« 2日より開いてます♪ | トップページ | 黒っ!! »

2008.01.02

初ホームズ☆

ひろぴさんたちが、堺浜のホームズにいるというので、行ってみることに♪

地図もなく行ってみたわりには案外近くでよかった(笑)

 

っていうか、このあたりお店多っ!!広っ!!ホームズどこっ!!って感じ(>▽<;;

Dscf16721

やっと辿り着いたホームズ駐車場のドッグラン♪

 

Dscf16821

本物のファー持ってるのに、フェイクファーの襟巻きつけてるチロルちゃん(*≧m≦*)ププッ 成人式?||-*) ソーッ

 

Dscf16901

ミルミル・・・なんか違う生き物になってるけど(>▽<;; アセアセ

 

Dscf17071

ラブちゃんと、ひろぴさんお友達んちのトロちゃん♪ つぶらな瞳がかわいいのにちゃんと写真撮れてないの(^^;) しかも、なんかお鼻がいがんでてごめん(^^;)

 

この日はシェルティーも多かったけど、ポメも多かった。。。 

Dscf16791Dscf16801Dscf16811

ま、多いといっても親子ちゃんらしいです(;^_^A ま、我が家も親子なので、たった2家族いただけなんだけど、7匹(>▽<;;

 

Dscf16861

違う家族に寄っているあんじゅはどれ?||-*) ソーッ 一人骨格しっかりしすぎてまん丸すぎてわかりやすいか。。。

 

 

Dscf17051

ひろぴさんに初抱っこされてる姫奈( ̄m ̄〃)ぷぷっ! よかった。新年そうそうちっこしなくて(爆)

 

 

Dscf17031

お子ちゃまがスズを抱っこしてるのが気に入らない感じのミルミル( ̄m ̄〃)ぷぷっ! きっと、「何故この子は私を抱かずに、チビを抱いてる!!」と思ってるに違いない(爆)  

 

Dscf16971

追いかけっこしてる仁。。。

 

Dscf16951

柴犬のマリちゃんもいっぱい(爆)

という、大型用のドッグランでした~♪(大型用だと後で知った私(>▽<;; )

 

じゃ、軽くお買い物~♪

Dscf17091

てんこもりのカートと、バッグに入ってる六花。。。小さい頃カートが怖くて飛び降りてから、よけいにカートを怖がるので、バッグに入れるようにしてます。。。

 

Dscf17121

で、この日の最後にカートから飛び降りた仁(-"-;A すべる地面に足を取られることもなく、全然平気だった仁。。。あぁ、姫奈たちの骨格が頑丈にできててよかったぁ。。。あの高さだと六花だと絶対骨折だな(爆) ヤカラでもいい(あかんけど)たくましく育つんだよぉ。。。てか、飛び降りないでねぇ(-"-;A ...

 

では、ちょっと休憩。。。 

Dscf17161

フードコートも犬連れ専用の場所があるので嬉しい♪

 

Dscf17191

ひろぴさん待ちのミルミルとトコロテンのようにニュルニュル出てきそうなチロルちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

  

Dscf17281

で、そのミルミルのリードが目の前にあったら、そこにアゴを乗せて寝始めたクッキーちゃん(-"-;A ある意味さすが。。。

 

そして、そのリードは深く深くアゴに・・・ 

Dscf17311

自殺!?(>▽<;;

 

会えば会うほど謎なクッキーちゃんでしたぁ~||-*) ソーッ

 

今年もよろしく~☆

 

|
|

« 2日より開いてます♪ | トップページ | 黒っ!! »

コメント

ぎゃぎゃ!!!
クッキーちゃん、それはイカガなものか・・・。
でも、笑っちゃった☆

今年もアクティブですねえ~、yuuさんとひろぴさん家は。今年は私たちも行けるだけ参戦しま~す♪
わんネバ、行きます!!!

投稿: りえぽん。 | 2008.01.05 18:50

久しぶりです!
そしてあけましておめでとう〜今年はなるべく読み逃げはやめてコメ残しますね!
いやぁ〜相変わらず楽しい一家ですね\(^O^)/
今年も楽しい話題待ってま〜す(^_-)

投稿: 桃ママ | 2008.01.05 20:37

ちゃんとホームズに迷わず着けて凄い!
私は最初行った時、迷いそうになったわ(笑)
まさかあんな辺鄙な道の先に、あんな広い建物がドカドカ建ってると思わんやん?
チロルのファーはおじさん騙してたなぁ…着けてるって言っても聞いてくれへんかったもん(爆)
ポメチワやとこんな白いキレイな模様が出るんやぁって。
そのキレイな部分だけ偽物なんですけどぉ〜。
すずちゃん、おとなくし抱っこさせてくれてお利口さんv
ミルミルはやきもち焼きやから、きっとそう思ってるに違いない!
それと、「ピッピピッピ」うるさくてスイマセン(^-^;
このせいで友達いつもゲッソリやねん。
クッキー、今年も正月から謎行動をやってくれました。
謎犬、悪犬、地味犬など色々いる我が家のワンコと今年もいっぱい遊んでね〜♪

投稿: ひろぴ | 2008.01.06 09:55

おぉ!ホームズ行ったっすね
私も一度行こうと思ってるんやけどまだ行けてない(涙)

うちもトリオになったことで、さらに行動的になるぞ-!
また遊んでくださいませ♪
ポメ大集合はトリオで参戦できるかなー
どうだろー

あ、予約せなあかんねんやった

投稿: はなママ | 2008.01.07 15:33

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
出遅れました・・・

ホームズに行かれたのですね
うちのほうにもホームズあるけど、ドッグランは付いてないないのでうらやましいです
初ランみんな楽しそうですね

投稿: あすかママ | 2008.01.07 19:02

☆りえぽん。さんへ☆
クッキーちゃん、新年早々やってくれるでしょ(笑)
お正月にしては縁起よくないネタだけど(爆)
ぽぽろ。君の腰もいいみたいだし、今年はたくさん遊びましょ~♪
まずはポメラニアン大集合?||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2008.01.08 09:29

☆桃ママさんへ☆
あけましておめでとうございますぅ♪
お久しぶりです!こちらこそ読み逃げ派になっちゃって(>▽<;;
ブログもサボリ気味なので、今年はもうちょっと頑張りますo(^o^)o
今年もよろしくお願いします☆

投稿: yuu | 2008.01.08 09:32

☆ひろぴさんへ☆
ホームズ、湾岸線から近そうだったのでなんとかね♪
でも、あの辺りの広さには迷いそうでしたわ( ̄m ̄〃)思わず温泉浸かりにいきそうやった(笑)
チロルちゃんのファー、おじさん信じてたんや(='m')
私も一瞬、チロルちゃんまた変貌するのかと思った(>▽<;; 今度は何に?w

ミルミルのあの表情はほんま納得いってないもんな。ぷ
ミルミル「ピッピピッピ」言うてたけど、ウインナー(犬用)あげると黙って食べてたで( ̄m ̄〃)
六花はそれぐらいじゃ黙らへんけどな(-"-;A だから、うちも友達はいつもゲッソリ(爆)
でも、案外、人んちの犬のは気にならへんけどなぁ。。。自分ちが一番うるさいと感じる。。。

クッキーちゃん、謎すぎるわぁ( ̄-  ̄ ) 
これ一生かけても解明できるやろか(>▽<;; アニマルコミュニケーター呼びたい(笑)
今年も謎解き頑張るぞ~(笑)
あ、悪犬のすることは我が家と一緒やから大丈夫♪慣れっこ(爆)

投稿: yuu | 2008.01.08 09:47

☆はなママさんへ☆
ホームズ行ってきたでぇ~( ̄^ ̄)b
わんネバから近かったから、大集合の帰りにでも寄れそうよ♪
トリオの参戦楽しみにしてまっせ~☆ 微妙な関係もみたいし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、その前にヤカラに順応してくれるかが問題やけど(;^_^A
あ・・・その前に予約せな(爆)

投稿: yuu | 2008.01.08 09:51

☆あすかママさんへ☆
あけましておめでとうございま~す♪
今年も一年よろしくお願いします☆

ホームズがお近くにあるんですね♪いいなぁ。。。
でも、ドッグランはないのかぁ。。。残念。。。
ココは小型、大型のランがあるのでいいんですけど、
問題は我が家からかなり遠いんですよねぇ(;^_^A 隣県(爆)

投稿: yuu | 2008.01.08 09:54

久しぶりにあんじゅちゃんを堪能しました。
ずっと一気に見てきましたよ^
クリスマスのあんじゅちゃんは
笑わせてもらいました。
もうすぐお誕生日ですよね?
私は15日です。あんじゅちゃんは17日ですか?
同じ山羊座の女です。
よろしくね!

投稿: kyochan | 2008.01.10 08:39

☆kyochanさんへ☆
あんじゅを堪能していただいてありがとうございます(笑)
オオーw(*゜o゜*)w お誕生日のチェックまで♪
そうです。17日です(^^)
kyochanさんは15日なんですか!
あんじゅと同じ山羊座の女。。。
kyochanさんもヤカラなの?||-*) ソーッ(爆)

投稿: yuu | 2008.01.10 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17587454

この記事へのトラックバック一覧です: 初ホームズ☆:

« 2日より開いてます♪ | トップページ | 黒っ!! »