« わんにゃんドームin名古屋2008 | トップページ | ドットわんモニター♪ »

2008.02.20

たこ焼きはお好き?

名古屋に行った時、いろいろとおみやげを買ってかえろうかと思いつつ、SAあたりですませてしまいましたが・・・

 

実は、結構気に入った品物がありました・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

  

Dscf27991

ぢゃん!!

プーサンたこ焼きバージョン&まりもっこりたこ焼きバージョン♪のボールペン(*≧m≦*)ププッ

 

プーさんはたこ焼きの船に乗ってます☆まりもっこりはたこ焼きもちながら、まりもっこり自身もたこ焼き(*≧m≦*)ププッ 

 

つまようじささってまっせ~!

 

まりもっこりはだいぶ古いっすけど、最近また流行ってきてるようで、地方バージョンができておりました♪

もちろん、これは大阪バージョン。。。

神戸バージョンはまりもっこりポートタワー( ̄-  ̄ )

ポートタワーをかぶったまりもっこりが顔だけ出してるバージョン。もちろん、ポートタワーがもっこり(-"-;A  かわいくなかったので却下(爆)

 

 

Dscf28031

結局、友人にあげてしまい、袋のまま撮影だけしたんですが(笑)

で、コレを買ったのは、もちろん関西のSAでないとおみやげにはなりません。

で、行きの朝ごはんを買うために入った三木パーキング(山陽自動車道SA。ちなみに、ドッグランもあります♪)

しかも、行きで初めての大きなSA。家を出て30分かかるかかからないか。そこでおみやげ買ってどうする(>▽<;;

しかも、満足して帰ってもいい気分(笑) いっそのことドッグランで遊ばせて帰りそうになる私(爆)

でも、たこ焼きバージョンは関西ならではだから仕方がない(笑)

ちなみに、他のSAでも探してみましたが・・・人気なのか、人気がないのか、まりもっこりバージョンはほとんどなく、こんなに揃ってるSAは三木SAだけでした。。。 関西人がこ~いうのが好きだと思われてるだけかも(爆) みごとに戦略にはまるσ( ̄∇ ̄;)わて? しょ~もないもん好っきゃなぁ~!とよく友人に言われます(爆)

 

ディズニー系などいろんなたこ焼きありまっせ~☆ きてぃちゃんもあったかな?

皆さんもお土産にはたこ焼きバージョンを是非♪

 

え?いらん?(爆)

 

|
|

« わんにゃんドームin名古屋2008 | トップページ | ドットわんモニター♪ »

コメント

奈良には鹿バージョンのまりもっこりあるで( ̄∀ ̄)b
日曜日お土産に持っていこか?(笑)

投稿: はなママ | 2008.02.22 13:01

鹿もっこり~♪♪♪lovely 
あかん。私の中のまりもっこりブームが再発してきた。。
お土産楽しみにしとく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.02.22 13:13

地域限定物、色々あって面白いなぁ〜
今日行ったお寿司やさん(カッパ寿司)に、キティのカッパバージョンがあって可愛かった♪
お寿司のイクラに埋もれたキティもあって、笑えたわ(>▽<;;

投稿: ひろぴ | 2008.02.23 21:56

女王さま
良い情報をありがとうheart04
SAにあるんやなっ よっしゃ!run
三木まで行かんでももっと近所にあるといいな~

くー 明日の積雪、大丈夫だろうか
そちらのお家の近辺は大丈夫なの?
今日の晩でもうっすら積もってるわ~

 奈良の鹿バージョンって笑えそうnotes

投稿: たこ焼きほっぺM/J | 2008.02.24 00:01

☆ひろぴさんへ☆
イクラに埋もれたキティちゃん~happy02それもかわいいかも~♪
しかし、キティちゃん、カッパ寿司にまで潜入してるのねぇhappy02

投稿: yuu | 2008.02.24 19:09

☆たこ焼きほっぺさんへ☆
お!たこ焼きさんもまりもっこりファンすか?(笑)
たぶん、もっと近くの名塩あたりにもあるんじゃないのかなぁ。。。
なければ、三木で買ってくるで( ̄m ̄〃)
あぁ!はなママさんに貰ったのお見せすればよかったな!!
また後日アップするわ。奈良バージョン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.02.24 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/40196792

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きはお好き?:

« わんにゃんドームin名古屋2008 | トップページ | ドットわんモニター♪ »