物♪パートⅠ

Dscf32601

たこ焼きさんからオヤツ頂きました♪アンコちゃんの厳選なる抽選wでヴィヴィちゃんが選んでくれました(爆)

馬アキレスのポワン♪&全プレ?大集合参加賞w?の牛背スジ

+わんネバでもらったガムと、フード買ったらついてきた同フードの試供品&オヤツサンプル

 

 

を、帰宅後、写真に撮ってたら・・・

 

Dscf32691

呼んでもないのに、記念撮影風(-"-;A

 

 

Dscf32621

その頃、六花は疲れてソファでぐた~。。。並べてるだけには興味ない。。。

 

 

Dscf32701

で、これが君らの大好きな牛背スジで・・・近っ!!

 

 

Dscf32721

こっちが君たち初体験のポワンていうやつ・・・食べてみる?

 

 

ガサゴソ・・・

Dscf32731

あ、起きた。袋を開ける音には反応(笑)

 

 

Dscf32751

きた(笑)

じゃ、待てよ~♪

お座りして~。

そのまま待てよ~。

広げたもの片付ける間待てよ~。

 

 

Dscf32781

あれ? なんかおかしくね~?

君ら、何を見てる・・の・・・

 

 

Dscf32811

あっ! 待ってないヤツが一名!! 

あんじゅ、一応w待てが出来るはずなのに初めての匂いに我慢ができなかったのか(-"-;A 我慢してこそ待てなんだけど(・・,)グスン 

  

 

Dscf32891

ま、今回は大目に見てあげよう♪(ダメダメ飼い主w) 美味しそうにカブリついてるし♪

 

 

Dscf33031

姫奈も頑張ってるじょ~☆

 

 

 

Dscf33051

あ、終了。。。

しかも、あんじゅが噛んでる音にさんざんワンワン怒ったあげく終了。。。黙って寝ろ(-"-;A 

 

 

Dscf33201

結局、最後には姫奈と六花の残した分まで、あんじゅが分解(;^_^A

たこ焼きさん曰く、「あげてもその辺にふやけたやつが残してあるからゴミになって捨てなあかんで~」と、教えてもらったけど・・・我が家、ゴミにはならずに、確実に小さくなって、ほとんどあんじゅの腹の中に納まりつつあります(>▽<;;

ま、姫六だけだとふやけたのが転がりそうなんですが。。。 

 

 

Dscf33321

翌日からは六花も、あんじゅが小さくしてくれたポワンを堪能( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf33421

あんじゅは日々ポワンをみんなの為に小さくする指令を頑張っております(笑) ブタ鼻になりながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

たこ焼きさんありがとう~☆ あんじゅ大喜びよ♪

 

  

|
|

« 勝手にポメラニアン大集合♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅡ »

コメント

わぁいhappy01 よかった~!
美味しそうな?匂いがするもんなぁ☆ 私ら人間にはええ匂いには思えんけど(笑)

>アンコちゃんの厳選なる抽選wでヴィヴィちゃんが
>選んでくれました(爆)
あははっ 見抜いていたか...ヽ(≧▽≦

ポワンを捨てんと置いてると"ヘチマ"に変身することがあるよhappy02 乞うご期待┏l*´ω`*l┛

投稿: たこ焼きほっぺM/J | 2008.02.28 22:46

☆たこ焼きさんへ☆
あんじゅ、新しいこういったモノにはかなり敏感なんやけど、
待て!って言ってる横から取っていったのは初めてやわ(>▽<;;

"ヘチマ" カラカラの状態のことやな!?
周りは確かにちょっとなってるけど、そこもジョジョにあんじゅの腹の中に入って、
またつるつるの表面が出てくるねん(笑)
たぶん、我が家ではヘチマが転がることなさそう(^^;)
ほんま、ありがとう~♪

投稿: yuu | 2008.02.29 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40298486

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪パートⅠ:

« 勝手にポメラニアン大集合♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅡ »