« そして、忘れられる・・・。 | トップページ | フライング長座布団!? »

2008.01.26

ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン

お誕生日月は忙しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf22951_2

ドッグカフェ『グリュック』さんからケーキアラモードという名の・・・全商品メニューがいただけます(爆) 今はメニューが増えて全メニューではないけど。。。犬用カステラってのが増えてたんだよなぁ。。。今度頼も♪

あんじゅ、いつもえらそうなので、足を少し閉じさせてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf22861_2

余分にお皿を2つください。と言ったら、3つに分けてくれてました。嬉しいやら、悲しいやら(ブログ的にw)

でも、プリン型のゼリーのようなモノは六花が食べないので、それは姫あんのお皿へ。。。

 

 

Dscf23021_2

そして細かく。。。大型だったらそのまま食べてくれるだろうになぁ。。。君らそのままだと切るまで待ってそうだし。。。あんじゅは食べそうだけど、床ぐちゃぐちゃにするだろうし。。。

 

 

Dscf23041_2

人間様はオムライスクリームソースセット♪(ミニグラタン付き)

 

Dscf23061

カツ丼セット(ざるそば付き)

ここのメニューって・・・いろいろ付けたがるのが好きらしい。。。ちなみにドリンクのかわりにパフェが付いてきたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

 

Dscf23071

久々に写真撮っていただきました♪誕生日バージョンもあります(*^^*) 1枚少し印刷が汚くなったからって、2枚もらっちゃった(^^) 

最近、写真撮ってもらってなかったので、もう撮ってないのかと思ってたけど、先着何名様とかかしら?||-*) ソーッ それとも六花だけだったからかしら(爆) やる気ナッシングだからかしらw

  

 

Dscf23091

待て~♪

 

Dscf23101

遠いなぁ。六花(-"-;A

 

 

Dscf23111

よしっ♪ 六花、食べ始めるのも遅い(;^_^A アセアセ・・・

 

 

その様子を見ていたお隣の席の方が「すご~い♪」と褒めてくださいました(^^) 

その席には・・・

Dscf23191

シーズー&チワワMixのカフェ君♪ ずっと尻尾振ってる愛想のいいわんちゃん(*^^*) いいなぁ。愛想♪

カフェ君まま「待てできるのすごいですねぇ」

yuu「待てできても、愛想がないから・・・」

カフェ君まま「愛想がないほうがいいですよぉ。絶対待てしないし」

yuu「愛想がいいほうがいいですよぉ」

と、お互い無い者ねだり(>▽<;;

Dscf23161

確かにじっとしない(笑) 上の写真はママさんが押さえてくれました(笑)

しかも、1歳♪若さぷりぷり(='m')

でもねぇ。。。愛想がいい=落ち着きがない。ってこともあるだろうけど、「待て」じゃ、人にかわいがってもらえないのよぉ(TT▽TT)ダァー  ヤカラだし(-"-;A

 

愛想をたっぷり堪能させていただいた後は・・・ 

Dscf23241

ホームセンタームサシでお買い物~♪あんじゅ、足開きすぎじゃないっすか?||-*) ソーッ

 

 

Dscf23261_2

もちろん六花はバッグの中。。。

 

 

Dscf23291

あんじゅ、何を狙ってるんだ。。。新しいご飯皿が欲しいのか?

 

 

Dscf23301

あぁ。かわいい♪花のような尻尾(*^o^*) 君ら、後ろから見てもらったほうがいいかもね。。。前から見られるとヤカるから(-"-;A

 

 

|
|

« そして、忘れられる・・・。 | トップページ | フライング長座布団!? »

コメント

ケーキアラモード。。原型はどんなだったのか。
私も気になります

お皿もハートでかわいいですねぇ
たまに とっても使いこんだ風のお皿で出される所があるんだけど。。笑
こういうかわいいのだと 嬉しくなっちゃいますねぇ

ムサシといえば・・
近所のムサシによく行くんだけど りょうはカートがどえらく嫌いで 
乗せると”わんわん、ぎゃんぎゃん”うるさいったら 汗
やっぱり カートも慣れなんかなぁ。。

投稿: いなくみ | 2008.01.30 16:13

ゴンママも原型が見たかったかも…
六花ちゃんは、やっぱりバッグの中ですか?
甘えん坊さんだね!!
姫奈ちゃん・あんじゅ姫はおそろでかわいい☆彡
そのカフェって姫路??
ゴン&ゴンママは今年こそ姫路行くじょー!!
yuuさん遊んでちょーだい!って寒いねんなぁ…

投稿: yon-gon | 2008.01.30 17:10

足閉じてると女の子らしく見えるやん( ̄m ̄*
今度どすこい系(?)のこゆきちも足を閉じさせて写真撮ってみよかな?

ケーキアラモードうまそう…私が食べたい(爆)

来月はこゆきちのお誕生日月♪
って、うちの娘ども外出できへんやん(>∀<;

投稿: はなママ | 2008.01.31 09:32

足閉じるとあら不思議☆ぶりっ子あんじゅたんに変身やぁ(´∀`●
とにかくはカメラ目線がお上手なのねぇ♪♪モデル体質なのね☆ほんとかわええわぁ~☆ノ´ω`
しかしあんじゅたん達はとことん幸せ者ですねぇ☆
私だってあんな美味そうなケーキ最近食べてないのにぃ~!!(←カワイソウな人間)
最後の姫奈&あんじゅたんのお花サービス!!ホームセンターであんな光景見たらダッシュで抱きついてしまいますよぅ^^(軽い変態)

投稿: ニラたま | 2008.01.31 16:41

☆いなくみさんへ☆
実は原型はこちらにあったりして( ̄m ̄〃)
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2007/07/post_fb2c.html
カフェのお皿気になるとこありますよね(笑)
ハートはかわいくていいんだけど、食べやすいようにまっすぐな所を正面にしてみたのw
りょう君もカート嫌いなのね(;^_^A
六花も小さい頃怖くて飛び降りてからダメダメ(x_x)ブルブル振るえちゃって。。。
姫あんはちょっと怖そうだけど、周りに吠える元気あるぐらいだから
そのまま乗ってもらってるの(>▽<;; 抱くと重いし。。。調子にのるし。。。
カートは慣れ・・・ないような気がする(爆)

投稿: yuu | 2008.01.31 17:40

☆yon-gonさんへ☆
下記にケーキの原型あります(笑)
六花は小さい頃カートから飛び降りてから怖がってダメダメなんですよぉぉぉ。
姫路って大きなカフェここぐらいなのよねぇ(>▽<;;
他は小さいカフェだし。。。遊び場ないし。。。
他にもランとか遊び場があったらみんなで来てもらってツアー組むんだけどねぇ(>▽<;;
また機会があれば遊びにきてね♪

投稿: yuu | 2008.01.31 17:46

☆はなママさんへ☆
そやろ♪女の子みたいやろ?(爆)
でも、足閉じさせたのにこれ1枚だけやった閉じてるの(>▽<;;
小雪ちゃんもおせらしく写るかもよ。1枚ぐらいなら( ̄m ̄〃)

ケーキはヨーグルトチーズケーキやからまぁまぁいけるで(笑)
でも、ゼリーっぽいのは食べる勇気なかったw
あと、ケーキアラモードやのに、ササミみたいなやつ・・・
ミルクスープ煮鳥つくね団子やねん(爆)中身ばらばら(笑)

来月は小雪ちゃん忙しい月やなぁ♪って、主役外出禁止やがな(笑)
よかった♪はなママさんちさくらちゃん来てくれてて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2008.01.31 17:53

☆ニラたまさんへ☆
足閉じるとまるでかわいい女の子みたいですね(笑)やってみるもんだぁw
小さい頃から撮りまくってるからか、いつもカメラ目線なんですよ♪

そ~いえば、わんちゃんはお誕生日にお店からケーキもらえるのに、
飼い主はもらえませんね(笑)
私も誕生日・・・自分で買って食べたような(爆)

おお!姫あんからのお花サービスだったのか!!
でも、これに抱きついたら・・・怪我するぜぃ(嘘)
噛む勇気はないの。。。いきなりだとビビってチビるぐらい(笑)

投稿: yuu | 2008.01.31 18:04

ケーキアラモード、お店の気配りで分けてくれたんですね~
でも、確かにブログ的には、分ける前の画像が欲しかったよねぇ(笑)

あの~~~~、最後から2枚目の画像、
あんじゅ姫の人相が。。。。^^;

投稿: ういそらふう. | 2008.02.01 20:26

☆ういそらふう。さんへ☆
お店の気配り、嬉しいような悲しいようなでしょ(笑)
以前泊まったホテルなんて、みじん切りまで細かくしてくれてたし(>▽<;;

最後から2枚目・・・怪しい人になってる( ̄m ̄〃)
でも普段の顔と対してかわってないとも言う(爆)

投稿: yuu | 2008.02.05 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17896856

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン:

« そして、忘れられる・・・。 | トップページ | フライング長座布団!? »