« ポメポメポメポメポメポメ・・・ | トップページ | イベント情報♪ »

2007.11.03

ドッグカフェ『ここまりあ』

ぐだぐだの六花を連れ、向った先は・・・

Dscf94431

『ここまりあ』さん。。。 看板犬のここちゃん、7ヶ月で・・・6.3kgになっちゃいました(>▽<;; でも元気なのが一番♪ 

 

Dscf94451

ここまりあで待っててくれたのはゴンちゃん♪

ぽめオフが前回寒くて早く撤収だったので早く帰るだろうと思ってたら、いい気候でみなさんゆっくり♪ そ~いえば、初めての時も夕方までいたなぁ。。。で、ここまりあについたのが4時ごろ?お昼すぎから待っててもらってたのだ(>▽<;; 申し訳ない(;^_^A

 

Dscf94551

ゴンちゃんと一緒に来てたのが、カフェ初体験の『小六(ころく)くん』6ヶ月のチワワちゃん♪ 6月に家に来たから?だったっけ?(^^;;; 私的にはナイスなネーミング♪ かわいい名前~(^^) 小六と六花、六つながり~♪関係ないけど(爆)

 

Dscf94441

で、六つながりは、ゆっくり休んだからか、一人元気(-"-;A

 

Dscf94661

親子はヤカラ疲れか隅っこで休憩。。。もちろんゴンちゃん、小六ちゃんにヤカッた後ね(爆)

 

Dscf94691

何を思ったかど真ん中で休憩する六花。。。

 

Dscf94641

で、ママさんに捕獲される( ̄m ̄〃)

最初、六花の名前を言うと、「中島みゆきのファン?」とママさんに言われたのだが、『六花』という中島みゆきの歌があるらしい。。。たぶんアルバムの中?

で、今回はそのアルバムの『六花』をわざわざ持ってきてかけていただきました♪  ゆっくり聞けなかったけどいい感じの歌♪  しかもママさんの大好きな歌だとか(*^.^*)

六花という言葉や雰囲気がとてもいいイメージをお持ちの方にぐだぐだ六花は見せられんって感じ(>▽<;;

だから六花も元気になったのか???もしや!ここを基準に休んでたのか??? ・・・っていつものことやった(-"-;A

いろいろ用事をする間も六花を抱っこしたまま( ̄m ̄〃) 六花、よそのコ状態(*≧m≦*)ププッ

  

Dscf94701

で、お昼から待ってもらってた小六ちゃんぐだぐだ~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf94721

w( ̄o ̄)w オオー! ここにも肩のり犬が!? ・・・しかも、5.95kg(>▽<;;

六花も帰りたい時、肩に乗るので、ゴンちゃんもそろそろ帰りたいのかな(;^_^A

そうだよねぇ。。。もう6時半(>▽<;; ゴンままさん最長時間ですな( ̄m ̄〃)

じゃ、とりあえずおいとましましょ~☆

ここまりあさんからは・・・

 

|
|

« ポメポメポメポメポメポメ・・・ | トップページ | イベント情報♪ »

コメント

yuuさん、こんにちワン(*^_^*)
いいないいなぁ~こういうお出かけって土曜か日曜の休みの日だろうから、仕事がある私は絶対無理だわ(~o~)
今度は家のお店でオフ会ってどう~???( ̄m ̄〃)隣は無料のドッグランでっせ~(*^^)笑。
仕事しながらでも参加した気分になれる私。。。(`∇´ )にょほほほ

・・・で、冗談はさておいてず~っと前に(;´▽`A``言ってた携帯のメールアドをEメール宛に先程送りました♪ (神様・・どうかあのアドレスが生きていますように♪)
届いてなかったら、楽天の掲示板にコメントくださいマセ(^^)v

それにしてもゴンちゃんって6キロ近くあるなんて見えないね。。。(爆)

投稿: milky-rabby | 2007.11.07 11:47

次のご予定とはここだったのね~♪
んでもって鶴見緑地で長居しすぎちゃったのね( ̄∀ ̄;

おぉぉ 六花ちゃんがご機嫌さんになっとる!
ゴンちゃん、ちっちゃく見えるけど6キロ近くもあるんだー
びっくり
小六ちゃんもなかなかぷりちぃですな♪

投稿: はなママ | 2007.11.07 14:31

土曜日はお疲れ様でした~
ワタクシ、ここまりあさんに長居し過ぎ?
まるで営業妨害かぁ??
ポメっこたちも今回はヤカラじゃなかったね~
お疲れやったんやね(^^)/
ゴンはあーやってすぐ肩に乗るんですが
6㌔もあるからママ肩凝っちゃう(ーー;
またこれに懲りず遊びましょう(>▽<)
KAZUさんも喜んでました~
コロクたん可愛いね!

投稿: yon-gon | 2007.11.07 16:41

yuuさん こちらでははじめましてです。
3日のオフ会で、はなちゃんのソックリさんを連れてた「あにゅまま」です。

それと折角、蓮にご挨拶してくれたのに
ガウガウちゃんで
ごめんなさいねー
しかもオヤツだけしっかり貰う始末・・・
お恥ずかしい限りです。。・°°・(>_<)・°°・。
またオフ会でご一緒したいです~
その時はよろしくお願いしますね~♪

投稿: あにゅまま | 2007.11.08 00:05

☆milky-rabbyさんへ☆
お久しブリブリ~!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつもながら電源もつけてない日々なんやろなぁと思ってたけど、やっぱりか(笑)
で、後でUPする居候の話もUPしてないし(>▽<;;
いや、大丈夫。もう慣れてるから(笑)

そ~いえば6kgって姫奈とあんじゅ分だなぁ(爆)
無料ドッグランまた近いうちに行くからね~☆
覚悟し~や~!!・・・私がか?(笑)


投稿: yuu | 2007.11.08 09:33

☆はなママさんへ☆
鶴見緑地は予定とは違ったけど、私が満足いくまでが予定やからあんなもん(笑)
まだ足りんかったかな(>▽<;;
近くだったら一緒にと思ったんだけど、かなり兵庫に戻るからねぇ。。。
はなママさんらはインコカフェだったのね( ̄m ̄〃)
 
六花、嘘のように寝起き爽快って感じやったわぁ(-"-;A
小六ちゃんかわいっしょ♪小・六・・・小雪ちゃんと六花足したみたい(笑)
ゴンちゃん、写真だと小さく見えるのかな。。。
でもゴンちゃんの肩のりは確かに肩凝りそう(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.08 09:38

☆yon-gonさんへ☆
土曜日はお疲れ様でした~♪
ここまりあさん、最長記録?(笑)待ってもらってた私が言うな?(>▽<;;

ぽめっこら、とりあえずはヤカったけど、疲れてたんやろな(笑)
疲れてくれてちょうどぐらいやねんけど(>▽<;;
ゴンちゃんが肩に乗るなんて知らんかったぁ(*≧m≦*)ププッ
六花と一緒やねぇ♪

KAZUさん&小六ちゃんにもよろしく~☆
長い間付き合ってもらってありがとうって言うといてね♪

投稿: yuu | 2007.11.08 09:50

☆あにゅままさんへ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ遊びにきていただいてありがとうございます~♪
ガウガウだけどかわいくて前回から目つけてました(笑)
でも、今回は近くから写真も撮らせてもらって、
オヤツも食べてくれて”(*>ω<)o"クーーッ
我が家も愛想ないので、愛想のあるコもかわいいけど、
ガウガウを手名づけるのも最近楽しみで(笑)
ま、結局いつまで経っても慣れてもらえないんだけど(>▽<;;
機械があれば是非ご一緒してくださいね♪

投稿: yuu | 2007.11.08 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17002437

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『ここまりあ』:

« ポメポメポメポメポメポメ・・・ | トップページ | イベント情報♪ »