« わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail | トップページ | インターナショナルドッグショ~♪ »

2007.12.08

休めよ。。。ワシ(>▽<;;

明日はドッグショーなので、今日はぽめっこたちをシャンプーでもしてゆっくりぃ。。。と思いつつ、誘いがあったらそんな予定はどこへやら~(>▽<;;

 

Dscf09171

ということで、ドッグカフェ『グリュック』へ。。。いや、カフェへの誘いじゃなかったんだけど(爆)

 

 

Dscf09181

本日の看板犬。シャパード君♪ デカッ!!耳もデカッ!!

 

Dscf09191

ここは広いので大型犬ちゃんたちもよく来てます♪ 本日の大型犬のお友達(じゃないけどw)、レオンベルガーちゃんと、バーニーズちゃん♪ 最近、レオンベルガーづいてるわぁ(笑)

 

Dscf09221

顔もデカッ!! でも、この子はゴールデンの一回り大きいぐらいで、女の子の中でも小さいコなのでした。。。それでも40kg( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf09231

いつもハガキが送られてくるたびに次回ハガキ持参でケーキサービス♪がついてるので、行くたびにケーキがもらえます(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf09261

ラッキー♪

 

そ~いや、今回シールなかったなぁ。。。写真撮ってくれなかったし。。。ヒマそうだったのになぁ。。。うるさかったからかな。。。ぽめっこが(爆) 

 

で、本当のお誘いは、落ち葉拾い。。。

何をひらめいたか草木染とやらに挑戦するといいだした友人N( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ただ、落ち葉を拾ってるだけじゃ怪しいので、散歩がてら・・・の予定だったんだけど・・・犬連れてても、怪しいものは怪しいっす(爆)

しかも、ぽめっこらうるさいし、邪魔だし(爆) 人間だけで行くことをお勧めします(>▽<;; アセアセ 

 

で、結局得したぽめっこら。。。

Dscf09341Dscf09321_2Dscf09331

飛んでる(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf09411

この辺り、最近ボランティアさんが整備してるらしくスッキリしておりました♪

姫奈、あんじゅ狙っとる(-"-;A ※画像大きくなります。

 

姫奈、今度は六花が獲物( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そ~いや、いつも六花獲物扱いだな(爆)

  

Dscf09291

何故かベンチの上に登る六花。。。 横にあるのは落ち葉拾い用ほうき(爆)

 

Dscf09451

こっちのベンチにも乗ってる。。。 乗せてるわけじゃありません。六花の趣味らしい。。。

でも、このベンチ座るとこ狭くねぇ? よくそんな所に乗れるもんだなぁ。。。

と、思ってると・・・

 

Dscf09421

姫奈、悩んでるご様子。。。

 

 

Dscf09431

やっぱり辞めたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま、普通は乗らんよな。。。六花こ~みえて運動神経ええのか!? ただの高いとこずきなだけか(-"-;A ...アセアセ

 

|
|

« わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail | トップページ | インターナショナルドッグショ~♪ »

コメント

大型犬のパラダイスやー(彦麻呂風)
ほんまyuuさん活動的やわ(笑)
って人の事言えんけど(爆)
六花ちゃん、こういうお出かけはめちゃ笑顔なんやね(>m<)

投稿: はなママ | 2007.12.11 11:13

六花ちゃん、飛びます♪飛びます♪(笑)

ホント、yuuさんってアクティブだよね~~!
我が家は出不精な飼い主なので、
すっかりヒッキーなわんこです~~^^;

投稿: ういそらふう | 2007.12.11 12:47

はじめまして(^-^)
我が家にもポメラニアンを飼っています☆
ブログ読ませてもらってると知ってる場所とかによくお出かけされてるみたいなのでもしかしてご近所さん?って嬉しくなってコメントさせてもらいました(^0^)

今回行かれてるカフェのグリックさんもよく行ってます♪
良かったら仲良くして頂けると嬉しいです(^-^)近所ではポメちゃんお友達いないので(^^;

HPも気まぐれで更新してるので遊びに来て頂けると嬉しいです☆
また遊びにきますね(*^-^*)

投稿: ともみ | 2007.12.11 14:29

☆はなママさんへ☆
大型犬に埋もれてみたい~”(*>ω<)o"クーーッ
活動的て、はなママさんとひろぴさんには言われたくないでぇ。。。ええ勝負やがな(爆)
六花・・・基本、家以外の室内が嫌いっぽい(爆)
やっぱ、犬は外でダッシュよね!・・・って我が家だけか...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2007.12.11 19:06

☆ういそらふう。さんへ☆
六花、コント出れるかな?(笑)
普段だらけきってるから、出かけれる時にでかけるの(>▽<;;
でも、六花は基本ひきこもり系なんだけど(爆)
ういそらふう。さんちのコにちょうどかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.12.11 19:11

☆ともみさんへ☆
はじめまして(^^) 遊びに来ていただいてありがとうございます♪
お近くなんでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またカフェとかでお会いするかもしれませんね♪
ポメちゃん飼われてるんですね♪
またブログにお邪魔させてもらいま~す(^^)
いつでも遊びにきてくださいね☆

投稿: yuu | 2007.12.11 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17331350

この記事へのトラックバック一覧です: 休めよ。。。ワシ(>▽<;; :

« わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail | トップページ | インターナショナルドッグショ~♪ »