« イベント情報♪ | トップページ | わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail »

2007.11.24

わんパラ旅行♪ホテル&お食事編

ではでは、やっとお部屋へ~♪

Dscf05351

ひろぴさんのと風景が一緒なのは、お隣の部屋だったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

予約した時点で海側の部屋の空きがないと言われ、和室の6畳部屋なら空いてますとのことだったので、どうせわんこ小型犬だし(6匹だけどw)その部屋にしてもらった。普通の部屋は座敷+ベッド。ただベッドが高いのでわんこたちも落ち着かないだろうし、すずや六花は板間が好きじゃないので、畳でお布団のが落ち着くかと。。。

 

Dscf05371

知らない部屋で、まったく落ちつかね~(>▽<;;  

ま、疲れてるだろうし、布団でも敷けばその上でリラックスするかと・・・

 

レオ君大喜び~♪(>▽<;; 物静かなレオ君のめずらしい行動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、人間喜んでる場合じゃなく、このチーム?のリーダーであるレオ君がお布団占領して、ぽめっこら布団にあがりゃしねぇ(>▽<;;

 

とりあえず私が座ってみると・・・

Dscf05471

くっついて寝てる(-"-;A  動けねぇ(>▽<;;

 

Dscf05521

一方、すずちゃん。 あの~、それ私のかばんなんすけど。。。自分ちの匂いのついてるかばんの方が落ち着くのでは??? すずはいつも私のかばんに入ってる(爆) 我が家のコだったのかしら(;^_^A アセアセ・・・

 

ではでは、少し休んだらお食事に行きましょ~♪ 

お腹が減って待ちきれなくフライング気味にお座敷へ(笑)

Dscf05611

グループ?なので和室の食事部屋をご用意していただけました~♪ やっぱりお座敷のがいいよねぇ~♪落ち着くし、ゆっくり飲める(爆) 

 

Dscf05651

姫奈は去年のがあるので、あんじゅも載せておこう♪親子三人・・・バカ面やわぁ(笑) そこがまたかわいい(爆)

 

Dscf05581

しゃぶしゃぶ用のお肉がこんな端っこに(;^_^A  危ない。危ない。

 

Dscf05711

とそこへ、ひろぴさんご一行様登場~☆

 

Dscf0577

危ない。危ない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05841

キョロちゃん、伊勢海老に乗れそう(^▽^;)

 

Dscf05901

とりあえず落ち着くまでは繋がれ、大丈夫な?コから順番にはなしてもらってました。。。最後まで残ってるミルミル( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とてもいい姿勢で、とってもお利口に見えるのになぁ。。。知らない人から見ると(爆)

 

Dscf05831

じゃ、人間もほろ酔い(爆)になったところで・・・

 

Dscf05931

わんこの食事~♪ ささみと温野菜250円。ひろぴさんち&友人オーダー

  

Dscf05951

ささみに群がるわんこたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05971

キョロちゃん、肩のり犬になっちゃいました(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05981

わんバーグ350円♪我が家のオーダー

大型犬も来るからか、かなりのボリュームがあります(^^) 我が家二つ頼んだけど、1つでよかった(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05991

ウニウニ・・・猿っぽい(爆) 

 

Dscf06071

じゃ、みんなで仲良くお食事~♪

いや、仲良くお食事~♪まではよかったんだけどね。我が家の犬飯が多かった分の争奪戦はスゴかった(笑) ブリーダーの気分を味合わせていただけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大満足(笑)

 

Dscf06091

あんじゅ、知らない部屋でもご飯の待ち方は一緒なのね(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf06011

料理を持ってきてくれる仲居さんに付きまとうわんこたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 仲居さん大モテ(*≧m≦*)ププッ

  

Dscf06031

飲んでばっかりなので、飼い主さえまだご飯粒を食べてないというのに、何故ごはんが付いてる!?(謎)

 

Dscf06161

食後の運動!? 初めて見る激しいバトルに最初あっけにとられてたぽめっこたち。。。だったハズなのに、あんじゅ寄ってる(>▽<;;  写真見て気づいた(爆)  でも、寄ってるというか、どさくさにまぎれて匂いかいでるだけのような(;^_^A アセアセ・・・

  

Dscf06171

あ、こっちはもう終わってる(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf06221

あ、こっちも行き倒れ(>▽<;; アセアセ

 

じゃ、愛犬サロンに行ってゲームとわんパラカップの上映会に行きましょ~♪

Dscf06371

って、行ってみたらゲームも終わりに近かった(>▽<;; 宴会長すぎた?||-*) ソーッ まだ飲み足りんけど(笑)

 

Dscf06361

パペットマペットに襲われる六花( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やる気なさすぎ~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf06831

わんパラカップ上映会は、わんこの数が多すぎて2レース目の編集が間に合わず、1レースだけの上映に・・・ワシらのせい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念ながら、4秒台出したパイちゃんは入賞ならずだったけど、キョロちゃんが特別賞いただきました♪ (^-^)//""パチパチ 1m動けましたで賞(*≧m≦*)ププッ 

 

じゃ、部屋でゆっくり~♪ 

Dscf07021

ってところへ、ミルミル乱入!! ブルブルしたら宇宙人のようになってるミルミル(>▽<;; アセアセ

 

Dscf07121

とそこへ、全員集合(>▽<;; 6畳ですけど大丈夫っすか~(笑)

   

Dscf07211_2

あっけにとられてるぽめっこ(笑)

ま、なんとか押し込み(笑)、いや、結構入るもんだ。ラブちゃん以外小型だしな♪ クッキーちゃんも込みで(爆)

 

で、明日の予定なんぞを今頃相談してると・・・

Dscf07291

クッキーちゃん爆睡Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも、ひろぴさんらが部屋に戻る準備してるのにこのままビクとも起きやしね~(>▽<;; 「クッキー!クッキー!」と叫ばれ、やっと「へ?」と寝ぼけマナコ(>▽<;; あ~クッキーちゃんがつかめね~(>▽<;; いつまでたっても謎。。。

 

じゃ、そろそろ寝るとしますか~♪

と、布団で暴れてる奴がもう一人。。。ボサボサになっとるし。。。こいつもつかめねぇ~(-"-;A

 

 

|
|

« イベント情報♪ | トップページ | わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17288427

この記事へのトラックバック一覧です: わんパラ旅行♪ホテル&お食事編:

« イベント情報♪ | トップページ | わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail »