« 初雪体験♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅠ »

2008.02.24

勝手にポメラニアン大集合♪

ということで、やる気ナッシングな六花だけを連れていくことに。。。

 

朝の雪で雪国wからお越しのはなママさんとたこ焼きさんが来れるのか心配しておりましたが・・・

 

いつものことながら、はなママさんはすでに到着( ̄m ̄〃) 

Dscf30551

はなちゃん♪(ごめん。今回はなちゃん写真ブレブレでこれしかない(;^_^A)

 

 

Dscf30561

さくら姫♪ おもちゃ歩きも健在( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf30571

こゆきち!どうした!こゆきち! 耳先丸くカットしてもろてパンダになってもとるがな!(*≧m≦*)ププッ

あ、でも今見たら、角刈りのおっさんにも見えんことない(爆)

 

 

Dscf30631

お次はパイちゃんとミルミル到着~♪ ミルミルおっさんがチャック開けて出てきそうで怖い。。。

 

 

  

Dscf30851

しばらくすると、お初の蓮ちゃん♪ わんネバ出身♪犬も人も大丈夫で元気いっぱいの女の子(*^^*)

そ~いえば、パーティって六花を見てるからかめちゃ元気な子って少ないような。。。姫奈家系はハイパーすぎなんすけど(爆) 我が家両極端(-"-;A

 

 

たこ焼きさんも無事到着とのことで、一同カフェに移動~♪

Dscf30891

おるおる。お笑いヴィヴィ嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf30951

今月お誕生日のブチ1歳&サンドラちゃん♪ 1歳になったブチは毛ぶきがよくなって、サンドラ母と見分けがつきにくい!!

でも、大福口はさらに美味しそう~(^Q^) つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福 正面からは口で見分けるσ( ̄∇ ̄;)ワシ?

 

  

Dscf30931

こちらもお初のチョコパーティのショコラちゃん♪このコも大人すぃぃぃ☆

めずらしいチョコパーティが2匹も揃うなんて(*^o^*)

 

 

Dscf30991

こちらのお方は↑ミートローフ(犬用)を頼んであげたというのに、人の手にアゴを乗せ休憩(-"-;A 朝から食べてないというのに、半分以上残すし。。。こいつ何を食べてここまで大きくなったんだろう。。。

 

 

Dscf31031

今月お誕生日のブチ♪おめでとう♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

たこ焼きさんが持ってきたアイテム☆(さすがマメ) 使いまわさないわけがない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31091

こゆきち、おめでとう~♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

 

Dscf31121

関係ないけど、かぶっとけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31151

もひとつ関係ないけど・・・重そうやなぁ(;^_^A こ~いう時は可憐に見えるわ(笑)

 

 

お食事もすんだらランへポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

さすが日曜日。人もわんこもいっぱいでございました(;^_^A

Dscf31781

やっと、ぽぽろ君にゆっくり会えたのに、すでに彼、終了しております(笑)

あ、ぽぽろ君もお誕生日おめでとう☆ 被り物↑するの忘れたな!いらん?w

 

 

Dscf31821

じゃ、営業終了コンビでパチリ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf31691

チョコパ(美味そうw)でパチリ♪ さくらちゃんはミルクチョコ☆ショコラちゃんはミルクビター☆って感じかしら(^Q^)

 

 

Dscf31931

サンドラ寝るつもりか。。。

 

 

Dscf32001

またまたアイテム登場♪ピーターパンブチ(^^) 

 

 

Dscf32081

ピーターパンブチ&ティンカーベルサンドラ(*^o^*) サンドラちゃん、お皿が乗ってるみたいになってごめん(;^_^A

 

 

で、やっぱり一通り着させてもらうσ( ̄∇ ̄;)わしら(笑)

Dscf32291

ピーターパン蓮ちゃん♪ 似合う~!!この格好がまたかわいい♪ ポーズとってるのか、スネてるのか、疲れてるのか不明だけど(笑)

 

  

Dscf32391

パイちゃんも♪ (*ノωノ) イヤン 七人の小人さんをバレエで公演するの?みたいな(笑) (パイちゃんは我会社ではバレリーナと呼ばれてますw)

 

 

Dscf32441

ミルミル・・・木こり?(爆)

 

 

  

Dscf32501

六花・・・。やめときゃよかった(爆)

 

 

Dscf32151

なにげに3匹で撮ってたら、集合写真も撮ってないことに気づいた(;^_^A

もうすでに2組帰宅後(>▽<;; 

  

Dscf32211

じゃ、みんなでパチリ♪

 

いっぱい遊んでいただいてありがとうございました☆ 

暖かくなってから外のランでみんなで遊びましょ~♪

 

 

☆おまけ☆

今日のお気に写真♪

Dscf31731

ぷりけつlovely  っていうか、うさぎの尻尾(='m') ウププ(さくら姫)

 

|
|

« 初雪体験♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅠ »

コメント

こんにちは~
先日はご一緒させていただいてどうもありがとうございました~
あんなにたくさんのポメポメちゃんたちに囲まれて、とっても幸せでしたぁ~
それにしても最後の2枚の写真、あらためてみるとやっぱり蓮は皆さんの2倍の大きさですねぇ~
でかい!!
私の中のヒットは六花ちゃんのモデル座り(^◇^)
かわゆかったです(*^。^*)
3匹いらっしゃるんですね。あとの2わんちゃんにもお会いしたいです~。
よろしければまた誘ってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: れんこさん | 2008.02.28 07:59

日曜日はお疲れさまどした~♪

こゆきちは角刈りおやぢか…また名前が増えたな( ̄ー ̄)フッ

そうやねんっ!今回集合写真撮ってないねんっ!
いつもなんやかんやと言いながら一応集合写真っぽいの撮ってたのにー

最後は…さくら姫のぷり尻と、はなの貧弱尻のコラボか…(笑)

投稿: はなママ | 2008.02.28 09:30

☆れんこさんへ☆
遊びにきていただいてありがとうございます♪
たくさんのパーティちゃんに会えて嬉しかったです(*^o^*)
六花のモデル座り(笑)いい風に言ってもらえて♪
ちまたでは、やる気ナッシング座りといっております(>▽<;;

蓮ちゃん、あんじゅと同じ2006年1月生まれなんですね♪
先月ならあんじゅの姉妹4.3kgのウランと一緒にわんネバ行ってたんですよ!
一度会わせてみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとの2匹は、六花から想像できないほどハイパーで
ヤカラですが、また会ってやってください(;^_^A
リンクこちらこそよろしくお願いします♪

投稿: yuu | 2008.02.28 13:19

☆はなママさんへ☆
どした~♪(笑)
角刈りおやぢ…怒るかと思ったら喜んどる?||-*) ソーッ(笑)

毎回、毎回、だらだらと集合写真になってるからな(笑)
きちんと撮っていかなあかんな(教訓)
さくらちゃんの尻尾、かわいすぎるわ(*≧m≦*)ププッ 人参やろか?(爆)

投稿: yuu | 2008.02.28 13:21

お疲れ様でした〜
疲れも完全に癒えきってる今頃にご挨拶(爆)
集合写真、残念やったわぁ…
パーティポメ9匹もおったのにo(><;)(;><)o
木こりのミルミル、口元がヒゲに見えるからオッサン=木こりくさいんやろか?

投稿: ひろぴ | 2008.02.28 19:57

 オフ会の女王さま こんばんはhappy01 
楽しかったね~(^_^) メンバー増えて楽しいオフ会が輪をかけて楽しい!

時間はあっという間に過ぎるねnotes
また集合しよな~~~ヽ(*^▽^*)ノ

前の日記の雪を見たよ。ナヌ(◎_◎)!? 2005年ぶりて(゜o゜;?  私とこ今朝も積雪やで(^_^)v

投稿: たこ焼きほっぺM/J | 2008.02.28 22:37

☆ひろぴさんへ☆
お疲れ様でした~♪
集合写真、もったいないことしたなぁ(>▽<;;
ミルミル、口元がヒゲに見えるからやろか!?
でも、どこか四角い?感じがオッサンくさいねんけど(爆)

投稿: yuu | 2008.02.29 13:23

☆たこ焼きさんへ☆
お疲れさま~♪
パーティポメ増殖中やったなぁ(笑)楽しかったぁ~♪
また集合しよな~☆雪国終わってからのほうがええか(笑)

すぐにベチャ雪になるのは年1、2回あるけど、
一応積雪?といえるのは2年ぶり(笑)
>今朝も積雪やで(^_^)v
さすがや・・・。はなママさんちと一緒や( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.02.29 13:26

先日は、遅い集合&早い解散で、気を悪くされたんじゃないかな~って思ってましたが、いつも通り「もう、お空に帰る~」攻撃で、ポメポメラニラニアンアンでしたねえ~☆
みんな個性的で(見た目も性格も)短時間ながら楽しかったです~!
母から、「みんな可愛いかったわ~。皆さんにヨロシクね♪」との伝言でした~!

投稿: りえぽん。 | 2008.03.02 02:01

ポメポメラニラニアンアンな1日でしたね~。
遅い集合&早い解散で、ごめんなさ~い☆
ぽぽの「もう、お空が呼んでるよ~」に負けました。
どうやら、外が好きみたい・・・。
でも、見た目も性格も個性的なポメーズで、楽しかったです~。
「みんな、可愛いね~。お友達にヨロシクね」と母が申しておりました!

投稿: りえぽん。 | 2008.03.02 02:04

☆りえぽん。さんへ☆
お疲れさまでした~☆
いえいえ、気になさらないでくださいよ~(^^)
我が家はいつもヒマなので長居してるだけですから(>▽<;;
ぽぽろ。君の「お空がボクを呼んでいる~...( = =) トオイメ」
には敵わないですよね(笑)
空を見るために私を台にして(抱っこさせて)くれたのも嬉しかったです(笑)
今度は外で遊びましょ~♪そしたらぽぽろ。君も元気かな||-*) ソーッ
でも「お空がボクを・・・」が見れないのは残念かも(笑)
お母様、せっかく来ていただいたのに、
凛ちゃんに似てるという姫奈を連れていけばよかったですね(>▽<;;
次回また連れていきますので、お母様も是非♪

投稿: yuu | 2008.03.02 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40290919

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にポメラニアン大集合♪:

« 初雪体験♪ | トップページ | 頂き物♪パートⅠ »