« 戦いへの道。。。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

2007.12.20

写真って素敵☆

a

おかんはタグ狙い。。。

 

 

 

b

娘は紙大好き。。。もちろん、↑上のタグの紙もボロボロ(-"-;A

 

 

 

Dscf13321

六花はこんな座り方(後ろ足)。。。

 

 

 

こんな3匹の写真がわんネバのポメラニアン大集合のポスターに起用されました♪(はなママさんに教えてもらった(;^_^A

Img_6292112

写真はこちら↓

わんわんネバーランド大阪店☆1月19日ポメラニアン大集合♪

 

親バカ炸裂で言わせてもらいますが、めちゃかわえぇぇぇ♪

 

いいわねぇ♪写真って♪性格でないから(爆)

 

ま、大集合に行きゃ、性格バレるんだけど(爆)

 

 

 

ちなみに、『DOGFAN1月号』(宝塚撮影会♪)も発売中♪ (はなママさんのブログで知った(笑)。まだ買ってない(爆))

 

 

ということで、

22日(土)わんネバに遊びにきます♪ クリスマスイベントもやってるよん☆

おヒマな方は是非~♪

・・・って、クリスマスの三連休にわんネバてどうよ(;^_^A アセアセ・・・

 

 

|
|

« 戦いへの道。。。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »

コメント

入稿が25日になったので私もわんネバ行きます♪
今日、GOG FAN本屋で見たけど…♂になってたで(汗)
でもみんな可愛く写ってたv
ポメ大集合のチラシにもなってるのかな?
貰ってこにゃ〜v
で、ポメ大集合には参加するよね?
ヤカラ隊出動〜!!

投稿: ひろぴ | 2007.12.20 19:10

わんネバの写真、おしとやかに見えるもんね( ̄m ̄*)

一昨日わんネバからクリスマスイベントのお知らせが来てて、
たまたまサイトを見たらおなじみの顔が!
こりゃ連絡せなと思ってメールしたっすよ(* ̄∀ ̄*)

土曜日(って明日やん!)行くっす~!
とりあえず、今回はおなじみ白黒コンビのみ同伴で♪
さくらちゃんデビューは来月ね~♪

投稿: はなママ | 2007.12.21 09:27

☆ひろぴさんへ☆
やったぁ~♪わんネバ大集合やな♪ d(⌒o⌒)b♪
♂になってんのか!?DOGFAN間違えすぎや!!
で、ひろぴさん↑GOG FANになってるで( ̄m ̄〃)間違えすぎや(笑)
わんネバ、いつもチラシになってるよね?貰えることを期待してんねんけど(*^o^*)
ポメ大集合、これで行かへんかったら詐欺みたいやろ(笑)
ま、性格バレんほうが無難やねんけどな(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.12.21 10:51

☆はなママさんへ☆
やっぱ写真って素敵(便利)よね~(笑)
ありがとう☆メール♪
クリスマスイベントのメール私も届いたけど、
行く気満々やったから詳細も見たし、そのままポイした(>▽<;;

土曜日、明日やで( ̄m ̄〃)
白黒でくるのね。で、茶は留守番ね。
名前、簡単になったなぁ(爆)

投稿: yuu | 2007.12.21 10:55

うわうわ~~~!!!
スンゴイ美形じゃないですかあ~!!!
可愛い3人組み♪
みなさん、行かれるんですね。
・・・うう。考え中~。淀屋橋で元センパイとランチ・・・その後帰ってぽぽろ。連れて心斎橋かあ~。
そんなにアクティブにミナミ2回も出れるのか、私・・・。・・・うう。

投稿: りえぽん。 | 2007.12.21 14:18

☆りえぽん。さんへ☆
そうでしょう♪性格がなきゃ、顔はいいのよん(>▽<;;

りえぽん。さん、明日予定があるんですか!
なんなら、ぽぽろ。君、朝からわんネバで子守しときましょか?||-*) ソーッ
1月19日のポメラニアン大集合は来れそうですか~?♪

投稿: yuu | 2007.12.21 14:41

わんネバの写真めちゃいいね~
可愛いよ!!
ドッグファンも見たよ!
みんなおしとやかなお姫様に見えるわよ(≧▽≦)
六花ちゃんはおとなしいか…
あの親子も写真では…(^^;

投稿: yon-gon | 2007.12.24 12:16

☆yon-gonさんへ☆
わんネバの写真いいでしょ~♪ヤカラには見えない(爆)
ドッグファン買ってくれたのね☆
写真ってほんと性格出ないからいいよねぇ(笑)

投稿: yuu | 2007.12.25 16:39

おお~~~~~!
ポスターになっとるっ!!!
剥がして盗みたい!(爆)

DOG FAN、まだみてないよ~~(T▽T)
いいな、いいな♪

それにしても、六花ちゃん、そのあんよの組み方はいったい・・・?【笑】

投稿: ういそらふう | 2007.12.27 11:52

☆ういそらふう。さんへ☆
( ̄m ̄〃) ポスターになっとるやろ(笑)
こんなヤカラでもいっちょこ前にポスターになるねん(>▽<;;
道端に張ってあったら剥がして盗んでね~♪(爆)

DOG FAN、私もやっと買った~(爆)
あ、そうそう。
風君によく似てるなぁ。って思ったスピッツが載ってたけど、
タロウちゃんって書いてあったから兄弟のコだよね???

六花の足の七不思議は私にも謎(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.12.27 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17426370

この記事へのトラックバック一覧です: 写真って素敵☆:

» おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ [子犬大好きYouTube,写真って素敵☆]
今度は、おねむな子犬動画・ポメラニアンのSpudky(スパッキー)ちゃん^^ スパッキーちゃんの飼い主、気合入ってます。 SpudkyちゃんのHP スパッキーちゃん専用の作りこんだHP立ち上げてます。^^; こっこれは、 親ばかならぬ、飼い主ばかってやつでしょか? でも、飼い主さんもポメラニアンのスパッキーちゃんも、とっても幸せそうです。^^ ポメラニアンかわいいよポメラニアン ショッピングセンターで売ってたポメ ... [続きを読む]

受信: 2007.12.22 11:24

« 戦いへの道。。。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆ »