« 初ホームズ☆ | トップページ | 白・・・米? »

2008.01.06

黒っ!!

日曜日、ちょいとお買い物つもりが、友達をついつい誘って東加古川の“えるみたーじゅ”さんへランチに♪

もちろん、六花も同伴。。。脅迫される前に連れて行く方針なので(-"-;A

 

でも、ちょいとお買い物のつもりだったので、犬バッグ、財布、スッピン、ボサボサ(>▽<;;

ということで、カメラもなし(^^;)

 

ま、べつにいいや。。。と思ってると、

 

お店の方が「以前撮った写真お渡ししてます?」と・・・

お店には貼ってあるけど、貰ってないので、貰うことに♪

 

そうそう♪当時、あんじゅたち5ヶ月ぐらいだったのよねぇ~♪

  

Dscf17861

って、黒!!

 

 

Dscf17851

黒っていうか、泥棒!?(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf17871

黒&歯抜けo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

当時は、かわいい♪と思って連れ出してたけど、客観的に見たらこんな泥棒を連れて歩いてたのねぇ。。。なんかハズかしいかも(爆)

 

|
|

« 初ホームズ☆ | トップページ | 白・・・米? »

コメント

カキコ何ヶ月ぶりだリだろう???(^^;)

あんじゅちゃん、このころはよく書き込み&身に来てたっけなぁ~^^
懐かしいわ~泥棒顔!!
ぜんぜん恥ずかしくないよ~ 可愛いよ~あんずちん”^-^”

投稿: レオママ | 2008.01.10 16:43

きゃ~!!!
『泥棒顔」可愛い~~~☆
私、子犬の口の周りスキなんですよ~。
前犬・凛はあんじゅちゃんみたいに「泥棒」でしたよ☆ ぽぽは、うっすらグレーで「何食べたん?」顔です!

「ポメ集合」なしで、わんネバ行っちゃおうかな、われら・・・。

投稿: りえぽん。 | 2008.01.10 17:22

☆レオママさんへ☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カキコおひさ!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そうかぁ。。。レオママさんはこんなあんじゅを見てたのねぇ(>▽<;;
親の目って怖いわぁ(笑)
でも、これが人の犬だとおもしろくてかわいいけど(*≧m≦*)ププッ
あ・・・。だから私の犬なのか(爆)

投稿: yuu | 2008.01.10 17:47

☆りえぽん。さんへ☆
あんじゅ、今はだいぶ薄くなってるんだけど、元『泥棒』なのよ(笑)
でも、こんなに黒かったとは(>▽<;;
凛ちゃんも『泥棒』さんだったのねぇ~♪お揃い~☆
ぽぽろくんはグレーなの!?また見なきゃ。。。
私も子犬の口好きなの~☆匂い嗅ぐのが(変態w)

大集合、りえぽん。さんもキャンセル待ちなのねぇo(TヘTo) クゥ
じゃ、みんなで朝一に「こっちがポメラニアン大集合♪」しましょ~♪

投稿: yuu | 2008.01.10 17:53

ほんまや、黒!!!Σ( ̄□ ̄;
ちょっとサル期に入ってる?
でもいいやん…サル期…
チロルなんて、ほんまもんのサルになってたからなぁ(爆)
散歩に行ったらよく子供に「あ〜!お猿さんやぁ」って言われた(>▽<;;
あんじゅちゃんは今はちょっと薄くなってるねぇ。
チロルは黒々したまま。。。
黒と茶色の境目がボヤけてくれて良かったけど。

投稿: ひろぴ | 2008.01.10 21:52

ご・ごめんなさい。。志村けんのギャグ思い出したぁ 笑
それにしても ポメって小さい頃から大きくなるまでの間に色々雰囲気変わるんですねぇ
さる顔になることすら知らなかったので 最初はびっくりでしたぁ (^^ゞ

投稿: いなくみ | 2008.01.10 23:21

うおー 黒っ!!(*>▽<*)
マスクしてるみたいや(笑)
事務所で爆笑してしもた( ̄∀ ̄;
一人でよかった…

投稿: はなママ | 2008.01.11 09:12

ホント、黒っ!
今と、やっぱり感じが違うね~
最後の、歯…チョット笑える??
なんか、可愛い(>▽<)
ポメってサル期あるねんね!
ゴンは、なんちゃってチワワと思っていたのに
散歩中に見知らぬオバサンが、遠目で
『サル??』やって…
どう言う事(T▽T)

投稿: yon-gon | 2008.01.11 10:02

☆ひろぴさんへ☆
そそ。ちょうどサル期の頃(*≧m≦*)ププッ
そ~いえば、この頃はチロルちゃんとええ勝負やったんやもんなぁ。。。
でも、やっぱりチロルちゃんのサル期には誰も勝てへんな(>▽<;;
あ、期じゃなくて、サルの頃(爆)
でも、チロルちゃんもかわいくなってよかった♪(笑)

投稿: yuu | 2008.01.11 12:22

☆いなくみさんへ☆
志村けんの歯抜け?(笑)
ポメの七変化って知らない人にはビックリなんでしょうね(*≧m≦*)
でも、白い子のほうがまだ目立たないんじゃないかな。。。
オレンジ、ウルフはほんとにサルっぽい(;^_^A
ま、どう成長するかの楽しみが増えるってもんですわ(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.01.11 12:26

☆はなママさんへ☆
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 黒いやろぉ(笑)
マスクって・・・暴走族特攻隊とかがつけてる黒いヤツか(>▽<;;
ヤカラだけに(爆)

投稿: yuu | 2008.01.11 12:28

☆yon-gonさんへ☆
黒いでしょう(;^_^A 小さい頃は体も今より黒かったしねぇ。。。
歯抜けは、笑うというより・・・怖かった(>▽<;;
ゴンちゃんのどこがサルに見えたんやろ???謎やなぁ。。

投稿: yuu | 2008.01.11 12:31

いや〜ん可愛い♡
あんじゅちゃんの魅力満載のお写真ですよ!
貰っていってもいいですか?

投稿: kyochan | 2008.01.14 08:29

☆kyochanさんへ☆
あんじゅの魅力満載っすか!(笑)泥棒と歯抜け( ̄m ̄〃)
確かにあんじゅらしい写真かも(>▽<;;
こんな真っ黒黒スケのお写真でよければどうぞ♪どうぞ♪(笑)
普通のカメラで撮っていただいたからか、かなり黒が鮮明なんですよね(>▽<;;
ってことは、当時かなりおもしろい犬連れてたってことっすよねぇ(爆)

投稿: yuu | 2008.01.15 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17640164

この記事へのトラックバック一覧です: 黒っ!!:

« 初ホームズ☆ | トップページ | 白・・・米? »