« 写真って素敵☆ | トップページ | わんネバクリスマス☆ »

2007.12.21

☆メリークリスマス☆

むか~しむかし、あるところにとても貧乏なお家がありました。しかし、その家族は、貧乏ながらにも毎日楽しく過ごしておりました。

 

ところが、ある日・・・

 

その家に住むとてもわがままで、とても偏食な少女がこ~言い出しました・・・

 

  

Dscf781711Dscf781811

 

困った母親は少女の願いを叶えてあげようと、クリスマスツリーと美味しい食べ物を探しましたが、どれも高価でまったく手がでません。

 

悩んだ末、彼女にまた我慢してもらわなければいけないこと伝える為、彼女の元に行った時、母親はピン!とひらめきました☆彡

 

そうだ!高いクリスマスツリーを買わなくても、手作りで小さなクリスマスツリーを作ればいいんだ♪

 

 

Dscf78571

そして、家にあるモノを集めて素敵なクリスマスツリーを作ってあげました♪ 

 

 

Dscf785611

なんか、ふに落ちない気分の少女でしたが・・・

 

 

 

なんということでしょう♪

 

 

 

Dscf786311

素敵なクリスマスツリーを見た少女は、試供品のドッグフードが七面鳥に見えはじめたのです♪

 

 

Dscf786411

そして、クリスマスツリーと七面鳥で素敵なクリスマスになりましたとさ♪めでたし♪めでたし♪

 

 

 

  

 

 

 

この物語はフィクションです。

  

☆本当のストーリー☆

偏食している六花にしびれをきらした飼い主が「こ~してやる~」と尻尾にフードを飾ったところ、それをあんじゅが狙いに来たので慌てて食べだした六花。しかも、見せびらかすように食べるヤツ(-"-;A

Dscf78701

クリスマスよりずっと以前のお話。。。

  

|
|

« 写真って素敵☆ | トップページ | わんネバクリスマス☆ »

コメント

六花ちゃんやったらキレイなホワイトツリーになるねー
うちの偏食娘ではブラックツリーになってまう( ̄∀ ̄;

投稿: はなママ | 2007.12.26 09:14

うふふっ~
素敵なストーリーね♪
キレイなツリー(^^)/
六花ちゃんは偏食なんですね…
狙うあんじゅ姫笑っちゃう!!
ウチのゴンもです(T-T)

投稿: yon-gon | 2007.12.26 15:37

素敵なツリーだわさぁ~

って六花ちゃんは偏食なんですかぁ?
困ったちゃんですねぇ

うちのりょうの食欲を分けてあげたいです 笑

そうそう ポメ大集合の写真見ましたよぉ
わんネバのサイト見てたら発見! 笑
みんなでかわゆく写ってますねぇ

投稿: いなくみ | 2007.12.26 19:28

ぶはは! こりはまた素敵なツリーですね^m^

ウチの羽衣と宇宙も、カリカリにふりかけかかってないと食べないの~~
でも、風が狙ってるのに気づくと、
やっぱり慌ててたべはじめます^^;

風は、なんでも食べる、家計に優しいオトコノコです♪

投稿: ういそらふう | 2007.12.27 11:55

☆はなママさんへ☆
ブラックツリーってちょっと不気味かも(爆)
てか、飾りつけ見えね~(>▽<;; って感じ?
そうか。六花が白いから飾ってみたのか私(今頃気づいた笑)

投稿: yuu | 2007.12.27 19:05

☆yon-gonさんへ☆
なんとなく六花みてたら貧乏ストーリーになってました(笑)
六花は偏食ですよぉ。。。好きなモノはよく食べるけど。。。
好きなものでも食べないときも(-"-;A
あんじゅはなんでもパクつきますけどね(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.12.27 19:21

☆いなくみさんへ☆
りょう君もホワイトツリーできるね~♪
六花は偏食&小食なんですよぉ(-"-;A
怪我してるりょう君のほうが断然食べると思います(笑)
ポメ大集合の写真、わんネバサイトで発見してもらったんですね♪
かわゆく写ってるでしょう~♪顔だけなのよ~かわゆいのは(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.12.27 19:24

☆ういそらふう。さんへ☆
毎回毎回、食べ終わるの待ってる飼い主ってヒマなんですよ~(笑)
ついついイジってたらツリーができあがった( ̄m ̄〃)

羽衣ちゃん&宇宙ちゃんは、ふりかけかけると食べるのね!
我が家ふりかけかけると・・・ふりかけだけ舐める(爆)
風君はなんでも食べてくれるのねん♪
それでこそ男の中の男だね~♪よく食べる男の人って好きよん(*^^*)
やっぱり私が見込んだだけのことはあるわね♪(っていつ?w)

投稿: yuu | 2007.12.27 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17473170

この記事へのトラックバック一覧です: ☆メリークリスマス☆:

« 写真って素敵☆ | トップページ | わんネバクリスマス☆ »