« 明日からは偽装? | トップページ | お知らせ♪ »

2008.01.19

ダブル♪ポメラニアン大集合♪

行ってきました☆ポメラニアン大集合♪

・・・の前に、まず身内?ポメラニアン大集合( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf19601

本日は姫奈の子、うらんも一緒です♪ 

なぜなら・・・お誕生日月だから(>▽<;; プレゼントもらわねば!

 

Dscf19611

そして、初登場のさくらちゃん~♪ もふもふ~♪もこもこ~♪まんま~(爆) 超マイペースでかわいいじょ~”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf19621

ポメラニアン大集合の受付が11時半らしく、大集合の人は、それまでドッグランに入れないらしい(T.T) (別料金) 

入ってもよかったんだけど、11時だと勘違いして、もうちょっと待ってよう♪と思ったら11時半でして(;^_^A ま、ここまで待ったしってことで・・・

 

 

Dscf19501

ま、ぽめっこたちもスタッフさんにオヤツもらって満喫してるし(-"-;A (おやつ渡してあげてもらったんだけど)

 

 

と、そこへ・・・

Dscf19761

ぽぽろ。君登場~♪ イヤン(*ノ∇)ゝ 以前とは全然違って、もふもふ~♪わさわさ~♪男の子~(*^.^*) 顔ちっちゃくてかわえぇぇぇ♪

6ヶ月の頃のぽぽろ。君は☆こちら☆ 

 

Dscf19831

って、うらん何されてんねん(爆)

 

ではでは、早めにお食事にしましょ~♪

Dscf20171Dscf19861

ちょうどカフェについたころ、ひろぴさんもパイちゃん&キョロちゃんと到着~☆

 

 

Dscf19871

大集合参加者はわんこメニューがミルクかムネ肉と温野菜が選べます。前はどれでもよかったと思うんだけど( ..)ヾ ポリポリ

温野菜のブロッコリーとインゲン。。。姫奈と六花は食べないんだよねぇ。。。でも、こんなにたくさんあるし、あんじゅもこんなには食べないよなぁ。。。

 

Dscf19931

「・・・。」

あんじゅ(赤イチゴ)、全部のお皿を回って、野菜完食しておりました(-"-;A

  

Dscf20051

その後、机の下ではなちゃんたちの食べ残り(っていうか、飾りのパセリ?)を狙ってるあんじゅ(-"-;A  どれほど青野菜食べたいねん!?

 

 

Dscf19981

あぁ!忘れてた!うらんの誕生日ケーキでお写真(>▽<;; って、うらん、それはあかんやろ( ̄-  ̄ ) スフィンクス?・・・ぼそっ

 

 

Dscf20341

じゃ、ランへ移動しましょ~♪

 

 

Dscf20441

ランにいくと、パーティポメちゃんも遊んでおりました♪

 

Dscf20771

このお三方、いつも一緒なんですけど・・・(ママについていくぞバージョン)

 

Dscf20371

あんじゅのちっこ見るときも・・・(ちっこ見るツアーバージョン)

 

Dscf20691

オヤツをもらう時も・・・って、それはあたりまえやけど、違う子が増えとるがな!!(-"-;A

 

 

そ~いえば、2回目のぽぽろ。君は?||-*) ソーッ

Dscf20601

あら?結構マイペースなのね(;^_^A

 

 

Dscf20711

と、思ったら、よその人ん家の子みたいになっとるがな(笑) ちやほやしてもらって、結構満喫中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf20631

ま、我が家の姫奈と、

Dscf21081

六花は、こんなもんですがね(爆)

 

 

Dscf20811

でも、オヤツがもらえるとなると話は別(笑)

 

 

Dscf21411

六あんvsマール軍団の対決もあったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、ちなみに本日のヤカラNo.1はウランでした(;^_^A アセアセ・・・ま、どっちに転がろうが我が家家系(>▽<;;

 

 

Dscf21181

今日はドッグラン内で、記念撮影会もありました☆ぽぽろ。君撮影中☆

 

 

Dscf21201

ぽぽろ。君、自分の時はイヤそうだったのに、終わったらちやほやされたのが嬉しかったのか、ずっと横でスタンバイ(笑) アシステントっすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf21311

あ、こっちに、本物のアシスタントが(爆) キョロキョロ、暖を取ってると思われる(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21531

じゃ、こっちもみんなで記念撮影♪ ・・・って、うらん、おらんけど(-"-;A

 

 

Dscf21621

薄~いお二人でも♪ お互いの警戒さかげんが似てる(爆)

 

Dscf21671

疲れてきたのか空を仰ぎだしたぽぽろ。君(;^_^A

全然ワン!と言わないぽぽろ。君の唯一の声がこちら。。。 

かわえぇぇぇ♪疲れてきた~。帰って寝る~。。。って感じっすか(笑)

そろそろポメラニアン大集合が始まるので、はなママさん、りえぽん。さん、うらん家とはここでお別れ。

今日はありがとう~☆

また来月(爆)遊ぼうね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21701

疲れてようが、帰りたかろうが、君達は参加です(鬼)

今回は、宝探しゲーム(隠れてるグッズについてるオヤツをワンコが食べるとグッズがもらえる)&カップにボールを乗せてS字に走る?ゲーム&おいでゲームの3種目☆

  

宝探しゲームは半分に分かれて9階だったので、写真もなし。

てか、3匹つれて宝探しゲームはキツイっす(>▽<;; ま、どうせ食べまくるのあんじゅだけなんですがね(爆)

 

S字ゲームは残念ながら敗退。。。 

Dscf21901

おいで!おいで!あんじゅ予選1位♪

 

Dscf21941

姫奈、ビビって撃沈。。。

 

Dscf21981

六花、やる気ナッシングで沈没。。。

 

Dscf22011

見事、決勝戦に残ったあんじゅは、2位!!・・・になりかけたのに、邪魔が入りビビって4位(笑)

でも、がんばりました~♪ 

Dscf21831

おいで!おいで!ゲームではパイちゃんが優勝しました♪(*^.^*) これはS字ゲーム中のパイちゃん♪S字ゲームでも優勝チーム☆ さすがっす!パイ様

 

Dscf21801

ちなみに、あんじゅもパイちゃんも頑張ってる間は、スタッフさんに持ってもらってた役立たず達(爆)

 

 

Dscf22021

あ、キョロちゃんは床が冷たそうなので我が家のカバンに入ってもらってました(笑)

 

 

ポメラニアン大集合が終わって帰るころ、他のわんこたちもドッグランへ。。。

Dscf22161

イタグレ君に誘われてるあんじゅ(;^_^A あんじゅってモテるわねぇ。。。うらやますぃぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf22222

本日の戦利品♪ (ポスターもらってきました♪)

 

Dscf22281

あんじゅ、よく頑張りました~☆((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

でも、あったかピロー・・・君らに必要なくね?

 

 

|
|

« 明日からは偽装? | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

さすがあんじゅちゃん予選1位!
決勝は残念でしたね!

戦利品との記念撮影もケーキと
一緒のときも同じ表情なのは
面白いです。

投稿: kyokyochan | 2008.01.22 21:36

☆kyochanさんへ☆
一番かしこくて運動神経がいいのは姫奈のハズなんですが、
ビビリが生じてダメダメで(-"-;A
その点、あんじゅは度胸が座ってんのか、何も考えてないのがいいのかもしれません(笑)
今度は優勝狙ってみますね♪w

あんじゅ、最近の写真写りは相撲取りのように♪がモットウのようです(;^_^A

投稿: yuu | 2008.01.23 11:03

イベントには参加出来んかったけど、楽しかったわ~☆
さくら姫、いいキャラでしょー♪おもちゃみたいで(>m<)
次は来月や~♪
でも、さすがに来月ははながヒートかな?
このタイミングだとこゆきちも重なる可能性大!
なので、参加出来るのはさくら姫だけか?!

あんじゅちゃんは予選1位やったのね(・∀・)
最後の戦利品を前にしたあんじゅちゃん「ごっつぁんです」
って言ってるように見える( ̄∀ ̄*)

投稿: はなママ | 2008.01.23 15:03

☆はなママさんへ☆
そそ!さくらちゃん、おもちゃみたい!(笑)
でも、あのモフモフ感は身内にはいないよねぇ♪
来月さくらちゃんだけ出動かな。。。
我が家も1匹にして飼い主ゆっくりしよかな(>▽<;;
 
あんじゅ、最近の写真エラソーやねん( ̄m ̄〃)
ま、大集合参加して元取れるのあんじゅだけやから仕方ないか(笑)
そ~いえば、あんじゅだけが6ヶ月の頃から、
3回参加してるから、もうお手のものなのかも(='m') ウププ

投稿: yuu | 2008.01.23 17:28

うわあ~、戦利品スゴイ!!!ぱちぱちぱち!!!
みんな、「人なれ・犬なれ(六花ちゃんは・・・?)」しててホント羨ましい~。楽しかったです♪
来月は、ぽぽろ。も1歳。
そろそろ「男の風格」で「・・・わんっ!」って言うかもよ~☆(言わないやろーなぁ)
あんじゅちゃん、ヒーローインタビューしそうな貫禄です♪

投稿: りえぽん。 | 2008.01.23 18:15

お疲れさまでした〜
ゲーム大会、大変やったなぁ(>▽<;;
せめてもう一人人間がおったら楽やったかも。。。
「キョロちゃん危機一髪」ありがと〜♪
昔、家にあった「黒ひげ危機一髪」を思い出したわ。
あのスリルは凄い〜!!
ミルミルにはきかんかったけど(^-^;
来月も集まるのかな?
次は越後屋連れて行く〜

投稿: ひろぴ | 2008.01.24 00:23

☆りえぽん。さんへ☆
あの後、こんなに荷物持ってかえるとは思わんかった(笑)
あぁ!あんじゅ、ヒーローインタービュー気分だから偉そうなのかしら(>▽<;;
人なれ?犬なれ?あれは、してるというのだろうか(-"-;A
六花は、アレで人慣れ、犬慣れしてるのよ(;^_^A
ぽぽろ。君もだいぶ慣れてると思うよ~♪
もっと慣れても、たぶん態度は同じかと(笑)六花のように(爆)
「わんっ!」なんて言わないに越したことないよ~!!
無口も困りもんだけど、
ぽぽろ。君は、ちゃんとニャ~ン♪って意思表示してくれるしね(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2008.01.24 10:54

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~☆
ゲーム大会、お互いアタフタしてもたなぁ(笑)
私が3匹登録したばっかりに(>▽<;;
でも、パイちゃんはさすがや!いろんな意味で(笑)
お?来月集まる話してたの聞いてなかったのか!
って、ひろぴさんはすでに参加決まってるけど( ̄m ̄〃)
また、日にち決めな。。。

「キョロちゃん危機一髪」受けたみたいでよかった♪人にw
でも、やっぱミルミルには怖いもんなしやな(-"-;A ...
さすが、越後屋(爆)

投稿: yuu | 2008.01.24 11:12

楽しかったみたいですね~
姫奈ちゃん、可愛いわが子が集合して嬉しいのでは…
ポメちゃんにも色んなコがいて可愛い!!
しかし、あんじゅ姫&仁くん&うらんちゃん
お顔そっくりだねぇ(≧m≦)

あんじゅ姫ホントによくモテますね~
ゴンたんは脱落したわね(T▽T)

投稿: yon-gon | 2008.01.24 13:46

☆yon-gonさんへ☆
楽しかったですよ~♪
姫奈、可愛いわが子だろうが他の犬がいるのはイヤらしい(;^_^A
わが子と思ってないと思うけど(>▽<;;
やっぱり、デカくてもうらんも似てるんでしょうね。
スタッフさんにも言われたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅのモテ具合はちょっとわけてくれ~(*'へ'*) ンー

投稿: yuu | 2008.01.24 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17785668

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル♪ポメラニアン大集合♪:

« 明日からは偽装? | トップページ | お知らせ♪ »