« ルビー?ダイアモンド? | トップページ | 明日からは偽装? »

2008.01.17

Happy Brithday♪あんじゅたち♪

Dscf18511

あんじゅ2才になりましたぁ~♪ おめでと~☆(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*) 

本日朝一のあんじゅ♪撮れ撮れピチピチ♪

そして、仁、うらん、チャー君もおめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

  

Dscf18371

でも、やってることはまだまだお子ちゃま(-"-;A ...

あんじゅの宝箱には、おもちゃ&ガムが溜まり放題。。。姫奈のおもちゃについてたイチゴもちぎってるし(T.T)姫奈でもここまでやんちゃじゃなかったはずなんだけど(-"-;A ...

・・・って、箱じゃないんだけど、ソファに登って、いつも同じ場所にすべて落すからここを宝箱と呼んでます(爆)

で、これでだいたい1日分(爆) ま、半分ぐらいは落とした途端、六花が奪っていくので・・・六花はとりあえず取りにいきたいだけ~♪だから半分は部屋にちらばっております(-"-;A 

 

ま、そんなことはさておき・・・ 

じゃ、今夜はパーティ~するぅ?

Dscf18581

パーティーの前に目の前のヨーグルトですね(-"-;A  あ~あぁ、よだれでるわ、振るえくるわ(-"-;A

はいはい。じゃ~ヨシッ!! →と言って、毎日、会社へ出勤σ(^_^) 

 

|
|

« ルビー?ダイアモンド? | トップページ | 明日からは偽装? »

コメント

しまった!
おめでとうコメント、フライングやったなぁ~
只今なれないウィンからお邪魔中…
マックで「~」を打つとウィンではちょいとギザギザに見える。
マックでは普通に見えてるのに不思議やぁ~

投稿: ひろぴ | 2008.01.17 12:35

あんじゅちゃん2才おめでとう!!
いきなり可愛いあんじゅちゃんのアップで
悩殺されました。
その横の産まれたばかりのあんじゅちゃんも可愛いです!
これからも可愛い面白いこと
一杯して下さいね!
Happy BirthDay!! あんじゅ姫♡

投稿: kyokyochan | 2008.01.17 13:24

あんじゅちゃん、Happy Birthday♪
そっか…まだ2歳なんよねぇ
ってことは、こゆきちまだ1歳?!(正確には1歳11ヶ月やけど(笑))

今夜はぱーてぃかぁ( ̄∀ ̄*)いいなぁ
うちも来月のこゆきちの誕生日のネタ(笑)考えとかな♪

投稿: はなママ | 2008.01.17 15:05

あんじゅ姫~お誕生日おめでとう~
2歳かぁ…
まだまだ、お子ちゃまみたいな感じだね♪
いつも、姫奈ママと一緒でいいねぇ~
今度、会う時はレディーになってるやろか?(^^;

投稿: yon-gon | 2008.01.17 18:59

あんじゅちゃん、基、ガンちゃん(懐かしいなぁ~)2歳オメデトウ~!!真っ黒だったお顔も、まあなんと娘らしく?(笑)なった事でしょう~T_T

それから、仁君(チビ太君)・ウランちゃん(ウドちゃん)チャー君、もオメデトウ~!!
皆、元気で健康で育つんだよ~!!
これからも、ハッピーな生活が待ってるからね~"^-^"

って事で、私これからお仕事行ってきます。。。(カード、まだ作ってなくてごめんね~ また、来ま~す。。。)

投稿: レオママ | 2008.01.18 08:44

あんじゅちゃま、お誕生日オメデトウ~☆
可愛い盛りの2歳かあ~、きゃっ♪会えるの楽しみ!

明日のわんネバ、キャンセル待ちが叶いました!!!
やったあ~~!
3姉妹に、まだぽぽろ。がアカンタレな事をお伝えくださいね~。お顔見て、逃げたらゴメンです~。

投稿: りえぽん。 | 2008.01.18 18:43

☆ひろぴさんへ☆
そやねん、フライング(笑)だから取り急ぎ記事載せた(>▽<;;
マックとウィンって結構ややこしいよなぁ。
って、ほとんどマック使ったことないけど(爆)
でも、ひろぴさんが今まで書いてる「~」は普通に見えてるで(・・。)

投稿: yuu | 2008.01.18 18:47

☆kyochanさんへ☆
あんじゅのお祝いありがとうございます♪
アップで悩殺ですか(笑)どんどん載せますw
生まれたての写真。実は・・・誰かわからないんです(>▽<;;
もう少ししたら区別つくんですが、この頃のはまったく(;^_^A
ま、どれも一緒なのであんじゅってことで(;^_^A
2歳になってもまだまだおもしろさ全開です(>▽<;;
これからも応援してくださいね♪w

投稿: yuu | 2008.01.18 19:00

☆はなママさんへ☆
お祝いありがとう~♪
そやねん。まだ2歳。されど2歳・・・なのにやんちゃなままやねん(爆)
あ・・・小雪ちゃんまだ1歳か!あんじゅよりお姉さんっぽい気がする( ̄-  ̄ )
ネタ考えなあかんなぁ。。。と思いつつ当日なるで(爆)
ま、はなママさんはええネタ考えそうやけど( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2008.01.18 19:03

☆yon-gonさんへ☆
お祝いありがとう~☆
まだまだ、お子ちゃまみたいやし、性格もお子ちゃまやで(爆)大人になれよ(-"-;A
そやなぁ。あんじゅだけは世間を知らずに我が家におるんやなぁ。。。
そこでわがまま、ヤカラ。幸せなやっちゃ。。。
レディーという言葉はいつの日になるやら~...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2008.01.18 19:07

☆レオママさんへ☆
ガンちゃんへのお祝いありがとう(笑) 懐かすぃぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ
ほんま真っ黒のこげパンがかわいくなってよかった(>▽<;;
ま、性格はあの頃のままだけど(-"-;A ...

みんなにもお祝いもありがとう☆
忙しいのにカードなんかいいよ~。気持ちだけで十分嬉しいっす(*^o^*)
あ!忘れてた!レオ君もお誕生日おめでとう~☆

投稿: yuu | 2008.01.18 19:12

☆りえぽん。さんへ☆
お誕生日のお祝いありがとう~♪
可愛い盛り・・・は、やんちゃ盛り(爆)
2歳って普通もう少し落ち着くコは落ち着くはずなんですがねぇ(-"-;A

明日会える&大集合もご一緒できるのね~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
3姉妹にヤカラ言わんように言うて聞かしとくわ~(;^_^A
ぽぽろ。君にも伝えといてね~。顔見たら逃げた方がいいよって(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.01.18 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17724195

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Brithday♪あんじゅたち♪:

« ルビー?ダイアモンド? | トップページ | 明日からは偽装? »