« わんネバクリスマス☆ | トップページ | ☆新年のご挨拶☆ »

2007.12.25

サンタの逆襲。。。

暗くて見えにくいですが、散歩中のぽめっこです。。。

毎年増えていくイルミネーションですが、今年は音に反応して「I Wish Your  Merry Christmas」を歌いながら踊るサンタが増えてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

「わん!」と言わなきゃよかったのにねぇ(>▽<;; アセアセ

この「わん!」はあんじゅですが、前日姫奈も「わん!」と吠えて踊られたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

時間は8時半。。。とても近所迷惑なぽめっこ(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf15821

その後は怖すぎて撮影どころではありませんでした(>▽<;;

 

 

 

|
|

« わんネバクリスマス☆ | トップページ | ☆新年のご挨拶☆ »

コメント

ぷぷ! こりはみんな興奮しそうですね~~♪
我が家の方は、イルミやってる人はあんまりいないの。
人も少ない田舎だからね~~
きっとやりがいないのよね。観客いないと燃えないでしょ(笑)

今年も1年、どうもありがとう~~^^
来年も宜しくお願いいたします♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~!

投稿: ういそらふう. | 2007.12.31 16:12

☆ういそらふう。さんへ☆
これにはヤラれました(笑)
普通に通ると気づかないけどぽめっこたちだから気づけたのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のご近所もイルミはココ一軒だけ(;^_^A 年寄りばかりの住宅地だから(爆)
ういそらふう。さん家の辺りだと若い人が多いのかと思ったけど、
人がいないのか(>▽<;; それも微妙(^^;)

こちらこそ去年はありがとう☆
今年一年も仲良くしてね~♪(*^o^*)

投稿: yuu | 2008.01.05 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17512661

この記事へのトラックバック一覧です: サンタの逆襲。。。:

« わんネバクリスマス☆ | トップページ | ☆新年のご挨拶☆ »