« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | サンタの逆襲。。。 »

2007.12.22

わんネバクリスマス☆

今月はお友達のレオ君のお誕生日~☆

Dscf13841

ということで、恒例のわんネバでケーキ♪ 7歳おめでとう~☆彡 7歳でも白い子は若くみえる( ̄m ̄〃)

 

 

Dscf13861

で、それを狙うぽめっこ(-"-;A 

 

 

Dscf13911

でも、スプーンごとほお張るのはあんじゅだけ(;^_^A

 

 

ちょうど、わんネバがクリスマスイベント中だったので、ひろぴさんちyon-gonさんもお誘い~♪

で、みんなで一緒にお食事~♪と思ってたのに、渋滞に巻き込まれ、2時間半かかってわんネバについたら1時前(-"-;A

イベントで人も多いのでひろぴさんらの席を譲ってもらい(>▽<;;  

Dscf13791

ちょうど一緒ぐらいになったゴンちゃんとお食事~♪ ゴンちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 

 

Dscf13931

クリスマスランチはカニなんちゃらスパゲティランチで1600円!! わんネバさん、だんだん値段高くなってやしませんかねぇ。。。||-*) ソーッ

 

 

食事が終わったら、無料開放のドッグランへ行くぞ~☆彡ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

 

Dscf14041

そこで待っててくれたのはキョロキョロ~♪以前のドッグショーで手に持ってたジャーキーを貰えたからか、すぐにジャンプしながら、すっ飛んできてくれました(*≧m≦*)ププッ ちっこいじょ~♪かわいいじょ~♪

 

 

Dscf14051

ランはすでに芋の子洗う状態(>▽<;;  さっそくキョロちゃんにちょっかい出してる仁(-"-;A

 

 

Dscf14331

さすがのぽめっこたちも人や犬が多いと何故か大人しくなる。。。が、あんじゅの後ろになにやら怪しげなサンタが・・・

 

 

Dscf14231_2

あんじゅ、このサンタにかなり気に入られた様子。。。

 

  

Dscf14261_2

少しぐらいならうまく交わしてあげるあんじゅだけど、このサンタさんゴンちゃんの100倍ぐらいしつこい(>▽<;; 

 

 

Dscf14241_3

 

で、最後には求愛ダンス?をはじめだしたサンタさんの様子がこちら↓

 

姫奈も逃げる。男共も知らんぷり(爆) 助けろよ(笑)

 

  

Dscf14191

で、終了。。。

 

 

Dscf14301

友人のカートに入れられてたチロルちゃん。おくつろぎちぅ♪

 

Dscf14441

友人のカートに勝手に入ってたミルミル(*≧m≦*)ププッ ご満悦~♪

 

 

Dscf14711

キョロちゃんがトナカイさんに変身♪かわえぇぇぇぇ☆彡

 

 

Dscf14781

せっかくなので、チビ同士すずちゃんも♪ ・・・なんか美味しそうに見えるのは私だけ?(爆)

 

 

Dscf14851

ミルミルトナカイ~♪かわえぇぇぇぇ♪ おせらしいがなぁ~(*^o^*) すげぇなぁ。写真って素敵(爆) 

 

 

Dscf15081

あ、チロルちゃんも美味しそうに見える(*≧m≦*)ププッ 

  

 

Dscf14891

とってもスレンダーなゴージャスパピヨン君と並ぶキョロキョロ。。。足先から頭の先までのサイズっすけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 体高が体長(爆)

 

 

パピヨン君にキョロちゃんをとられると思ったのか、仁がちょっかいだしまくり・・・

 

キョロちゃん怒ってる(*≧m≦*)ププッ かわいすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、仁、ほとんどの女の子に怒られてるし(-"-;A 飼い主にも私にも怒られてるし(-"-;A  この後、家に帰ってもすずに怒られる(笑)

 

 

Dscf15031

あ。終わってる二人(爆)

 

 

そうこうしてると、何やら周りが騒がしい・・・

 

すげぇ♪ これぞドッグチークダンス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ しかも男同士(>▽<;; たぶん初対面のお二人(;^_^A

1匹はシーズー&ワイヤーダックスのMIXちゃんらしく、いつもランにいくと、他の男の子とこ~なるらしい(>▽<;; 一応これも権力争いなんだろうか。。。犬って謎。。。クッキーちゃんも謎(爆)

   

Dscf15051

何故か途中から寄ろうとしてる仁(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf15061

でも、あきらめたのかダンスしてるmixちゃんの飼い主さんになでなでしてもらって骨抜き状態になってるし(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf15121

ダンスMIXちゃんの飼い主さんと買物が一緒になって、お話してたら、ダンスにもちょこっと出てくるミニチュアプードル(トイプードルより大きい)と思ってたコが、なんと!オーストラリアン・ラブラドゥードルでした~(>▽<;;

ま、読んで字のごとく、ラブとプードルをかけあわしてある犬種らしいです。初めてみた~♪聞いてみるもんだぁ~♪触っとこ~♪(爆)

  

 

とりあえず、年内のイベントは終了~♪また来年みんな遊んでね~(*^o^*)

 

 

 

☆おまけ☆

Dscf14581

キョロ(チョロ)毛がでてる(*≧m≦*)ププッ

 

|
|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | サンタの逆襲。。。 »

コメント

楽しかったね~
しかし、あんじゅ姫すごいモテまんなぁ(≧▽≦)
ダックスちゃん、めちゃご執心でしたね!!
確かにゴンよりしつこい??
あんじゅ姫、交わすの通り越して怒ってたやん(^^;

キョロたん、初めて会ったけどちっこくて可愛かった~
ウチのゴン様、今回は女遊びせずでしたね!
写真で見ると、仁くんとあんじゅ姫見分けつかないです(ーー;)

また、誘ってね~

投稿: yon-gon | 2007.12.29 02:30

☆yon-gonさんへ☆
お疲れさまでした~♪
あんじゅ、ほんとモテますねぇ。。。やっぱフェロモン?ほしいわぁ(笑)
ゴンちゃん今回大人しかったねぇ。。。
仁とあんじゅは全身写ってたらお尻の毛が短い方があんじゅ、長いほうが仁。
・・・だったんだけど、この日の夜、仁もお尻カットしてやった(>▽<;;
飼い主でもわかんねぇかも(爆)

投稿: yuu | 2007.12.29 14:42

お疲れさまでした〜(年越ししてしもた!)
トナカイチロルが犬以外の別の生き物みたいに見えるのは私だけか?
っていうか、チロルって犬っぽくないよね?あ、キョロも別の生き物みたいや(笑)
本物のパピヨンちゃん(キョロが偽物みたい・爆)と並んでる写真、絶対同じ生き物には見えん!
あにミニチュアプードル?って思ってたワンコ、ラブラドゥードルやったんや!!
テレビでは見たけど、本物は初めて見た。
私もいっぱい触らせてもらったv
クッキーも謎って…実は私もクッキーは謎やねん( ̄m ̄〃)

投稿: ひろぴ | 2008.01.01 02:10

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~♪・・・ホームズ(爆)
チロルちゃんはやっぱつちのこっぽいよね(>▽<;;(見たことないけどw)
で、キョロちゃんとスズはネズミっぽい(爆)
キョロちゃんも本物のパピヨンみたいにゴージャスになるかもよ♪キョロ毛が(*≧m≦*)ププッ

ラブラドゥードルってテレビでしてたの???そんなんがおることも知らんかった(笑)
完全にミニチュアやと思てたから、ありきたりな質問やなぁ。。。と思いながらしてみて・・・
3回ぐらい聞きなおした(>▽<;; そろそろ記憶力も弱ってるから(爆)

やっぱりひろぴさんでもクッキーちゃん謎なんや(笑)
そりゃ、私が太刀打ちできひんはずや(>▽<;;

投稿: yuu | 2008.01.05 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17493203

この記事へのトラックバック一覧です: わんネバクリスマス☆:

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | サンタの逆襲。。。 »