« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.27

フライング長座布団!?

 

もぐるだけだったはずが、そのまま移動も可能。。。

 

 

長座布団の中でブルブルする意味あるのか?(-"-;A

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008.01.26

ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン

お誕生日月は忙しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf22951_2

ドッグカフェ『グリュック』さんからケーキアラモードという名の・・・全商品メニューがいただけます(爆) 今はメニューが増えて全メニューではないけど。。。犬用カステラってのが増えてたんだよなぁ。。。今度頼も♪

あんじゅ、いつもえらそうなので、足を少し閉じさせてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf22861_2

余分にお皿を2つください。と言ったら、3つに分けてくれてました。嬉しいやら、悲しいやら(ブログ的にw)

でも、プリン型のゼリーのようなモノは六花が食べないので、それは姫あんのお皿へ。。。

 

 

Dscf23021_2

そして細かく。。。大型だったらそのまま食べてくれるだろうになぁ。。。君らそのままだと切るまで待ってそうだし。。。あんじゅは食べそうだけど、床ぐちゃぐちゃにするだろうし。。。

 

 

Dscf23041_2

人間様はオムライスクリームソースセット♪(ミニグラタン付き)

 

Dscf23061

カツ丼セット(ざるそば付き)

ここのメニューって・・・いろいろ付けたがるのが好きらしい。。。ちなみにドリンクのかわりにパフェが付いてきたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

 

Dscf23071

久々に写真撮っていただきました♪誕生日バージョンもあります(*^^*) 1枚少し印刷が汚くなったからって、2枚もらっちゃった(^^) 

最近、写真撮ってもらってなかったので、もう撮ってないのかと思ってたけど、先着何名様とかかしら?||-*) ソーッ それとも六花だけだったからかしら(爆) やる気ナッシングだからかしらw

  

 

Dscf23091

待て~♪

 

Dscf23101

遠いなぁ。六花(-"-;A

 

 

Dscf23111

よしっ♪ 六花、食べ始めるのも遅い(;^_^A アセアセ・・・

 

 

その様子を見ていたお隣の席の方が「すご~い♪」と褒めてくださいました(^^) 

その席には・・・

Dscf23191

シーズー&チワワMixのカフェ君♪ ずっと尻尾振ってる愛想のいいわんちゃん(*^^*) いいなぁ。愛想♪

カフェ君まま「待てできるのすごいですねぇ」

yuu「待てできても、愛想がないから・・・」

カフェ君まま「愛想がないほうがいいですよぉ。絶対待てしないし」

yuu「愛想がいいほうがいいですよぉ」

と、お互い無い者ねだり(>▽<;;

Dscf23161

確かにじっとしない(笑) 上の写真はママさんが押さえてくれました(笑)

しかも、1歳♪若さぷりぷり(='m')

でもねぇ。。。愛想がいい=落ち着きがない。ってこともあるだろうけど、「待て」じゃ、人にかわいがってもらえないのよぉ(TT▽TT)ダァー  ヤカラだし(-"-;A

 

愛想をたっぷり堪能させていただいた後は・・・ 

Dscf23241

ホームセンタームサシでお買い物~♪あんじゅ、足開きすぎじゃないっすか?||-*) ソーッ

 

 

Dscf23261_2

もちろん六花はバッグの中。。。

 

 

Dscf23291

あんじゅ、何を狙ってるんだ。。。新しいご飯皿が欲しいのか?

 

 

Dscf23301

あぁ。かわいい♪花のような尻尾(*^o^*) 君ら、後ろから見てもらったほうがいいかもね。。。前から見られるとヤカるから(-"-;A

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008.01.25

そして、忘れられる・・・。

別にキリンの足が好きなわけじゃない。

一人じゃ遊ばない。

あんじゅが遊んでるものだから欲しい。

あんじゅのものを自分が持ってる喜び?が嬉しい。

そしてそれを取り返そうとするあんじゅと遊んでるみたいで楽しい。

取り返せないあんじゅのイラだちは募り。。。

あんじゅの一人運動会が開催される。

もともとキリンに執着してない六花はそれに参加。

 

 

そして忘れられる足。。。

 

 

テンションがあがった六花の手の開きにもご注目ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

破壊魔。。。

 

絨毯をふと見ると・・・

 

 

Dscf22501_2

ん?なんだこれは?蚕?芋虫?||-*) ソーッ

 

 

そ~いえば・・・

 

 

以前、似たようなものが・・・

 

  

   

Dscf22511_2

こんなのも落ちてたしぃ・・・

 

 

 

Dscf22541_2

やっぱり(-"-;A  2本足&斑点まで取られたキリン(T.T)

足はわかるが、斑点まで普通取るか!?o><)oモォォォォ~ッ!!

 

 

他にも・・・

  

Dscf22551_2

目と鼻を取られたまんまちゃん(;_;)エーン

 

 

Dscf22621_2

綿を全部抜かれたニンジン(;>_<;)ビェェン

 

 

Dscf22731_2

鼻をもぎ取られたドラえもん(T^T)クゥー

 

 

姫奈はよく遊ぶけど、破壊は少なく、やわらかい布製でも破らずに上手に遊ぶというのに・・・

 

 

ギギギギ言わせながら取ってるよ(TT▽TT)ダァー

おもちゃは破壊するためにあると思ってるな(-"-;A  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

参加しようよ・・・

ポメラニアン大集合のブログがアップされました☆

でも、少しだけ写真が載ってるだけでした・・・(/_;)

 

 

 

でも・・・

 

 

 

なんと!まったく役立たずだった六花の写真が♪

 

 

 

・・・って、よく見ると・・・

 

 

 

宝探しゲーム(グッズとつながってるオヤツを食べて景品ゲット)の時の様子らしい。。。

 

 

 

みんな後ろ向いて必死なときに・・・

 

 

 

何故違う方向でカメラ目線(-"-;A ...

 

 

☆その様子はこちら☆

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008.01.24

お知らせ♪

去年ATCでしてた、OCA大阪コミュニケーションアート専門学校の We are OCA 2008 卒業進級製作展が2月10日(日)大阪府立体育館であるそうです♪

一般の人もわんこ連れで入れます(^^) 

 

詳しくはこちら☆We are OCA 2008

去年の様子はこちら☆We are OCA 2007

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008.01.19

ダブル♪ポメラニアン大集合♪

行ってきました☆ポメラニアン大集合♪

・・・の前に、まず身内?ポメラニアン大集合( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf19601

本日は姫奈の子、うらんも一緒です♪ 

なぜなら・・・お誕生日月だから(>▽<;; プレゼントもらわねば!

 

Dscf19611

そして、初登場のさくらちゃん~♪ もふもふ~♪もこもこ~♪まんま~(爆) 超マイペースでかわいいじょ~”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf19621

ポメラニアン大集合の受付が11時半らしく、大集合の人は、それまでドッグランに入れないらしい(T.T) (別料金) 

入ってもよかったんだけど、11時だと勘違いして、もうちょっと待ってよう♪と思ったら11時半でして(;^_^A ま、ここまで待ったしってことで・・・

 

 

Dscf19501

ま、ぽめっこたちもスタッフさんにオヤツもらって満喫してるし(-"-;A (おやつ渡してあげてもらったんだけど)

 

 

と、そこへ・・・

Dscf19761

ぽぽろ。君登場~♪ イヤン(*ノ∇)ゝ 以前とは全然違って、もふもふ~♪わさわさ~♪男の子~(*^.^*) 顔ちっちゃくてかわえぇぇぇ♪

6ヶ月の頃のぽぽろ。君は☆こちら☆ 

 

Dscf19831

って、うらん何されてんねん(爆)

 

ではでは、早めにお食事にしましょ~♪

Dscf20171Dscf19861

ちょうどカフェについたころ、ひろぴさんもパイちゃん&キョロちゃんと到着~☆

 

 

Dscf19871

大集合参加者はわんこメニューがミルクかムネ肉と温野菜が選べます。前はどれでもよかったと思うんだけど( ..)ヾ ポリポリ

温野菜のブロッコリーとインゲン。。。姫奈と六花は食べないんだよねぇ。。。でも、こんなにたくさんあるし、あんじゅもこんなには食べないよなぁ。。。

 

Dscf19931

「・・・。」

あんじゅ(赤イチゴ)、全部のお皿を回って、野菜完食しておりました(-"-;A

  

Dscf20051

その後、机の下ではなちゃんたちの食べ残り(っていうか、飾りのパセリ?)を狙ってるあんじゅ(-"-;A  どれほど青野菜食べたいねん!?

 

 

Dscf19981

あぁ!忘れてた!うらんの誕生日ケーキでお写真(>▽<;; って、うらん、それはあかんやろ( ̄-  ̄ ) スフィンクス?・・・ぼそっ

 

 

Dscf20341

じゃ、ランへ移動しましょ~♪

 

 

Dscf20441

ランにいくと、パーティポメちゃんも遊んでおりました♪

 

Dscf20771

このお三方、いつも一緒なんですけど・・・(ママについていくぞバージョン)

 

Dscf20371

あんじゅのちっこ見るときも・・・(ちっこ見るツアーバージョン)

 

Dscf20691

オヤツをもらう時も・・・って、それはあたりまえやけど、違う子が増えとるがな!!(-"-;A

 

 

そ~いえば、2回目のぽぽろ。君は?||-*) ソーッ

Dscf20601

あら?結構マイペースなのね(;^_^A

 

 

Dscf20711

と、思ったら、よその人ん家の子みたいになっとるがな(笑) ちやほやしてもらって、結構満喫中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf20631

ま、我が家の姫奈と、

Dscf21081

六花は、こんなもんですがね(爆)

 

 

Dscf20811

でも、オヤツがもらえるとなると話は別(笑)

 

 

Dscf21411

六あんvsマール軍団の対決もあったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、ちなみに本日のヤカラNo.1はウランでした(;^_^A アセアセ・・・ま、どっちに転がろうが我が家家系(>▽<;;

 

 

Dscf21181

今日はドッグラン内で、記念撮影会もありました☆ぽぽろ。君撮影中☆

 

 

Dscf21201

ぽぽろ。君、自分の時はイヤそうだったのに、終わったらちやほやされたのが嬉しかったのか、ずっと横でスタンバイ(笑) アシステントっすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf21311

あ、こっちに、本物のアシスタントが(爆) キョロキョロ、暖を取ってると思われる(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21531

じゃ、こっちもみんなで記念撮影♪ ・・・って、うらん、おらんけど(-"-;A

 

 

Dscf21621

薄~いお二人でも♪ お互いの警戒さかげんが似てる(爆)

 

Dscf21671

疲れてきたのか空を仰ぎだしたぽぽろ。君(;^_^A

全然ワン!と言わないぽぽろ。君の唯一の声がこちら。。。 

かわえぇぇぇ♪疲れてきた~。帰って寝る~。。。って感じっすか(笑)

そろそろポメラニアン大集合が始まるので、はなママさん、りえぽん。さん、うらん家とはここでお別れ。

今日はありがとう~☆

また来月(爆)遊ぼうね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf21701

疲れてようが、帰りたかろうが、君達は参加です(鬼)

今回は、宝探しゲーム(隠れてるグッズについてるオヤツをワンコが食べるとグッズがもらえる)&カップにボールを乗せてS字に走る?ゲーム&おいでゲームの3種目☆

  

宝探しゲームは半分に分かれて9階だったので、写真もなし。

てか、3匹つれて宝探しゲームはキツイっす(>▽<;; ま、どうせ食べまくるのあんじゅだけなんですがね(爆)

 

S字ゲームは残念ながら敗退。。。 

Dscf21901

おいで!おいで!あんじゅ予選1位♪

 

Dscf21941

姫奈、ビビって撃沈。。。

 

Dscf21981

六花、やる気ナッシングで沈没。。。

 

Dscf22011

見事、決勝戦に残ったあんじゅは、2位!!・・・になりかけたのに、邪魔が入りビビって4位(笑)

でも、がんばりました~♪ 

Dscf21831

おいで!おいで!ゲームではパイちゃんが優勝しました♪(*^.^*) これはS字ゲーム中のパイちゃん♪S字ゲームでも優勝チーム☆ さすがっす!パイ様

 

Dscf21801

ちなみに、あんじゅもパイちゃんも頑張ってる間は、スタッフさんに持ってもらってた役立たず達(爆)

 

 

Dscf22021

あ、キョロちゃんは床が冷たそうなので我が家のカバンに入ってもらってました(笑)

 

 

ポメラニアン大集合が終わって帰るころ、他のわんこたちもドッグランへ。。。

Dscf22161

イタグレ君に誘われてるあんじゅ(;^_^A あんじゅってモテるわねぇ。。。うらやますぃぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ

 

 

Dscf22222

本日の戦利品♪ (ポスターもらってきました♪)

 

Dscf22281

あんじゅ、よく頑張りました~☆((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

でも、あったかピロー・・・君らに必要なくね?

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2008.01.17

明日からは偽装?

本日のパーティメニューはしゃぶしゃぶ~♪にしました(^^)

で、ちょっくらいいお肉も買ってきて・・・

ケーキも買ってきて・・・

はい。すべて人間用(爆)

 

 

ということで、わんこ用ケーキ風兼お食事はこちら~(*^.^*)エヘッ

Dscf18711

さつまいも&野菜&お肉のケーキ風(>▽<;;

 

 

作り方はいたって簡単♪

1.しゃぶしゃぶ用の鍋にサツマイモをいれておきま~す。崩れないようにお水から入れておきましょう。(さつまいもは3/1ぐらいを、キレイに洗い、少し皮を残したもの)

2.沸騰して、準備ができたら、人は好き勝手にしゃぶしゃぶしてお食事を楽しんでください。

3.しゃぶしゃぶ中にさつまいもが柔らかくなったら、取り出して冷ましておきます。

4.人がしゃぶしゃぶを楽しんでるついでに、お肉、白菜、人参、水菜などお好みの野菜等を少しゆでて、やわらかくなったら、こちらも冷ましておきます。

Dscf18661

5.ちょうどしゃぶしゃぶが終わるころ、冷めた材料たちを小さく刻み、さつまいもをつぶしたのとまぜまぜ。

6.手で形を整えて、野菜やお肉を飾って、生肉をイチゴ代わりに上に乗せて出来上がり♪(ごはんをまぜても(o^-')b グッ!)

簡単+横着にできております(爆)

 

 

Dscf18691

じゃ、お誕生日写真撮影♪ ・・・って、あんじゅえらそうやなぁ。。。相撲取り?(>▽<;;

 

あ、そうそう。 

Dscf18791

お誕生日だから2歳のろうそくね♪ お。ちょっとおせらしい座り方になったやん♪

 

 

Dscf18811

ま、結局崩すからいつもとあまり変わらないご飯のようですが(爆)

でも、サツマイモがダシによって甘みを増したのかとっても甘く美味しかったです♪(食った爆)

 

 

Dscf18881

じゃ、一応、ケーキでも撮っとくか。。。

 

 

Dscf18941

はい。おめでとう♪

 

 

じゃ、ケーキ食べだしたからどうぞ♪

Dscf19001

お決まりのように、ケーキ箱の中に入ってるクッション用の紙で遊ぶあんじゅ(;^_^A

 

 

もちろんケーキの箱も(-"-;A ...

 

ケーキの箱を奥まで持ち込み、散々遊んで帰ってきたあんじゅの胸に・・・

 

 

Dscf19191

なんかついてるで~(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

Dscf19351

あんじゅ・・・賞味期限今日まででした(-"-;A  

明日からは賞味期限改ざんということで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

Happy Brithday♪あんじゅたち♪

Dscf18511

あんじゅ2才になりましたぁ~♪ おめでと~☆(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) 

本日朝一のあんじゅ♪撮れ撮れピチピチ♪

そして、仁、うらん、チャー君もおめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

  

Dscf18371

でも、やってることはまだまだお子ちゃま(-"-;A ...

あんじゅの宝箱には、おもちゃ&ガムが溜まり放題。。。姫奈のおもちゃについてたイチゴもちぎってるし(T.T)姫奈でもここまでやんちゃじゃなかったはずなんだけど(-"-;A ...

・・・って、箱じゃないんだけど、ソファに登って、いつも同じ場所にすべて落すからここを宝箱と呼んでます(爆)

で、これでだいたい1日分(爆) ま、半分ぐらいは落とした途端、六花が奪っていくので・・・六花はとりあえず取りにいきたいだけ~♪だから半分は部屋にちらばっております(-"-;A 

 

ま、そんなことはさておき・・・ 

じゃ、今夜はパーティ~するぅ?

Dscf18581

パーティーの前に目の前のヨーグルトですね(-"-;A  あ~あぁ、よだれでるわ、振るえくるわ(-"-;A

はいはい。じゃ~ヨシッ!! →と言って、毎日、会社へ出勤σ(^_^) 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2008.01.14

ルビー?ダイアモンド?

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたかぁ~?

 

わたくし・・・

《1日め》

ぽめっこたちの制止を振り切り、ウン十ウン年ぶりの同窓会へ。。。

 

《2日め》

きっちり、おもいっきり二日酔い(爆)

寝てすごす・・・(いいのか?こんなで・・・)

 

《3日め》

3日酔いは回避できたようで、ぽめっこたちを洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

その後、友人とホームセンターへお買い物~♪(六花付き)

六花付きなので、定番のようにドッグカフェグリュックへ・・・

 

お正月なのでいつもより多く集まってます♪大型(*^.^*)エヘッ

前にも会った、レオンベルガーちゃん、バーニーズちゃん、4ヶ月のアフガンちゃん、でっかいシェパード君、黒白のコリーちゃん、ハスキーちゃん、ミックスだけど狼犬のクオーターちゃん、男の子なので結構大きい白茶のボーダーコリー君・・・

あぁ、大型犬の宝石箱や~♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

みんな大人しくて触り放題 ̄m ̄ ふふ

 

満喫しすぎて唯一撮った写真が・・・

Dscf18331

4ヶ月アフガンの開き( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 猿っぽい(爆)

 

 

あ、ごめん。忘れてた(>▽<;; アセアセ

Dscf18341

静かに怒ってる(;^_^A アセアセ・・・

だって、他の小型犬でもみんなと仲良くしてるコもいるのに、六花、目も合わそうとしないんだもん(^^;) あたりまえかw

 

この時の、レオンベルガーちゃん、バーニーズちゃん、看板犬のシェパードちゃん、ハスキーちゃん、狼犬クオーターちゃんはこちらのブログに載ってます。。。ブログに載せるのが狭くてかわいそうなぐらい大きいです。はい(*^.^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008.01.10

ガムガムにぎにぎ。

何故か画像が抜けてたので、ドロロン閻魔君とにぎにぎ写真追加しました(>▽<;;

--------------------------------------------------

我が家の姫奈とあんじゅは、ガムのバリエーションはローハイド系からアキレス系なんでも来い♪なんですが、六花はガム系にほとんど食いつきません(-"-;A でも他犬がもってるのは欲しがったり、小さくなったやつや、やらかかくなってるのをちょいといただいたりしております(爆)

 

で、買物をしてたときにたまたま見つけたガムが・・・

Dscf17631

普通の骨型なんですが、細い1本1本わかれてるタイプ♪ 端の結んであるところをほどいてあげました。

 

あ、ちょっと見えにくいから、貸してみて♪ 

Dscf17621

取られると思って、とってもイヤそ~な姫奈(*≧m≦*)ププッ 最近また、ドロロン閻魔くんのまゆげになってきております(爆)

 

 

じゃ、ちょっと見せてねぇ~♪

え~っと、これがですね・・・

Dscf17521

あれ?ここから先が動きませんけど・・・

 

Dscf17581

しっかり握ってるし(>▽<;;

 

 

ま、そんなこんなで細い隙間があるのが歯石にもいいのでは?(*^o^*)

Dscf17491

って、六花。 前歯で噛むんかい!!奥歯の歯石の為のものなのに(T.T)

 

ま、六花も噛んでくれるので我が家にはちょうどいいかも♪

 

ただ・・・ 

Dscf17781

ちょっと、散らかりますがねぇ(T.T)

ま、こんなに散らかして食べるのもあんじゅだけだが(-"-;A 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2008.01.09

白・・・米?

 

ほ~ら♪今のあんじゅはこんなに白い~(*^o^*) 毎日せっせと美白クリームを・・・って・・・

Dscf17791

なんか口についてますけどぉ。。。(爆睡中)

 

 

Dscf17801

米粒1つ(>▽<;;

さっきあげた10穀米の1粒ね(;^_^A って、気づいてないのか(-"-;A 下唇?にうまいことついてたんやろなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ  夜食?||-*) ソーッ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2008.01.06

黒っ!!

日曜日、ちょいとお買い物つもりが、友達をついつい誘って東加古川の“えるみたーじゅ”さんへランチに♪

もちろん、六花も同伴。。。脅迫される前に連れて行く方針なので(-"-;A

 

でも、ちょいとお買い物のつもりだったので、犬バッグ、財布、スッピン、ボサボサ(>▽<;;

ということで、カメラもなし(^^;)

 

ま、べつにいいや。。。と思ってると、

 

お店の方が「以前撮った写真お渡ししてます?」と・・・

お店には貼ってあるけど、貰ってないので、貰うことに♪

 

そうそう♪当時、あんじゅたち5ヶ月ぐらいだったのよねぇ~♪

  

Dscf17861

って、黒!!

 

 

Dscf17851

黒っていうか、泥棒!?(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf17871

黒&歯抜けo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

当時は、かわいい♪と思って連れ出してたけど、客観的に見たらこんな泥棒を連れて歩いてたのねぇ。。。なんかハズかしいかも(爆)

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2008.01.02

初ホームズ☆

ひろぴさんたちが、堺浜のホームズにいるというので、行ってみることに♪

地図もなく行ってみたわりには案外近くでよかった(笑)

 

っていうか、このあたりお店多っ!!広っ!!ホームズどこっ!!って感じ(>▽<;;

Dscf16721

やっと辿り着いたホームズ駐車場のドッグラン♪

 

Dscf16821

本物のファー持ってるのに、フェイクファーの襟巻きつけてるチロルちゃん(*≧m≦*)ププッ 成人式?||-*) ソーッ

 

Dscf16901

ミルミル・・・なんか違う生き物になってるけど(>▽<;; アセアセ

 

Dscf17071

ラブちゃんと、ひろぴさんお友達んちのトロちゃん♪ つぶらな瞳がかわいいのにちゃんと写真撮れてないの(^^;) しかも、なんかお鼻がいがんでてごめん(^^;)

 

この日はシェルティーも多かったけど、ポメも多かった。。。 

Dscf16791Dscf16801Dscf16811

ま、多いといっても親子ちゃんらしいです(;^_^A ま、我が家も親子なので、たった2家族いただけなんだけど、7匹(>▽<;;

 

Dscf16861

違う家族に寄っているあんじゅはどれ?||-*) ソーッ 一人骨格しっかりしすぎてまん丸すぎてわかりやすいか。。。

 

 

Dscf17051

ひろぴさんに初抱っこされてる姫奈( ̄m ̄〃)ぷぷっ! よかった。新年そうそうちっこしなくて(爆)

 

 

Dscf17031

お子ちゃまがスズを抱っこしてるのが気に入らない感じのミルミル( ̄m ̄〃)ぷぷっ! きっと、「何故この子は私を抱かずに、チビを抱いてる!!」と思ってるに違いない(爆)  

 

Dscf16971

追いかけっこしてる仁。。。

 

Dscf16951

柴犬のマリちゃんもいっぱい(爆)

という、大型用のドッグランでした~♪(大型用だと後で知った私(>▽<;; )

 

じゃ、軽くお買い物~♪

Dscf17091

てんこもりのカートと、バッグに入ってる六花。。。小さい頃カートが怖くて飛び降りてから、よけいにカートを怖がるので、バッグに入れるようにしてます。。。

 

Dscf17121

で、この日の最後にカートから飛び降りた仁(-"-;A すべる地面に足を取られることもなく、全然平気だった仁。。。あぁ、姫奈たちの骨格が頑丈にできててよかったぁ。。。あの高さだと六花だと絶対骨折だな(爆) ヤカラでもいい(あかんけど)たくましく育つんだよぉ。。。てか、飛び降りないでねぇ(-"-;A ...

 

では、ちょっと休憩。。。 

Dscf17161

フードコートも犬連れ専用の場所があるので嬉しい♪

 

Dscf17191

ひろぴさん待ちのミルミルとトコロテンのようにニュルニュル出てきそうなチロルちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

  

Dscf17281

で、そのミルミルのリードが目の前にあったら、そこにアゴを乗せて寝始めたクッキーちゃん(-"-;A ある意味さすが。。。

 

そして、そのリードは深く深くアゴに・・・ 

Dscf17311

自殺!?(>▽<;;

 

会えば会うほど謎なクッキーちゃんでしたぁ~||-*) ソーッ

 

今年もよろしく~☆

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2日より開いてます♪

今月はあんじゅのお誕生日月~♪

友人がポメラニアン大集合にいけなくなったので、お正月そうそうわんネバに行くことに♪

 

Dscf16091

寒くなってきたので、3匹とも服を着せてみたんですが・・・六花しか服見えね~(;^_^A アセアセ・・・

せっかく、あんじゅにはヤカラちっくにスカジャンにしてみたのに(>▽<;; 

  

Dscf16201

で、お誕生日ケーキでおめでとう☆ ちょっと早いけど(^^;) 今年はこれで済まされそうな予感???||-*) ソーッ

 

 

Dscf16231

あんじゅが誕生日ってことは、もちろん仁もお誕生日~♪おめでとう☆彡 2歳なのに、落ち着きね~なぁ~(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf16331

お正月なので、人間様も牛肉のソテーのなんちゃら~にしてみました。。。

 

Dscf16311

レストランにいたポメラニアンのポメちゃん♪ あまり犬が得意でないのに、我が家がヤカりはしないものの、匂いかぎまくりでビビってる(;^_^A ごめんよぉ。。。

 

お食事が終わったらドッグラン~♪

Dscf16671

で、途中に貼ってあるポメラニアン大集合ポスター☆ ちなみにお持ち帰りできるのは白黒の印刷のがあります。。。カラーのポスターは終わってからもらいます(笑)

あ、ポメラニアン大集合は一応予約しておいたほうがいいですよ~☆ って、私もまだだけど(爆)

   

 

Dscf16351

ドッグランはシュナウ軍団がいっぱい☆ 唯一スカジャンが写ってた(;^_^A

Dscf16371

とても笑顔なのに、ほんとはビビって非難してる姫奈(;^_^A アセアセ・・・

 

ヤカラ軍団vsシュナウ軍団でワンワン合戦になったからか、シュナウ軍団撤退してくれました(>▽<;;

  

Dscf16441

ヤカラ軍団の貸切~☆

 

Dscf16661

「私もいます」

あぁ、そうだった。。。ヤカラ軍団にまぎれ一人ポツンと遊んでるプードルちゃん(;^_^A ごめんねぇ、うるさくて。。。

 

近寄るとヤカるので、スタッフさんに抱っこしてもらった・・・

Dscf16451

笑顔のあんじゅ♪ めちゃ、イヤなのに笑顔・・・親子だねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そうこうしてると、プードルちゃんが増えてきた~♪

Dscf16581

仁はこの子がお気に入り(-"-;A レストランにもいたかわいい子♪でも、わりとハイパー(*≧m≦*)ププッ ヤカラやハイパーって犬的にはモテるのかしら。。。

 

  

Dscf16541

で、もう1匹はヤカられようが匂い嗅がれようが近寄ってきてゴロゴロ、スリスリ・・・あなたもM男?って感じのプードル君(*≧m≦*)ププッ いい性格だぁ~(笑) 

 

で、遊んでるとひろぴさんから連絡が~♪  って、ことで次に移動。。。

Dscf16701

六花のスカートがめくれて、なんかやらてぃ(*≧m≦*)ププッ

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2008.01.01

元旦のかほり~♪

ゆっくり目覚めた元旦の朝♪

 

居間に入れば、なにやらいい香りが♪

 

そうね~♪元旦と言えば、フローラルブーケの香りよね~(*^.^*)エヘッ

 

 

 

Dscf15981

って、なんでやねん!!(昨夜の入浴剤の袋)

 

新年早々ぽめっこは全開でし!!((o(*^^*)o))

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆新年のご挨拶☆

Img_6292999

昨年はいろいろとお世話になりました。ブログで仲良くしていただいて、またオフで遊んでいただいてとても楽しい一年になりました。ほんとうにありがとうございました♪

今年もぽめっこともどもよろしくお願いいたします☆

皆さんにとって幸せな1年でありますように♪

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »