« 白・・・米? | トップページ | ルビー?ダイアモンド? »

2008.01.10

ガムガムにぎにぎ。

何故か画像が抜けてたので、ドロロン閻魔君とにぎにぎ写真追加しました(>▽<;;

--------------------------------------------------

我が家の姫奈とあんじゅは、ガムのバリエーションはローハイド系からアキレス系なんでも来い♪なんですが、六花はガム系にほとんど食いつきません(-"-;A でも他犬がもってるのは欲しがったり、小さくなったやつや、やらかかくなってるのをちょいといただいたりしております(爆)

 

で、買物をしてたときにたまたま見つけたガムが・・・

Dscf17631

普通の骨型なんですが、細い1本1本わかれてるタイプ♪ 端の結んであるところをほどいてあげました。

 

あ、ちょっと見えにくいから、貸してみて♪ 

Dscf17621

取られると思って、とってもイヤそ~な姫奈(*≧m≦*)ププッ 最近また、ドロロン閻魔くんのまゆげになってきております(爆)

 

 

じゃ、ちょっと見せてねぇ~♪

え~っと、これがですね・・・

Dscf17521

あれ?ここから先が動きませんけど・・・

 

Dscf17581

しっかり握ってるし(>▽<;;

 

 

ま、そんなこんなで細い隙間があるのが歯石にもいいのでは?(*^o^*)

Dscf17491

って、六花。 前歯で噛むんかい!!奥歯の歯石の為のものなのに(T.T)

 

ま、六花も噛んでくれるので我が家にはちょうどいいかも♪

 

ただ・・・ 

Dscf17781

ちょっと、散らかりますがねぇ(T.T)

ま、こんなに散らかして食べるのもあんじゅだけだが(-"-;A 

 

|
|

« 白・・・米? | トップページ | ルビー?ダイアモンド? »

コメント

あんじゅ姫なんで、そんな食べ方なん?
ある意味すごいやん!!
姫奈ちゃん。六花ちゃん…ときて、
やっぱり、オチはあんじゅ姫なのねぇ\(^^)/

投稿: yon-gon | 2008.01.12 23:30

姫奈ちゃんものすごく地道な作業をしているのね
1本づつに分解してるんだ・・・
楽しいかな?

そしてそれを食べるあんじゅちゃん。連携プレーね

投稿: あすかママ | 2008.01.13 08:48

やっぱり六花ちゃんとはな似てるわ( ̄m ̄*)
はなはこゆきちが噛んでフニャフニャになったヤツを欲しがる
他のを見せても「あれがいいねーん(>Д<)」て欲しがる
あんじゅ姫は相変わらず豪快っすな(笑)

投稿: はなママ | 2008.01.13 17:05

先日はありがとうございました~^^
ブログにUPさせていただきましたので、
良かったら覗いてねん♪

こんなヒモみたいなガムもあるんですね~~
我が家はみんなガム好きですよ♪

食べ方もそれぞれ個性が。。。
あんじゅ姫、ぷぷ。

投稿: ういそらふう | 2008.01.14 10:26

☆yon-gonさんへ☆
あんじゅ、食べあきてきたら、口でほり投げるからかなぁ(-"-;A
でも、結局最後まで食べるのもあんじゅだけなんやけど(爆)
ま、我が家、間違いなくオチがあるから助かるわ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2008.01.15 18:14

☆あすかママさんへ☆
いえ、姫奈は結構そのまま食べてるんですよ。。。
六花は先だけ一生懸命かじって・・・終了(爆)
で、あんじゅが、いつのまにか分解(-"-;A ...
かんで~ほり投げて~かんで~ほり投げて~バラバラー(T.T)

投稿: yuu | 2008.01.15 18:16

☆はなママさんへ☆
そそ!はなちゃんと六花は、
フニャフニャの人の持ってるのがいいねんなぁ(笑)
でも、あんじゅや姫奈も人の狙ってるけど(;^_^A アセアセ・・・
なんで人のがええんやろ。。。
ま、人間も、他人の食べてる食事は美味そうに見えるもんな(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2008.01.15 18:19

☆ういそらふう。さんへ☆
こちらこそわざわざお電話ありがとう☆
また一緒にウルウルしましょうね(爆)

ヒモみたいなガムもおもしろいでしょ♪
おもしろいモノばかり集めてる人みたいですね(笑)
ガムみんな結構好きですよね。。。
我が家、六花だけだとガムは一生に1個でいい気がするんですが・・・
あんじゅにはガムを与えないと、そこらじゅうのもの破壊されるの(-"-;A

投稿: yuu | 2008.01.15 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17656062

この記事へのトラックバック一覧です: ガムガムにぎにぎ。:

« 白・・・米? | トップページ | ルビー?ダイアモンド? »