« 休めよ。。。ワシ(>▽<;; | トップページ | 戦いへの道。。。 »

2007.12.09

インターナショナルドッグショ~♪

Dscf09471_2

本日のお供は姫奈だけ~♪ ・・・のはずだったんですが、六花に脅迫され姫六で(-"-;A ... 友人は仁だけ~。。。 

 

 

会場に入るや否や・・・

Dscf09501

停止(-"-;A  どうもインテックスの床の鉄板?がひいてあるのが苦手らしい。。。でも、今日は脅迫してまで連れてきてもらったんだから、歩きなさい!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf09591

ウロウロしてると、りょう君発見!! 仁はかなり興味深々だけど、りょう君迷惑そう(>▽<;; いなくみさんは必死の形相(笑)でグッズをあさり中でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

とりあえずお目当ての物を買い、荷物になるので、友人が車においてきてくれる間、ぽめっこ子守しながら・・・

Dscf09721

アフガンちゃん見学中。。。

ん~、お父さん一人でパクパクなんか食ってます。。。

 

Dscf09711

おっと!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

すると、お隣に・・・

Dscf09731

5が月のシェルティちゃん♪お耳調整中。。。

 

と、その向こうに・・・

見覚えのある・・・

Dscf09751

以前、カフェで会ったことのある、レオンベルガー長男君!三男君!発見!! デカイから見つけやすい(笑)

 

Dscf09761

次男(パーティポメ)君とご挨拶~♪

 

Dscf09831

長男君は小さいわんこが大好きだとか♪ パパさんに指示され、伏せて嬉しそうに仁を眺めておりました(*≧m≦*)ププッ とてもお利口(*^o^*)

 

Dscf09861

でも、こんなに違う足のサイズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 指一本分!?

またまた散々触らせていただいて・・・大満足♪ もう、帰ってもいいぐらい(爆) 

 

一応(爆)、会場に戻ろうとしたら・・・

Dscf10001

ボクサーの3ヶ月?4ヶ月の4兄弟ちゃんたち♪ かわえぇ~♪全然ジッとしないのでブレブレ~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf10041

もう、どうなってんだか(>▽<;; アセアセ リードもえらいこっちゃです(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf10141

会場に入ればコッカーちゃん4ヶ月?5ヶ月?も♪ 今年は大型も多いけど、子犬ちゃんも多かったぁ~♪

 

 

Dscf10281

今度はひろぴさん発見♪ 仁、さっそくパイちゃん狙い(-"-;A 今日はミルミルもプリンちゃんもいないので、パイちゃん一筋に攻めるつもりらしい。。。

 

Dscf10341

クッキーちゃん・・・それ、おばあさんじゃないよ(爆) あ、わかってるか。クッキーちゃん、犬にしか反応しないもんね(>▽<;; アセアセ

 

Dscf10361

キョロキョロ、手作りご飯に変えて体重900g突破しました(^-^)//""ぱちぱち  あ~、これで安心して抱っこできる~(笑) でも、抱っこしてても軽すぎて抱いてるの忘れそうだったけど(>▽<;;

 

ちょうどそのとき・・・  

Dscf10491

白黒のパーティポメちゃん発見♪ 小さ~い♪パイちゃんみたい~”(*>ω<)o"クーーッ

 

Dscf10551

でも、パイちゃんよりさらに小さいオオーw(*゜o゜*)w 1.4kg・・・六花の半分(^▽^;) 

 

またまた散々堪能して、戻ってみると・・・

Dscf10411

りょう君も合流♪ あ・・・クッキーちゃん、すでに終了です。。。

 

今日、りょう君を見つけたとき、口元を見てりょう君だと気づき・・・

またりょう君を見て・・・六花と口元似てるなぁ・・・と・・・

そうか!!

Dscf10671

アイ~~~ンコンビだった(>▽<;; アセアセ

普段、全然気にしてなくて、見ただけでは気づかないよなぁ?って思ってたけど、他人から見るとこ~見えてるってことだったのかぁ(笑) やっと気づいた(爆) やっぱ親ばかの目は狂ってるのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

そりゃ、「写真撮らせてください♪」って来た女の子が「このコの口かわいい~♪歯でてる~♪」っていうハズやわ(>▽<;;   

 

ま、そんなことはさておき・・・

Dscf11071

リンクではポメのショーがはじまり、はじまり~♪ みんな見上げる。見上げる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf10741

一番ハイテンションで嬉しそうだったかわいいコ♪ ちょっとあんじゅに似てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ポメはハドレー系の鼻黒が人気なのだ。。。

 

Dscf10841

ブリンドルちゃんたちも出陳♪

 

Dscf10851

めずらしくパーティちゃんも出陳♪ でも、確かパーティちゃんはショー取るの難しいんだよなぁ。。。

 

Dscf10981_2

次の出番待ちのサモエドちゃんも待機♪

 

で、他のはわからないので、ショー見学終了(爆)  いや、ポメ見てもわからないけど(;^_^A アセアセ・・・

ちなみに、控えはこんな感じ・・・

Dscf11161

大型だってテーブルの上でチョコンと待ってます。。。我が家ではありえね~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf11181

スタンダードプードル君。。。男の子とわかるところが微妙ですが(爆) ま、絶対トリミングしたくね~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf11251

やっと、はなママさんと合流♪ はなちゃん「抱け!!」と脅迫中(>▽<;;  ↑仁、どさくさにパイちゃんナンパ中(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf11121

コリーちゃん、こんにちわ~♪ 最近、コリーも増えてきましたね~(*^o^*)

 

Dscf11351

一番大きい犬とされてるウルフハウンド君。。。にしても、このコ、デカイなぁ。。。立つと2mはありそう。。。

 

Dscf11431

では、もうちょっとお買い物して帰りましょ~♪ グロですが、牛テールなかなかいいっすよ。 ここのおっちゃんのお勧めはトサカ。。。どうしようかと思いながら買ってなかったら、トサカサービスしてくれました(*^o^*)  

 

 

Dscf11591

たぶん一番写真に撮られてたであろうチワワちゃん(*≧m≦*)ププッ おしゃれ~♪ いつも人だかりだったけど、もう終わりで飼い主さんが写真撮ってたので撮らせてもらうことに♪ ↑この手を置いたポーズがナイス♪

 

で、「ありがとうございました~♪」と、帰ろうとしたら・・・

Dscf11611_2

いきなり寝た!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?  かわいすぎるぅぅぅ♪ たぶんサングラスの下はすでに寝てたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お疲れさま~♪

 

じゃ、ほんとに帰・・・ピピピ!ポメアンテナが動いた!

Dscf11761

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ブラックタンのポメちゃん発見♪タンも小さくて、なかなかの男前でかわいいじょ~”(*>ω<)o"クーーッ

 

Dscf11671

しかも、我が家にはとんとご無沙汰の愛想バツグンの男の子♪ 仁と仲良くジャレあっております(*^o^*) あ~いいなぁ。愛想・・・どこかに落ちてないかなぁ(爆) また会えるといいなぁ♪

  

Dscf11791

じゃ、ルミナリエを横目に帰りま~す。。。ルミナリエとわかる?||-*) ソーッ 

 

 

 

☆本日のピカ一さん☆

Dscf11561

抱っこしてもらってるつもりのボルゾイ君(>▽<;; 前足は普通に立ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ! たぶん、自分では子犬のサイズのつもり( ̄m ̄〃) かわいすぎるぅぅぅ♪

 

|
|

« 休めよ。。。ワシ(>▽<;; | トップページ | 戦いへの道。。。 »

コメント

yuuさん、アクティブですねぇ~~!
行ってないけど、行ったみたいに臨場感アリアリの写真、ありがとうございました~。

みんな楽しそうっ☆

あんな大きなワンコって、どれ位の散歩とどれ位のウ○チ、するんでしょう・・・。
・・・そんな事が気になる私・・・。

投稿: りえぽん。 | 2007.12.12 18:41

今回のドッグショーではほとんど写真とってないから、ここで再度満喫(笑)
白黒パーティーちゃん、こゆきちかと思ったらちっちゃ!!!
半分以下やん( ̄∀ ̄;並べて写真撮りたかったー

言われてみれば、六花ちゃんとりょうくんの口元似てるんや
全然気づかんかった( ̄∀ ̄;

最後のボルゾイ君ナイス!(>∀<)b
本人的には膝に乗ってる気分なんやろうなぁ(笑)
ボクサー数珠繋ぎも結構ツボ( ̄m ̄*

投稿: はなママ | 2007.12.13 09:29

追伸

キョロちゃん、900kgになってるで( ̄m ̄*)

投稿: はなママ | 2007.12.13 12:10

☆りえぽん。さんへ☆
行った気分になってもらえました?(*^o^*)
なんか、わんこの写真ばっかり撮って収集つかなくなってきましたが(>▽<;;
大きなワンコの○コはほんと重いみたいっすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
散歩時に持ち帰る時って、小型犬抱っこしてるぐらいかしら(爆)
とりあえず小型飼ってる人は疑問に思うことですよね~(笑)

投稿: yuu | 2007.12.13 12:17

☆はなママさんへ☆
ここでもう一回満喫してどうする(笑)
白黒パーティちゃん会わなかったのかぁo(TヘTo) クゥ
でも、パイちゃんより小さいから、小雪ちゃん・・・並ばんほうがええかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りょう君と六花の口元、私もこの前まで気づかんかった(爆)
りょう君だけなんか違うなぁ。。。と思てたら、
六花も一緒やってん(>▽<;;  親バカってバカやわぁ(笑)

ボルゾイ君、イケてるやろ! 何回見ても笑ってまいよったわ(*≧m≦*)ププッ
本人(犬)めちゃ、素で座ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなママさんの"ぴか一さん”使わせていただきました<(_ _)>

投稿: yuu | 2007.12.13 12:22

☆はなママさんへ☆
追伸
ほんまのぴか一さん私やった(爆) 修正しました( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.12.13 12:24

やっとゆっくり読めた〜
ただ今友達のMacよりお邪魔中♪
バージョンが高いからフリーズしないねん。
私のMacでは延々と画面をスクロールしてたらフリーズしないのを発見したけどそれやとゆっくり読まれへんから…Macめ!難儀なやっちゃ…
この日は色々とありがと〜v

投稿: ひろぴ | 2007.12.16 11:14

☆ひろぴさんへ☆
延々とスクロールてか~(>▽<;; 腱鞘炎になりそうやわ(爆)
ま、そうならんうちにゆっくり読めてよかった(笑)
ウニウニ、私も二度と会えなくなるかと思ったけど、
もう一度会えることができてよかった。よかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: yuu | 2007.12.17 15:25

アイーンコンビバンザイヽ(^。^)ノ 笑
我家では ”いのき”って言うてたんやけど
”りょう! また いのきになってるよ”って ぷぷぷ
アイーンのほうが かわいいな 笑

投稿: いなくみ | 2007.12.17 23:13

☆いなくみさんへ☆
いなくみさん家では“いのき”でしたっけ(笑)
何って言ってたかなぁ?って考えてたんですよ(;^_^A
アイ~~~ンのがかわいいっすか?♪また使ってあげてください(笑)

投稿: yuu | 2007.12.18 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17338316

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナルドッグショ~♪:

« 休めよ。。。ワシ(>▽<;; | トップページ | 戦いへの道。。。 »