« 元旦のかほり~♪ | トップページ | 初ホームズ☆ »

2008.01.02

2日より開いてます♪

今月はあんじゅのお誕生日月~♪

友人がポメラニアン大集合にいけなくなったので、お正月そうそうわんネバに行くことに♪

 

Dscf16091

寒くなってきたので、3匹とも服を着せてみたんですが・・・六花しか服見えね~(;^_^A アセアセ・・・

せっかく、あんじゅにはヤカラちっくにスカジャンにしてみたのに(>▽<;; 

  

Dscf16201

で、お誕生日ケーキでおめでとう☆ ちょっと早いけど(^^;) 今年はこれで済まされそうな予感???||-*) ソーッ

 

 

Dscf16231

あんじゅが誕生日ってことは、もちろん仁もお誕生日~♪おめでとう☆彡 2歳なのに、落ち着きね~なぁ~(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf16331

お正月なので、人間様も牛肉のソテーのなんちゃら~にしてみました。。。

 

Dscf16311

レストランにいたポメラニアンのポメちゃん♪ あまり犬が得意でないのに、我が家がヤカりはしないものの、匂いかぎまくりでビビってる(;^_^A ごめんよぉ。。。

 

お食事が終わったらドッグラン~♪

Dscf16671

で、途中に貼ってあるポメラニアン大集合ポスター☆ ちなみにお持ち帰りできるのは白黒の印刷のがあります。。。カラーのポスターは終わってからもらいます(笑)

あ、ポメラニアン大集合は一応予約しておいたほうがいいですよ~☆ って、私もまだだけど(爆)

   

 

Dscf16351

ドッグランはシュナウ軍団がいっぱい☆ 唯一スカジャンが写ってた(;^_^A

Dscf16371

とても笑顔なのに、ほんとはビビって非難してる姫奈(;^_^A アセアセ・・・

 

ヤカラ軍団vsシュナウ軍団でワンワン合戦になったからか、シュナウ軍団撤退してくれました(>▽<;;

  

Dscf16441

ヤカラ軍団の貸切~☆

 

Dscf16661

「私もいます」

あぁ、そうだった。。。ヤカラ軍団にまぎれ一人ポツンと遊んでるプードルちゃん(;^_^A ごめんねぇ、うるさくて。。。

 

近寄るとヤカるので、スタッフさんに抱っこしてもらった・・・

Dscf16451

笑顔のあんじゅ♪ めちゃ、イヤなのに笑顔・・・親子だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そうこうしてると、プードルちゃんが増えてきた~♪

Dscf16581

仁はこの子がお気に入り(-"-;A レストランにもいたかわいい子♪でも、わりとハイパー(*≧m≦*)ププッ ヤカラやハイパーって犬的にはモテるのかしら。。。

 

  

Dscf16541

で、もう1匹はヤカられようが匂い嗅がれようが近寄ってきてゴロゴロ、スリスリ・・・あなたもM男?って感じのプードル君(*≧m≦*)ププッ いい性格だぁ~(笑) 

 

で、遊んでるとひろぴさんから連絡が~♪  って、ことで次に移動。。。

Dscf16701

六花のスカートがめくれて、なんかやらてぃ(*≧m≦*)ププッ

 

|
|

« 元旦のかほり~♪ | トップページ | 初ホームズ☆ »

コメント

わんネバいいねぇ~
写真に出てくるシュナウザーの子は
パッチくんでは??
確か2日に行ったと聞きましたが…
飼い主さんは、パパ&ママ&お譲ちゃんです!
違うかな?
19日は、ポメラニアン集合~
ゴンも半分はそうなんだけど(^^;
無理かぁ(ーー;

また誘ってね~

投稿: yon-gon | 2008.01.05 18:00

☆yon-gonさんへ☆
わんネバのシュナウ君お友達なの~???
このコは大人しく回りをウロウロしてたような。。。
違うシュナウ君たちとバトルしたんだよねぇ(;^_^A
なので、飼い主さんが誰かなんか見てる余裕ないんだなぁ(>▽<;;
ポメラニアン大集合・・・ポメラニアン系大集合だと他にもたくさん来れるんだけどねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.01.08 09:27

オトナシイ??
じゃぁ違うかな~
バトルしてた子がブラックならそうかもです(^^;
わんネバ…もう少し近ければなぁ~

投稿: yon-gon | 2008.01.08 12:38

☆yon-gonさんへ☆
あれ?オトナシかったような||-*) ソーッ
でも一番激しくバトルしたのはグレーの子だったかと(^^;)
大阪遠いよねぇ。。。
でも、私的には神戸から大阪はかなり近いんすけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.01.09 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17587081

この記事へのトラックバック一覧です: 2日より開いてます♪:

» hitomiのブーツ画像 クリスマス編 [ブーツブログ,2日より開いてます♪]
歌手のhitomiがクリスマスをイメージした姿で、黒いブーツを履いています。 hitomiのブーツ画像g001.garon.jp/gdb/G9/J3/Er/U1/Ti/Z2/FW/Eq/I0/W0/U2/pJV.jpg [続きを読む]

受信: 2008.01.11 18:51

« 元旦のかほり~♪ | トップページ | 初ホームズ☆ »