« ドッグカフェ『Brilliant Clubs』 | トップページ | DOG FAN撮影会♪ »

2007.11.09

鶴見緑地ぷちオフ♪

Dscf95711_2

ではでは、先についてるたこ焼きさんのところへ急ぎましょ~♪ 少しぐらいなら並んで歩けるようになりました(^^)

そ~いえば、一番最初の鶴見緑地のオフで姫奈もポメとなら並んで歩けることを確認できたのです♪犬にも犬種わかんのか???

 

Dscf95751

あんこちゃん、はじめまして~♪byあんじゅ

 

Dscf95821

サンドラさん、お久しぶりですbyあんじゅ

( ̄-  ̄ ) ンー たこ焼きさんちも5匹で群れ?になってるからか、我が家のぽめっこ初対面でもヤカりません。。。ひろぴさんちの8匹群にもヤカらないし。。。なにか関係があるのかしら。。。

 

平日というのに結構な人人人。。。

ってことで、いつもより奥の芝生公園へ移動して放流してみることに♪ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf95961

六花、あんこちゃん&ヴィヴィちゃんにはじめましてのご挨拶♪

 

Dscf96111

はなちゃん、小雪ちゃんもママと一緒にウロウロ~♪

 

Dscf96311

たこ焼きさんちもみんなでママの近くをうろうろ~。。。

 

 

Dscf96051_2

我が家の親子(-"-;A リード外れた途端走らな気が済まんらしい。。。遠っ

 

 

Dscf96381

大きなピレネーちゃんを見つけてはなちゃんが接近♪しかも、わざわざ遠くから近づいていったんだよねぇ。。。好きなの?ベル姉さんと間違えたの?(笑)

 

Dscf96451

あんこちゃん「大きい犬おったど~♪」

 

Dscf96461

ブチ君「どっちが足長いですか?」(笑)

 

で、みんながピレネーちゃんの近くに集まってる頃・・・

Dscf96041

ぽめっこ、カラス追いかけてる(-"-;A   よく見りゃ、六花、付き合いで走ったけど興味ないのか、疲れたのか違う方向に走ってるし(;^_^A ※画像大きくなります。ものすっごい走りっぷりをご覧ください。

 

Dscf96531

オヤツの時間~♪ ・・・となったら、ちゃっかり帰ってきて先頭きっておるし(-"-;A

 

Dscf96851

六花、疲れたからかばんに入りたいけど一人じゃ入れへんからって・・・はなママさんの足にもたれない!!(爆)

ぽめっこらほんま自由奔放やなぁ(-"-;A

 

Dscf97731

そこへ、かこりんさんちのレモンちゃん&北斗君♪

Dscf96781

どっちもちっちゃくて&我が家にはない愛想をお持ちのとてもかわいいポメちゃんず☆

 

Dscf96661

レモンちゃん1.6kg(>▽<;; 小さい方だと思うあんじゅと並んでもこの小ささ。。。

 

Dscf96761

サンドラちゃんはかこりんさんの赤ちゃん(人間)に興味深々☆ お顔をにぎにぎされて友情?愛情?が芽生えたのか、その後サンドラちゃんは赤ちゃんに夢中☆ 自分が生んだブチ君の兄弟と思ってるのかしら( ̄m ̄〃) それとも・・・サンドラちゃん・・・Mなの?(爆)

  

 

Dscf97551

姫奈は、はなちゃんのボールを見つけ勝手に遊ぶ・・・自分のボールと思ってるけど(-"-;A 

 

Dscf97641

姫奈があきたボールでブチ君が遊んでる♪ ・・・って、やっぱサンドラちゃんは寝るのね( ̄m ̄〃)

 

Dscf97701

お!ブチ君の遊びに気付いたのか、サンドラちゃんもボールで遊ぶ♪やっぱ親子だね~☆

 

少し休憩したのか、またまた鳥追いかけ大会が始まり・・・

その頃に気付いたら、どうもカラスが狙ってんのか、おちょくってんのか近くでうろうろしてる(-"-;A

この画像も飛ぼうと思えば、もっと早く飛べるはず。。。適度なスピードでおちょくってるとしか思えんがな。。。

っていうか、あんじゅが蹴散らすからカラス集まってきたし(爆) 

そ~いえば、一番最初に小雪ちゃんの上をかすめていったしなぁ。。。

遊んでるだけならいいけど、万一のこともあるしそろそろ繋いで・・・

  

Dscf97431

って、思てたら六花行ってまうし(-"-;A

 

Dscf97421

マジで六花がこっちを見たら、六花に近づくカラス{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、今思えば本気でカラスに狙われたらあんなもんじゃないよな。。。遊んでるんだろうな。。。でもやっぱ怖い。。。

てか、カラスや鳩やて追いかけるなよぉ~(>▽<;;  そんなことしてんの我が家だけやでぇ~o(TヘTo) クゥ

 

Dscf97241

って、思ってたけど、私は見た!! ヤカラ副隊長はな様もちょっとだけ我が家を見習ったとこ( ̄m ̄〃) ごめん、はなママさん。しょ~もないこと見習わせてもて(>▽<;;

 

Dscf97511

でも、小雪ちゃんは見習わずにトトロになってたから大丈夫(*≧m≦*) 

 

私が「あんじゅ~!!」「六花~!!」と叫んでる中・・・

Dscf97801 

やっぱ寝るサンドラちゃん(*≧m≦*) 

 

Dscf97791

あ、ブチ君も(>▽<;; この時は普通のポメに見えてたヴィヴィちゃん( ̄m ̄〃)

そねそね。かこりんさんが先に帰ってからも暗くなるまでしゃべり倒してたわね(;^_^A てか、この3人、また2日後に会うのにどれほどしゃべるねん(*≧m≦*) 

Dscf97131

ブチくん以外の全員♪ ・・・って、はなちゃん。黒いから写真じゃわからへんて思てるんかもしれんけど、それ後ろ向いとるがな!!(爆)

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~☆

鳥を追いかけるのは我が家だけというのがわかって嬉しいやら悲しいやら楽しかったです(笑)

 

かこりんさん、また遊びましょ~☆

お二人は・・・二日後~(>▽<;;

  

|
|

« ドッグカフェ『Brilliant Clubs』 | トップページ | DOG FAN撮影会♪ »

コメント

あの重心低く獲物を野良って駆ける姿はまさに
ハンティングドッグ( ̄m ̄)
はなはやっぱり姫&あん親子に弟子入りしたい
のかもしれへん…
そういえば、こゆきちは素でトトロやった(笑)

そうそう、yuuさんが載せた写真を勝手に拝借して
集合写真にしてみたっす

↓これをつなぎ合わせてみておくんなまし
http://photos.yahoo.co.jp/ph/non_hana_koyuki/vwp?.dir=/e917&.src=ph&.dnm=933a.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/non_hana_koyuki/lst%3f%26.dir=/e917%26.src=ph%26.view=t
ちゃちゃっと作ったから北斗君がちょっと変かも
しれないけれど、ご愛嬌って事で…

投稿: はなママ | 2007.11.16 12:29

☆はなママさんへ☆
ポメって重心低くして獲物を追うものだと思ってた(嘘)
公園でのんびりノーリードで散歩したいわ。。。叫ぶことなく(爆)

この短い間に集合写真にするとはお主タダモノではないな(笑)
って、はなちゃんやっぱり後ろ向きや~ん(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.11.16 12:48

はなママさんとこからくるとリバースやがな(≧∇≦)/
普通のポメ、ぷぷぷっ 公園ではな♪

今日は助手席で買い物してきたチーズケーキの蓋を開けようとしてたわ(T_T) 危ない危ない。

写真頂きましたぁ~(^_^)v
 あ~ おかげさまで先週ほんま楽しかったわ♪

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.11.20 02:50

☆たこ焼きさんへ☆
ヴィヴィちゃん、このときまでは普通のポメやったのになぁ(笑)
チーズケーキなんてヴィヴィちゃんに目つけられたら
一気に食いらげるんやろな(>▽<;; ちょっと見てみたい( ̄m ̄〃)
また遊ぼうね~☆

投稿: yuu | 2007.11.20 18:26

なんだか「ポメ祭り」ですねえ~~!!!
みんな、楽しそう♪ ブチくんて六花ちゃんとぽぽの兄弟みたい☆

先日、公園でお散歩してたら、リードを離した?リードも飼い主も見当たらない?中型犬(一応飼い主らしきヒトはいるらしい)に「・・・・ガウガウッ!&噛むフリ」されてしまったぽぽろ。
モンノスゴイ~、犬嫌いになっちゃって、今ボチボチと「犬嫌い克服メニュー」してます。
みんなと次回会える時には、治ってたらいいですが・・・。
弱虫に拍車がかかってしまいました。

美人ヤカラ3姉妹に負けないワンコになって、次回ご一緒したいですっ!

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.11.22 17:45

☆りえぽんとぽぽろ。さんへ☆
ブチくんもサンドラちゃんも似てるでしょ♪
ぽぽろ君と一緒にいたらどっちがどっちかわからないかも(笑)
あ、でも色と足の長さが違うからわかります( ̄m ̄〃)

ぽぽろ君、中型犬に襲われかけたの~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そ~いえば我が家のヤカラ攻撃にもビビってたしねぇ。。。
克服する為にも、ヤカラ隊に慣れてもらうためにも(爆)、
たくさん会わないといけませんね(笑)またお誘いしますね~☆

投稿: yuu | 2007.11.23 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17082185

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見緑地ぷちオフ♪:

« ドッグカフェ『Brilliant Clubs』 | トップページ | DOG FAN撮影会♪ »