« インターナショナルドッグショ~♪ | トップページ | 写真って素敵☆ »

2007.12.11

戦いへの道。。。

今年は、お目当てのモノがあったから、がんばって早くでかけたドッグショー♪

そのお目当てのモノとは・・・

 

 

Dscf11831

これ♪ 犬ベッドSサイズ1000円 Mサイズも1000円(*^o^*)

去年、友人が仁に買ってよかったらしく、今年も購入したい(何故か外側がなくなったらしい爆)ということで、我が家も♪

六花が寝るときにベッド下で寝ることがあるので、そのときに少し大きめのがあればいいかも♪とMサイズ(^^) あんじゅのベッドもくたびれてるしなぁ。。。小さいほうが好きだしSサイズ買っといてやるか♪ 姫奈はずっとイチゴハウスもぐってるからいらないよな。。。

と、2つ購入したのに・・・

  

 

Dscf11891

親子でお気に入り(>▽<;; 六花の立場は?||-*) ソーッ

 

 

そして、あんじゅの洗礼を受けるベッドたち・・・

まずは、Sサイズ・・・

 

 

 

匂い嗅ぐ前にクッション掘りだすなよ(-"-;A

 

  

で、Mサイズ・・・

 

  

 

 

さすがに大きいので無理なよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (フレームは飼い主の気持ちの表れです。ぷ)

 

 

Dscf11961

じゃ、犬鍋になっとけ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

で、親子のほとぼりが冷めた頃・・・

 

 

 

Dscf11991

こっそり入ってる六花(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そして・・・

 

  

翌日、帰宅してみたら・・・

 

Dscf12931

Mサイズのクッション掘りだされ、中にはおもちゃが散乱(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

 

 

Dscf12941

クッション入れて、その上におもちゃを置いてやった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

あんじゅとの戦いは永遠と続く・・・

 

 

 

|
|

« インターナショナルドッグショ~♪ | トップページ | 写真って素敵☆ »

コメント

あら!こんなの売ってたんや!
うちも欲しかったー(涙)
というか、ほとんど買い物できなかったー(;_;)
うちの娘どもはこういうベッドには寝てくれへんねんけど、
あずき姐さんが結構好きなのよね~
しゃーないから、この冬も390円の激安ベッドで我慢しといてもらお…

投稿: はなママ | 2007.12.14 14:12

☆はなママさんへ☆
そうなんや~。言うとけばよかったなぁ。。。
でも、はなママさんが到着した頃にはすでに売り切れてたと思う(>▽<;;
そうかぁ。あずき姐さん、ふかふか好みなのね~♪
って、安っ!390円!安っ!!それ奈良に行けば売ってんの?(爆)

投稿: yuu | 2007.12.14 17:38

ベッド活躍中??
いいなぁ~お値段もお手頃(^^)V
ちゃんと中でお寝んねしてる?
おもちゃ入れになってないかな(笑)

投稿: yon-gon | 2007.12.17 18:44

戦利品に群がる3ポメズ・・・。
六花ちゃんはいつも遠慮気味なんですね~。
パーティーって、アカンタレ(六花ちゃん、ごめんね)なんかなぁ~。どうやって、性格を「きゃぴきゃぴ☆」にするか、最近ぽぽを見て考え中です・・・。
今日も散歩で子供プードルにマウンティングされてびびってたし・・・。あ~~。羨ましいあんじゅちゃんのゴンタな性格・・・。

投稿: りえぽん。 | 2007.12.17 22:48

☆yon-gonさんへ☆
ベッド大活躍ですよん♪ かなりのお気に入り(*^o^*)
中でゆっくり寝てるのは見たことないけど(>_<)
どうやら遊び場所と思てるみたい(-"-;A ...アセアセ

投稿: yuu | 2007.12.18 17:46

☆りえぽん。さんへ☆
六花はいつも遠慮がちなのですよ。
たぶん、遠慮というより親子の激しさについていけないんだと思われ(;^_^A
ゴンタにもほどがあるよぉ(>▽<;;
まだ、あんじゅは外でも元気だけど、姫奈はゴンタのくせに外でビビリ(-"-;A
一番タチ悪い(爆)
ぽぽろ君はもともとそんなにビビリじゃなかったような気がするから、
もっと出歩いて慣れれば大丈夫かも♪
でも、六花もだけどキャピキャピにするのは無理かと(笑)

投稿: yuu | 2007.12.18 17:52

やっす!!!www
これで1000円ですか?!?!ほっしい~!!!

やっぱりどこの子も新しいベッドがくると、やるんですねホジホジwww
一生懸命でかわいいです♪

投稿: よしみ | 2007.12.19 17:09

☆よしみさんへ☆
安いっしょ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドッグショーはグッズお買い得なんすよ♪
あんじゅ、新しいベッドもホジホジしますが、
毎日、自分と六花のベッドもホジホジしてます(-"-;A
ボジホジ暦約2年(爆)

投稿: yuu | 2007.12.20 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17355139

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いへの道。。。:

« インターナショナルドッグショ~♪ | トップページ | 写真って素敵☆ »