« ガムガムにぎにぎ。 | トップページ | Happy Brithday♪あんじゅたち♪ »

2008.01.14

ルビー?ダイアモンド?

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたかぁ~?

 

わたくし・・・

《1日め》

ぽめっこたちの制止を振り切り、ウン十ウン年ぶりの同窓会へ。。。

 

《2日め》

きっちり、おもいっきり二日酔い(爆)

寝てすごす・・・(いいのか?こんなで・・・)

 

《3日め》

3日酔いは回避できたようで、ぽめっこたちを洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

その後、友人とホームセンターへお買い物~♪(六花付き)

六花付きなので、定番のようにドッグカフェグリュックへ・・・

 

お正月なのでいつもより多く集まってます♪大型(*^.^*)エヘッ

前にも会った、レオンベルガーちゃん、バーニーズちゃん、4ヶ月のアフガンちゃん、でっかいシェパード君、黒白のコリーちゃん、ハスキーちゃん、ミックスだけど狼犬のクオーターちゃん、男の子なので結構大きい白茶のボーダーコリー君・・・

あぁ、大型犬の宝石箱や~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

みんな大人しくて触り放題 ̄m ̄ ふふ

 

満喫しすぎて唯一撮った写真が・・・

Dscf18331

4ヶ月アフガンの開き( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 猿っぽい(爆)

 

 

あ、ごめん。忘れてた(>▽<;; アセアセ

Dscf18341

静かに怒ってる(;^_^A アセアセ・・・

だって、他の小型犬でもみんなと仲良くしてるコもいるのに、六花、目も合わそうとしないんだもん(^^;) あたりまえかw

 

この時の、レオンベルガーちゃん、バーニーズちゃん、看板犬のシェパードちゃん、ハスキーちゃん、狼犬クオーターちゃんはこちらのブログに載ってます。。。ブログに載せるのが狭くてかわいそうなぐらい大きいです。はい(*^.^*)

|
|

« ガムガムにぎにぎ。 | トップページ | Happy Brithday♪あんじゅたち♪ »

コメント

アフガンの開き生でみたーい(*>∀<*)
大型犬にうもれてみたーい(*>∀<*)

私も活発?に活動してたのは14日だけやわ(笑)
ちなみに、12日は病院、13日は引きこもり(爆)

投稿: はなママ | 2008.01.16 15:22

☆はなママさんへ☆
13日って世間的に引きこもりの日だったのね(笑)

アフガンって噂どおり、ほんと人に関心ナッシング(爆)
だから近づいても触っても「好きにすれば~」状態(*≧m≦*)ププッ
飼い主さんさえいなければ上から襲いそうやったわ(>▽<;;

おお、病院大丈夫っすか!!
そんなとこまでレアで攻めてくるとは(笑)って、笑い事ちゃうけど(;^_^A

投稿: yuu | 2008.01.16 17:45

あんじゅちゃん&仁くん&うらんちゃん、お誕生日おめでと〜☆彡
もう2才なんだねぇ。
yuuさんのブログを発見して、バブ〜達の成長日記を読みふけっていた日が懐かしい…。
このアフガンちゃんステキ!
ハラなでた〜い(*≧m≦*)
女の子やからお腹なでやすいよねぇ〜
男の子は途中で止まるねん、引っかかるから(>▽<;;
(主語とか目的語とかぶっ飛ばして書いてるから意味わからん?)
大型犬がいっぱいでいいなぁv
ウニはビビリまくるやろうけど、他の子は大丈夫!
ミルミルは勢いよくシェパードに寄っていきビビラれてた(爆)
13日って引きこもりの日やったんや…どうりで道が空いてた訳や〜(≧▽≦)

投稿: ひろぴ | 2008.01.17 09:49

☆ひろぴさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さっそくありがとう~☆
もう2才なんだけどねぇ・・・まだ落ち着かないねぇ(;^_^A
バブ~成長日記の頃は毎日頑張ってたなぁブログ・・・懐かしい(爆)

このアフガンちゃんステキっしょ!
まだ4ヶ月やからお腹もやわらかいしスリスリ~したいところをグッと我慢やでぇ。。
スリスリには、とりあえず引っかかりがあるかないかがかなり重要やしな(爆)

>(主語とか目的語とかぶっ飛ばして書いてるから意味わからん?)
え?そうなん?全然わかりやすい!てか、私のコメがいつもそんな感じやし(自爆)
 
ここは大型犬が多いから楽しい♪
でも、小型犬飼いには近寄り難い雰囲気もあるのよねぇ。。。
それに負けず近寄るねんけど(>▽<;;

13日、道空いてたんや(笑)やっぱ引きこもりなさい日やったんやわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.01.17 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17712681

この記事へのトラックバック一覧です: ルビー?ダイアモンド?:

« ガムガムにぎにぎ。 | トップページ | Happy Brithday♪あんじゅたち♪ »